やっぱりEnju先生との座談会はつぶれるかも知れない、第九回。 

April 03 [Mon], 2006, 18:03



<題名>「修羅場」

「私たち、もう終わりにしましょう・・・」

「ぼ、僕の何が不満なんだ!?」









笑えないネタ画像からで失礼します。

ああ、ついに次回で十回目の記事かぁ。って少ねぇ。遅いよ、更新。もはやネット日記としてのブログじゃないよコレ。
てゆーか、見てる人いるのかなぁこのブログ。(ぁ


まあ自己満足の自分趣味なんで別に誰の目がなくてもいいんですけどね。
じゃあ言うなよ。まったく、私の発言はどこまでもツッコんでいけます。(だから何


というわけで第九回。今回もまた、座談会ではありません。

何故って?

そりゃ面倒他にもっと面白いネタが入ったからです。
名づけて・・・・

「薔薇乙女成分分析計画!!」(白崎っぽく

これはですね、成分解析という最近巷で流行っているツールを使って薔薇乙女たちの成分を分析しちゃおーっていう、セクハラちっくな計画です。

というわけで気になる人は続きをどうぞ。

繋ぎの記事だぜ、な第八回。 

March 22 [Wed], 2006, 23:55










「か〜め〜は〜め〜波!!」

(なんで緑色なんですぅ?)









I have not seen you for longtime!
訳:お久しぶりです!

いやあ実に二週間(以上)ぶりですよ。
部活のほうが忙しくて全然更新してませんでしたよー、ニュアンス的に意識してたけど更新してなかったように聞こえるから言い直しますよー、

部活のほうが忙しくて全然、更新できませんでした。(棒読

いや私、一応演劇部に所属してるんですけどね、3/28に公演あるんですよ。
その為の練習が忙しくて忙しくて。家帰ってきたら8時過ぎで、ヒロウコンバイってやつです。


確か第七回はローゼンメイデンのキャラと座談会するってことで、何故か真紅の代わりにEnju先生が来ちゃった、って話でしたね。

しかし、
二週間も待たせちゃってEnju先生怒ってないかなぁ・・・。
また真紅のコスプレしてきてんのかなぁ・・・やめるように言ったけど言って聞く人じゃないしなぁ。
てゆーか今日も疲れてるんで正直、あの人の相手は勘弁被りたいです。

つーわけでEnju先生は次回、また気力のあるときに呼びたいと思います。(早っ


ま、この手の告知ってそのまま御取り潰しになることはしばしばなんですよね。

あっはっはっはっはっ。
(爆笑


















Enju「僕の出番はもうすぐかな?・・・ふふふふふ・・・・
    あ、薔薇水晶。僕が出かけてる間の深夜アニメの録画は頼んだよ?」

あれ?もしかして二週間ぶりの記事じゃね?、な第七回。 

March 08 [Wed], 2006, 22:12
あわわわわわー。

2週間ぶりですよ、お久しぶりですよ、変なテンションですよ。
みなさん、お久しぶりです。学年末テストからどうにか帰還しました。思ってたよりも点数は悪くなかったんで助かりました。


巷ではローゼンのゲームが延期するとか、キャラソンが出るとか、アンソロが絶版になるとか。
ローゼン好きにとっては気になるニュースばかりですね!

え?ああ。

もちろん、私も木に生って気になってますよ?あはははは。


・・・・・・・。

ま、まあ、とにかく。

二週間越しになってしまいましたが、もちろん、アレやりますよ。
ほら、例の「私がローゼンファンかどうか証明する」ってヤツです。具体的にはデスネ・・・

1.笛吹きピエロとローゼンキャラとの座談会(いらね
2.笛吹きピエロのローゼンキャラ考察(いらね
3.笛吹きピエロのローゼンキャラ、心のイメージソング(いらね

など考えております。

しばらくはこの3つのどれかを毎回やる、ということでね。
さすがにこれなら私がいかにローゼンを愛しているかを証明できるでしょう!(そうか?


さてと。

それではとりあえず。今日は@の笛吹きピエロとローゼンキャラとの座談会なんてやってみたいと思います。

こういうのは初めてなんで足りない内容かもしれませんが、ご容赦お願いしま〜すww
目も当てられないって方は申し訳ありません。今日のところはお帰りください;;

では。

第一回の座談会の相手は・・・ダダダダダダダダ(自分でドラムロール


ローゼンメイデン、メインヒロイン(?)の『真紅』さんでーす!!

