今更 

January 07 [Sat], 2006, 2:32
正月の話
1日に一番のお気に入りのワンちゃんからメールがきました
27日ごろにしていたメールの続きに 明けましたね 今年もよろしく っていうのがくっついていました
返ってくるの遅すぎなのは別にまぁいいとして あたしは軽く有頂天になりました 脳味噌は思ったよりも簡単なつくりだったようです
そんでウハウハ返したら 次返ってきたのは3日でした
もう帰ってこないだろうと諦めた矢先に返してくるんだからひどい策略家だ
なんで今頃になって返してくるの? ってきいたら バイトで忙しくて寝てました だってさ
いや・・・ それにしても遅すぎ・・・
その次は2分で返ってきました 何プレイ?
そんなことでいちいち嬉しがったりしてる自分が心底気持ち悪いです
それから返ってきてません
次に会えるのはきっと2月です
それまでにあたしが冷めていることを願います
手を出しかねない

ホワイトクリスマスイブ 

December 24 [Sat], 2005, 13:26
昼間から雪降りました
寒くて凍えそう
心はすでにカチコチに凍ってますが
遠くから目が合ってニッコリした顔みて満足して帰ってきちゃいました
なんであんなにかっこよく見えるんだろう
あたしが恋してたら変だとか似合わないだとか 彼氏がいたら笑うだとか そういうことをよく言われるんです
なんで? そんなに普通の人間に見えないかしら
そりゃ奇抜な髪型で化粧濃くって変な服着てるかもしれないけど 考え方も一般論から少し外れているけど あたし普通の人間ですよ
そりゃ恋もしますよ 彼氏だっているかもしれないよ
男勝りなのはわかるよ あたしは女女したくないもの
そんなに女扱いしてほしいわけじゃないけど 男扱いもされたくないよ
どこで間違えたんだろう
好きな格好してたらまともに恋もさせてくれないだなんて変だよ
いつも二番目なんて嫌だよ あたしだけに服従してほしいよ
寄ってくるのは彼女もちの盛った男ばっかり
彼女と一緒にいてしんどいなら別れたらいいのに
あたしとなら上手くいくのかなって言うくらいなら別れたらいいのに
あたしを逃げ場にしないでよ あたしに男がいないからってダッチワイフみたいにしないでよ
あたしそんなに軽くないよ
憎いからチヤホヤしてるだけだよ 好きじゃないよ 二番目は嫌だよ
なんか自分をドロドロの深みにはまらせるのが得意みたいで いつも思うようにやってるのに最後はつらいの
温もりが欲しい
あたしは普通に恋愛したいよ

明日は 

December 24 [Sat], 2005, 5:15
久しぶりに会うから初詣に誘って勝手にひとりで自爆しとく
うちのこと好きじゃないってわかってるからはやく自爆して新しいの見つける
虐めてもなきながらすがってくるような従順な子 さがすの

全部知りたくなんかないです 

December 23 [Fri], 2005, 3:25
もうやめてしまったバイト先の人から またメールがきました
しつこくって嫌だ
あんたに興味ないって何回言えばわかるんだろう
どうでもいい人に構ってられるほどあたし暇じゃないよ
そりゃぁ先に良い顔したのはあたしだけど あなたは所詮彼女もち
こっちむいちゃったんだもん そりゃ冷たくしちゃいますよ
苛苛と虚しさがつのるばかりです
積み重なって崩れたら どんな形になって どんなものが出てくるんだろう
もう彼女もちに良い顔するのやめよ
こんなにうざいのは嫌だ

隣の芝生は本当に青いかしら 

December 22 [Thu], 2005, 0:02
あたし人の物を壊してしまいたい願望があります 壊したい=好き かもしれない
8月に結構仲良しな子の彼氏があたしに泣きついてきて そのままイチャこきました
優しくしなきゃよかったんだけど あたし前から友達の彼氏ってだけで つい優しくしてしまって 飲み会の最中だったのに 2人でばっくれてイチャこいてしまいました
10月に同じ子がチューしてきて 飲み会の最中だったのに 2人でばっくれてイチャこいてました
罪悪感とか全くなくって 人のモノってだけでなんだかあたしの身体は動いて 友達に悪いなとかも思わなかった 彼女よりも先にあたしに泣きついてきたんだもの 責任とかの問題じゃないけど あたしは悪くないと思ってた
それにあたし ベロ絡ませると情が移ってしまうんだかなんだか知らないけど 駄目なのよ 相手のことひどく気に入ってしまう どうしてもあたしが壊してやりたいと思ってしまう
彼はね 酔ってるときは調子よくって 彼女にバレてもいいとか言うくせに シラフに戻ると小心者になる だからむかついたし グチャグチャにしてしまいたかった
そのときあたしには 一番欲しい人がいたけど 友達の彼を虐めまくって そしたら彼はクタクタになっちゃって 結局彼女と別れました
あたしの友達を泣かせたことにむかついて 虐めようとしたら 今度はよっかかってこようとしたから 気持ち悪くなって突き放したの
別れた途端に興味なくなっちゃった
あんなにあたしがどうにかしてやりたかったのに 逆に嫌悪しちゃった
向かってこられると駄目です
今の好きな人に 好かれるようなことがあったら やっぱりあたしは嫌悪してしまうのかな
ほんとは虚しいんです 虐めてる間は楽しくって壊れていく様を眺めてるのが面白くって 夢中で虐めてしまうけど 我に返ったときひどく虚しい
虐めたってどうにもならないのに わざと挑発して 落として落として 地の底について救いを求めてきた時点で いらなくなっちゃう
そんですぐ次を探し始めるの
相手がどう思ってるかなんてお構い無しで 振り回すだけ振り回して 一番加速ついたときに手を離して放り投げるの
報われないってわかってるのに やめられないの
あたしも人並みの幸せが欲しいのにね 
だけど 頭ではわかってても 身体が勝手に動いて いつも同じことを繰り返すの
 

タイトルつけるのめんどくさい 

December 19 [Mon], 2005, 2:34
恋だの愛だのわかりません
もう めんどうだ
飲み会でヤツとうまく絡めなくってメソメソ やっと絡んだかと思えば1回生に邪魔され 散々でした
もう一週間も前の話か
そんで3日くらい前に 2人で話す機会ができて 冬のこのクソ寒い中 外のベンチでまったり話していました
部室で煙草吸えないので 一緒に外に煙草吸いに行ったんです あたしはそのまま帰るべく身支度して外に出ました
なんでもない話をずっとしてました 
一回一緒にバンドしたことがあるのですが 何も言わずにメンバーを変えてしまって ヤツは解雇になりました
あたしの意志じゃないの って今更言っても遅いのですがね 泣きそう
めちゃくちゃやりたかったのに って言われて 半泣きになりました
でも貴方とバンドする気はないの だって好きな人とはしたくないでしょ あたし貴方のことこの頃めっちゃ好きやもん
って言ったら
あー・・・ そうなんですか
って言われました
そうよ
って笑ったら 会話が途絶えました
それからまた普通に他愛もないことをずっと喋ってて 耳とつま先は凍りかけで でもどっちも帰ろうとはしなくて ヤツは練習があるから帰らないのは当たり前なんですが あたしはいつでも帰れるわけで しかも寒いから部室に戻ろうとか戻りたいとか言えばいいのに言わなくって なんでこんな寒いところで話してるんだろうねって言うくせに 中に入ろうとかは言わないんです 
なんで?
って聞いたら 
だって部室には戻らないでしょ?僕が戻るなら帰るでしょ? 
って言われました ん・・・どういう意味かな

ヤプログひさしぶり 

December 19 [Mon], 2005, 1:37
リアルダッチに読まれまくってるブログに苛苛がつのってきたので 新しいブログなぞ作ってみました
ここでは恋の話しか多分しないよ くだらないこと請け合い
ついでにリアルダッチに見られまくってるブログをブクマしてみました
お気の向くままに
ちなみにこのスキンはワカが選んでくれました
あたしには大人すぎないかしら
なんしかもう あたくし様様のお気の召すままに くだらないことかいてやります
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamekyarolain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる