シーフAF2への道 

2005年01月06日(木) 13時44分
今日はAF2取るためにダングルフの涸れ谷へ行って来ました

まずゴブ出すためのアイテム取りからスタート

岩塩 ゴゼビ 卵 と順調に取って行く

ついでにカギ取れたので宝箱あれば取ろうと考えるとすぐ横に宝箱発見('▽'*)

開けてみると734ギルがw
お小遣い貰った感じだw

宝箱を見つけた事はいいとして本題に入ると

まず岩塩トレード→Saltvix登場→ダイス勝負

Saltvix VS Hamegg
Saltvix(152) Hamegg(218)

勝者Hamegg 

続いて ゴゼビトレード→Grasswix登場→ダイス勝負

Grasswix VS Hamegg
Grasswix(436) Hamegg(729)

勝者Hamegg 

続いて 卵トレード→Eggblix登場→ダイス勝負

Eggblix VS Hamegg
卵対決となった最終勝負
ここで勝てば残りはNMだけだ〜
Eggblixは 787を出した
(゚ロ゚;)強い
きょ・・・強敵だ(>▽<;;

どきどきしながらHameggはダイスを振った

・・・Hameggは 725を出した・・・

orz 負けた

しかも最後のゴブに(´;ェ;`)

また最初から勝負しないとダメなのか〜って事でここで今日は落ちることにしました(´;ェ;`)

ちなみに今日はトカゲNMも見つけて倒したがアイテム落としませんでしたヽ(TдT)ノ

次があるさ


もうすぐ正月〜 

2004年12月28日(火) 23時38分
等々FFで正月イベントが始まりました〜

今日はinして皆に挨拶したらラルからモグイベントの誘いが来ましたヾ(´ー`)ノ

ゴブリンライダーを二人で追い掛け回して二人とも7枚そろえました

ウィンダスでアイテムに換えて歩いているとマンドラの集団が('=';)


貰ったばかりのベルトを着けて一緒に参加しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ちなみにミミズの下のほうの小さいのが自分ですw

最後にラルと記念撮影して寝ました

今回のイベントは一人よりも皆でやった方がいいって感じだから楽しかったw

この頃は・・・ 

2004年12月23日(木) 3時05分
白38→40

この頃は白上げに没頭しているような気がする(´・ω・`)

もっと他の事で遊びたいと思いながらもPT待ちしてしまう・・・

多分ヴァズ覚えたら止まると思うがちょっとだけ白に目覚めてしまっているかもしれない

まぁw後のことはヴァズ覚えトから考えよう

ついに・・・ 

2004年12月19日(日) 23時51分
ついにテレポルテ&ヨトとりました〜〜〜

これで少しは移動が楽になる(≧ω≦)b


プレゼント ハム
お中元にどうぞ

もうすぐクリスマス 

2004年12月17日(金) 23時54分
今日は3国でクリスマスイベントありました〜

いつものようにモグがいて最終的にはサンタ帽子もらいました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

これでサンタの仲間入り(▼∀▼)

等々テレポ 

2004年12月17日(金) 2時21分
今日は白でPT誘われ待ちしてました

人もいなかったし誘いも来なかったので無理かな〜って思っていると
シーフさんから誘いキターーー( '▽')ーーー

即「おねがいしま〜すヾ(´ー`)ノ」

人のいない中頑張ってシーフさん人集めました
集めるのに30〜40分かかりました。
リーダーお疲れ様ですm(._.)m

PT構成・・・白赤召狩シナ

狩場・・・ベヒーモスの縄張り (初めてです(´ー`)

早速狩場に向かい戦い開始!?

さくさくと狩りが進みました
白なのに殴りました
5チェばかりで凄くうまかった〜ヽ( ´ ∇ ` )ノ
PTメンバーも戦い中に話したりと楽しいPTでした

終わってみると時給4000ぐらいのいい感じのPTでした

テレポも覚えてLv@1でルテとヨトだし頑張るぞ p(´∇`)q  

限界突破 

2004年12月16日(木) 4時37分
今日は限界2のシャウトがジュノであったのでレベル上げは中断で限界突破しに行きました

フルアラでヴァズへ出発o( ̄ー ̄\)

お手伝いさんもいっぱいいたので順調に進み1時間ぐらいで全部のアイテムが取れました

はやっ!?

限界2ってこんなに早く終わるんだ(;´ー`)

終わってからやる事が無かったので白でPT参加待ち〜

・・・誘いきません・・・

待っててもダメだと思いリーダー発動

頑張ってメンバー集めました

構成・・全員34で白赤戦侍忍忍

狩場・・クロウラーの巣

同じレベルのPTもいなかったので順調に狩りが始まりました

いい感じだな〜っと思ったその時・・・
赤さん回線落ち&忍者さん挑発ミスΣ(´□`;)
トカゲいっぱい登場

みんなが死んでいく中走ってギリギリ巣から逃げれました

3人死んじゃった(´;ェ;`)

レイズで生き返し皆で頑張ろうと言って狩り再会

4時ぐらいで皆ネムネム(_ _).。o○

解散しましたw
今日の稼ぎで白のテレポまで@1200です

次で覚えられそうだ〜('▽'*)

メンテなので 

2004年12月15日(水) 1時55分
今日はメンテが2時からあるという事で いつでもテレポ覚えられるようにテレポ取りしてきました〜ヾ(´ー`)ノ

ホラとメアとヨトが終わっていたのでデムを受けようと昨日行ったら名声が足りない

仕方なく球根を3D買ってマラソン開始・・・
昨日は1Dして落ちたので今日は続きをしました

半分あげて来てクエ発生するか確認・・・確認・・・確認・・・
3Dすべて終わってダメかな〜って感じで確認に行くと・・・出来た〜(ノ´▽`)ノ

ぴったり3Dで出来るようになりました

すぐにガルレージュへ行き確認♪確認♪

???発見(☆Д☆)

無事テレポデム獲得ヾ(´ー`)ノ

まだ2時までに1時間あったので ついでにルテ取ってこよ〜と思いテレポ屋さん探し・・・

ハム /shout 「すみませ〜んテレポ屋さんいませんか〜 テレポラテおねがいしま〜す」

・・・間違った orz

テレポ屋さん /tell 「テレポできますよ」
ハム /shout 「ラテミスで〜すルテです〜」

テレポ屋さん /tell 「[えっ!?]」

テレポ屋さん /tell 「ウソですwできますよ〜」

ありがとうテレポ屋さん(〒_〒)

無事ルテしてもらいました

そしてすぐに流砂洞に行き地図も無いしどこにあるのかも知らないまま歩いていると・・・???あった〜('▽'*)

そしてラバオ→サンドと行きテレポ取れるまでにしておきましたヾ(´ー`)ノ

これでテレポ ホラ メア デム ヨト ラテ取れた〜

後はレベル上げとヴァズだけだ〜

白頑張るぞ〜( ´ω`)ノ

クリスマス 

2004年12月11日(土) 1時31分
ヴァナがクリスマスですね〜

ウィンの町並みにもツリーやイルミネーション綺麗ですね〜



またモグイベントあるのかな〜

楽しみだな〜

一人50BC 

2004年12月10日(金) 1時26分
倉庫?キャラKarukiで初めての50BC行ってきました

大きいの中くらいの小さいのどれにしようかな〜


右に決定ヾ(´ー`)ノ

攻撃開始(☆Д☆)

バシッ




箱の怒りを買い失敗しました

当然のように死んじゃった( ̄▽ ̄)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamegg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる