(無題) 

2006年04月08日(土) 22時30分
訳あって日記変わりました。サイトのリンクも後程変えておきますのでこれからもよろぴくトン

http://e4.wtakumi.com/d.cgi?id=hame2

4/7 

2006年04月08日(土) 1時59分
↑昨日帰ってからFFやった。最強のパイルラスタは0.3秒くらいの間隔で1300くらいの攻撃してくるけど実は一人で倒せる(ぉ


結構眠いのでパッパと2日分ざっと日記を。


今日は午前中暇すぎておっぱいだったので某性人男性のピンクパンツ連呼を思い出して美容院に行きました。

で、水戸帰って彼女と買い物したりいろいろしてました。

あとワックス買った。今日はちょっと柔らかめの。割と短髪になっちゃったから柔らかい方が動きを出しやすいかと思いまして…

あと東京タワーを見てましたが個人的には微妙でした(汗

そして12時くらいに帰宅。眠いんで…ノシ

4/6 

2006年04月08日(土) 1時18分
クラスは裏で出回ってた名簿通り34組ですた。わりといい感じでし。


で、IBSクンとあの20歳になった性人男性大森Kスケベさんと遊びました。

K7の一日という神聖なる場所を犯したりしてました(こら

IBSクン>電車で急遽あんな状態になってごめんちょ

大森ちゃん>もうたぶんハッキングはしません(ぉ たぶん…(ぇ


画像はスパランカードまたまたDD6赤Bを更新したので…赤G86%→赤B87%になって1345.XX…

かつてのPAI2MO32というフツーのカードが1352.XXだったので頑張ってそこまでは行きたいです。


しかもよく考えると前作はスパランが1282.XXでメイン(S乱はあんま使ってないやつ)は1231.XXで結構スパランのが調子良かったけど今作はまだメインにすら追いついてない…きっとスパラン下手クソになってるんでしょう…(泣

o( ^▽^o) 

2006年04月05日(水) 22時02分
秘?快?


今日は遊んでました。あと水戸で服買いました。楽しかったけど明日から学校…34組びみょーそう…(汗


あと京浜東北線の蒲田の前の駅之人誕生日おめで?*(o^п^o)*

これからもよろぴく(*^∇^)"

ノシ

GO!GO!7188といえば… 

2006年04月03日(月) 23時28分
やっぱ浮舟よりジェットちんちんですね^^



ジェットちんちん空飛ぶちんちん






^^^^^^^^;;;;


昨日はハンタマスキー場に行ってきました。

↓こんな感じ。3時ごろから雨降ってきてこりゃ大変(汗




今日は駅南行こうかと思ったけど風強すぎなのと昨日の疲れで断念しますた。


あと弟と母と今日オープンしたてのラーメン伝丸行きました。

まぁ自分は前芸鳥とジャム行くときに1回行ったけどねぇ(笑

なんか昨日… 

2006年04月01日(土) 23時10分
いつの間にか知らないけどスキー行きが決まってたようなので板磨きをやっていました。


あと話の結末が気になってたFF12をコンプリートしました。まぁやり直すけど(ぉ


あと宿題。あとこの春休みで筆跡と変えたいとか思ってるんで宿題書くついでに練習してますが…


変わるんでしょうかね??(笑


そういやまた赤塚にカットしに美容院行かなきゃなぁ(汗

ちゅっ 

2006年04月01日(土) 1時58分
午後から彼女と内原いった

服買いまくった☆これからちょっとおしゃれな春服(笑

まぁどうせ夏も着ちゃうんだけど(バクヮラ


でも夕方水戸帰って来たとたん2人して眠くなっちゃった(汗

だからお昼寝(夜だけどヮラ)してガストでご飯食べて帰宅っ!!!


ってか昼寝すると夜眠れないんだよなぁ〜(笑


とりあえずmixi見てから寝ましょ。

↓本日のお持ち帰り

汚何ー 

2006年03月31日(金) 1時23分
今日は某510番さんが最高でした

HG姿でズム朝出そうになったトヵ…バクショww

あとむっちさんと正譜面勝負

リトプレが赤OP84から赤ギ90になりました

あとDD5の赤ギが87から89になりました

この子赤ギ86→87


恒例スパランも拝借

今日はregret黄べやったらMISS8トヵ微妙だったんで1回でやめました

これは当たり待ちかな

あとタイピ赤べが82から83になりました。スキルは変わんないけど


なんかiモード絵文字が使える日記に変えたいなぁ…

にゃ 

2006年03月30日(木) 3時44分
今日風すごくて寒かったから延期(やけに適当;)で駅南いきました。


今日もスパラン

ってかregret黄Bが繋がりそうだったんで頑張ったんですがMISS4までしか減りませんでした

で、今日の画像はDD5赤ギタースパラン

で昼寝して7時くらいに起きてテレビ見てました

トリビア楽しかった(笑

堂本兄弟5周年も昔のガックンたくさん出てきて最高でした

トリビア終わってFF12

洞窟の2大最強モンスターとギルガメとルース魔石鉱のモブ倒しておわり

今度は湿地と死都の攻略かな

明日はきっと4時まで暇だから駅南でヤツとのスコアタ勝負とregretがんばろう

のびのびだらだらぁ〜 

2006年03月29日(水) 1時22分
12時起床(遅…


勉強。これやんなきゃこれから遊べないし(汗


疲れてきてからパソコ〜ン。撮り貯めのテレビ見たりネットサーフィン。

そういやV2サントラ販売に向けて最後の隠し曲がネタバレしてるけどどっちも肥塚…

レベル的にだめだこりゃ(笑


で、夕飯食ってからFF12。てか携帯のFF2の陰毛まじで弱い(笑

なんか要塞バハムート引き返せないとか言われてかな〜り進むのためらってる(笑

まさにチキンだ(笑笑


とりあえずこないだ行くのやめた死都ナブディスか洞窟に突っ込んでみようかなぁ。


とりあえずおしま〜ぃ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像大森さん
» o( ^▽^o) (2006年04月06日)
アイコン画像はめ
» 漫画喫茶、略して漫喫 (2006年02月24日)
アイコン画像N樹
» 漫画喫茶、略して漫喫 (2006年02月24日)
アイコン画像はめ
» 漫画喫茶、略して漫喫 (2006年02月24日)
アイコン画像N樹
» 漫画喫茶、略して漫喫 (2006年02月24日)
アイコン画像大森さん
» ちょーさみぃーよ (2006年01月22日)
アイコン画像はめはめふぁっく
» キューティー☆おっパイ 解禁 (2005年12月29日)
アイコン画像NOB
» キューティー☆おっパイ 解禁 (2005年12月28日)
アイコン画像
» こんなん久々だよ‥‥ (2005年11月05日)
アイコン画像なっくらー
» ひさびさにPCから・・・ (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hame2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる