3日坊主 

2009年06月08日(月) 0時48分
既に飽きてきました(’A`;)


ss編集だるいです。。。

文章考えるのだるいです。。。

ネタ探すのだるいです。。

たかさんにダメ日記と言われても、返せない自分が悔しいです。。。



     〇_〇  
     (・(ェ)・)
     ⊂ ⊂)    まあまあ、その話は
      |  ノ
      しし′



     〇_〇   
     ( ・(ェ)・)   
     /  つつ   こっちに置いといて 
   c(   ノ      
     ヽJJ


4大会連続ワールドカップ出場おめでとうございます!


誰が活躍したとか言われてもわかりません。

ただのミーハーです。

とりあえず、ネタとしてはいいんじゃないでしょうか?

詳しいこと知りたかったら私以外のところを見に行ってください。



来週からは本気でネタ探してみます・・・






臨時メンテってなによw 

2009年06月03日(水) 22時14分
帰宅後、5分後にメンテってなんだよwwww

復帰迄は約12時間ってなんだよ・・・


まぁ何も言うまいw






こんな仕事で金の貰える職場にいきたい・・・

げらっげら^w^

そーこせーり 

2009年06月01日(月) 23時46分
倉庫がごちゃごちゃになってきたので
整理してみました。



色んな物入ってて困りますよ・・・

下の方はほとんど湖でのドロップ

思い切って球にしちゃいます!!



以前270kで安いと思い、買いだめしていた冶金の一部を解き放ちます。

もう、相場師失格です。

あぁ、なんと言うことでしょう。

このままではいずれ住む家も取られしまいます。

天上碑の世界でよかったです^q^



とりあえず14発連続で・・・

まず、1発目



216ができました!

うめぇw

売ればリッチマンになれそうです!!



タイムリーではないですが、154もできました!

これがあれば+9も作れちゃいます^q^

他の球はノーコメントでよろしくお願いします。

クズ球もいっぱい、お腹もいっぱいになったところで
とりあえず、改造してみます。

経過のssはありませんが、今回出来た球と手持ちの球を含め

+7にはなりました。






球は低いですが、8付与でも行ってみます。



おいしくおいしくなぁれ☆



大好きなおじさんに届け!

この思い!



おまじないも十分です!











/(^o^)\ナンテコッタイ




ハゲに嫌われてしまいました。

中々うまくはいきませんね。

とりあえず、こんな感じで遊んでみました!


byebye

付与でも(1) 

2009年06月01日(月) 2時30分
色々考えて、リアル書くより、こういう付与関係の方が見てる方は
面白いと思うのでなるべく書いていきたいと思います。


最近付与を付けた防具で、ss撮ったのがあったので載せてみます。

これからはssを取る癖を付けていきたいなと思います。

露店5.5mで+6を購入してますね。



明らかにぼられてますorz

結構、高買いする癖はあるので今後は気をつけたいなと・・・

【7付与】



いつも大抵このくらいの球で7はやっています。

手持ちの球だか買ったんだか覚えてませんが、
買ったとしても安めでしょう。



当然の結果です。

まだまだ・・・

【8付与】




150でも高いかなぁと思います。

コストダウンの意識が足りません。

昔、安く買った球だったかも知れまへん。



当然の結果ですね。

失敗しても、このくらいじゃ凹みません。
割り切ってやらないとって感じです。

【9付与】

この当りから皮算用が始まります。

露店でいくらで売れるかも〜とか、派閥で欲しい人がいるかも〜とか、

まぁ、僕には関係ありません。('A`;)

欲望のままに行動してます。



これは、購入してます。

1.2mみたいです・・・

ちょっと高いか相場通りかな。



おkおkと言ったところかしら。

まだまだ、いくお^w^

付与でも(2) 

2009年06月01日(月) 2時00分
※一回、消えてしまったのは内緒です。

書き直しテラダルス

気を取り直して・・・・


【付与10】

さくっと行きましょう。

昔1.5mくらいで買った球だったと思います。

安いと思ったらまとめ買い!

これ大事ですね@w@



ここからが本番です。


今までのは前座です。

球は命より重い!!!

とりあえず行きましょうかw

もうサイズ合わせは面倒です・・・



立派になりますた。

こんな感じで皆さんのお役にたてればと思います。


byebye


画像貼り付けが大変でした・・・・orz

久し振りに書いてみます 

2009年06月01日(月) 0時51分
みなさんこんにちわ 破滅様です。


最初に言っておきますが、こういうのは続きません。


3年ぶりに引っ張り出してみましたw


学生の時代の色々がありましたが、全部削除しますたwww


心機一転やっていきたいなと思います。


つーか、何書いたらいいかわかんね・・・
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像たか君
» 3日坊主 (2009年06月08日)
アイコン画像mie
» 付与でも(1) (2009年06月03日)
アイコン画像hame
» そーこせーり (2009年06月02日)
アイコン画像たか君
» そーこせーり (2009年06月02日)
アイコン画像たか君
» 付与でも(2) (2009年06月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamehame2
読者になる