(座談会は「続き」から見てください)

なんてこった、な第六回。 

February 21 [Tue], 2006, 18:46
昨日、ブログ更新出来なかったァァァぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



























「ウィィィィィィィーーー!!」



いや、特に意味はないんですがね


「明日のブログで私が本当にローゼンメイデンのことを愛していることを証明する」、と言いつつ一日間隔を空けてしまいました。

なんだか、すでに致命的なことをしてしまったような気もしますが(てゆーか致命的だよ)しかしこれにも一応の理由はあるんです。


私、今年、受験生なんです。


てゆーか、その査定となる学期末テストがすでに一週間後なんです。





















「ウィィィィィーーーーーー!!」



と、いうわけで、ただいま絶賛勉強中なワケです。


言い訳にしか聞こえないかも知れませんが・・・。すみません。

私がローゼンメイデンを愛しているという証明は、テストが終わる二週間後まで持ち越しになりそうです。

こんな言葉吐いてると、また画像つきでい台詞とか言われそうなんで、時間ももうないんで、今日は追記もなく、このあたりで終わりとさせていただきます。

・・・応援のエールとかあったら嬉しいなぁ。


さて、それでは。テスト期間中は多分、ちょびちょびの更新が予想されます。
でわでわ。





































「ま、つきつめれば全部言い訳よね。」









OTZ

−終−

いや私は本当にローゼンファンですよ、な第五回。 

February 19 [Sun], 2006, 23:16
今日はローゼンメイデンの感謝祭(だそう)です。


私がよくお邪魔させていただいているHP「鏡の向こうの世界」の管理人さま、杉崎仁菜さん(お名前、失礼)も招待状を手に会場入りしているはずです。

いやあ、羨ましいですね。うん。

・・・え?あまり羨ましそうじゃないって?

・・・いや、そんなことないですよ?んっふっふ。(大石刑事

・・・いや、羨ましいですよぉ


































「嘘だっ!」





いや、ホントだってばよ。




そりゃ私だって一、ローゼンメイデンを愛するものですから。

こんなところでネタやっても誰も理解してないことをわかりつつネタをするくらいに「ひぐらしのなく頃に」も好きですけど。

でも私はちゃんとローゼン、アニメ一期も二期も全話見ましたし、漫画だって全巻そろえてるんですよ?
某所のローゼンサイトで「好きなキャラアンケート」にも投票しましたし。

・・・まあ、お約束でEnju先生にいれましたけどぉ。


でもでも、第四回はめぐ出したじゃないですか。
第二回は水銀燈(乳酸菌)やったじゃないですか。



え?



どっちもネタじゃないかって?



















「へい、ネタ一丁!」



・・・・・・・・・・。


・・・・まあ、ですから、とにかくアレですよ。
今回のブログで、私がどれくらいローゼンのことを愛してるかってことを証明しますよ。

それでは。その証明を見たい方は、続きを・・・・・・あ、ところで








ローゼン感謝祭ってなにやるんですか?(駄

投稿ミスして全部書き直すことになってしまった第四回。 

February 17 [Fri], 2006, 23:17
ああ、ダルい。


しょっぱなからやる気なし発言してしまってすみません。

でも明日は土曜日。
公立の有象無象(口悪っ)が家で眠ってる時間に私立の私は登校せにゃならんのです。

親や知り合いは、「でも、もう慣れたでしょ?」とか言います。でも、


ダルいもんはダルい。

テスト近いし、明日は教科無視で勉強しよう。けってい。


今日は学校が卒業式だったんで、お天道さんが真上に来るまで眠りこけてました。
ウチの学校、人数だけはバカみたいにいるんで在校生は自宅学習なんです。


ま、卒業証書が渡されてる頃、私は夢の中だったんですけどね。


だって昨日は夜中からX−File観てたから眠かったんですよ。四話観たら寝るの四時くらいになったし。

X−File面白いですよねっっ

























「つまり、これは地球外生命体のしわざなんだっ!」
































「な、なんだってー!!?」












・・・・。


・・・・・・・。


・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。












あ、これはMMRでした。間違い間違い。(確信犯


MMR・・・1990年代最高のマンガとも評されるアホ漫画

夜だけど目覚めたばかりな第三回。 

February 16 [Thu], 2006, 22:51
タイトルが苦しいですねっ(爆笑


・・・おはようございます。夕食食べていつの間にか寝てしまいました。

鼻つまってるせいで何食べても味感じないです。味の無い生活ってつまんないですね。(知らんわ


第二回までの日記を振り返って、思ったのですが、

私の文章ってつくづく拙いですねぇ

そりゃもう問題なくらいに。本格的に文を書く勉強したいなぁ。


そういえば、アルトさん(略称にて失礼)がこんなブログにリンクしてくれました。

感謝です!

第二回は少し調子がいいです。(体調に限り。 

February 15 [Wed], 2006, 20:28
さて。こんばんわ。

普通、日記には挨拶しないと思いますがまだブログ初心者だし別にいーや、とか妥協している笛吹きピエロです。

今日はまったくもって普通の日でした。
普通に起きて、普通に朝食食べて、普通に学校行って、普通に帰ってきて、普通にPCしています。

いつかは、こんな当たり前の日常を懐かしく思う日が来るのでしょうか・・・(遠い目









・・・とりあえず、向こう数ヶ月は同じような日々が続きそうです。

第一回から死にそうだわー(ぇ 

February 14 [Tue], 2006, 18:51
ハジメマシテ。

笛吹きピエロです。
新たにHPを製作中ということでノリで作ってしまったブログという名の日記。
すぐに物事に飽きることを三日坊主とか言いますが、私の場合は三週間坊主とか生々しい数字だったりするんで笑えません。
まあ、徒然に頑張りますよ♪(満面の笑み

さてと。
第一回なんでとりあえず軽く自己紹介でも。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hameln-abyss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる