無題 

January 28 [Mon], 2008, 16:18

うぜーうぜー
むかつくわ←

いなくなればか←


むかむかする><←
嫌やああああああああ←

ちゅーかさ 

January 21 [Mon], 2008, 16:12

自分むっちゃうざいし←
なんも自分でできんくせにでしゃばってばっかで←


むかつくわー

てゆかあれやんな、器用な人間になりたいわ(゚∀゚)






最近何がしたいかさっぱりわからん←
1人なると病むし、かといってみんなといたら
むっちゃ喋るし(゚∀゚)


何か自分ほんま嫌いやわ><←



一回決めた事やねんからちゃんとしろって話やねんな。
優柔不断やわほんまに(´・ω・`)

とりあえず今わ我慢かな。

きゃーきゃー(・Д・) 

January 14 [Mon], 2008, 14:09

みータソからのコメント!!!!←

うはーあざっす(・Д・)


いつもお世話になてるので
おめでとうぐらいゆわせてください><!



大好きだあああああああああああ(*´ω`*)←

放置きゃー← 

January 14 [Mon], 2008, 13:49

何この久々の更新!!!!←

ひさびさやぷろぐううううううヽ(´ー`)ノ
あけましておめでとおおおお←




あー今年わ出だしから最悪ですねorz



でもでも!
幸せもやってきてHAPPYですす(`・ω・´)

大好きやあああ!

3日坊主 ← 

November 19 [Mon], 2007, 21:27

ってゆうか更新率まぢわる(`・ω・´)

放置ごめんなさい ←



まあでも誰も見てないから
別にいーけど
と開き直ってみるヽ(´ー`)ノ




最近ほんま眠いて ←
いっつも寝てるよーな気がする・・


これじゃニートと変わらんやーん(^ω^) 

(・`ω´・) 

November 14 [Wed], 2007, 21:05

最近放置されてる気が・・(・`ω´・)



んー寂しいけど
まあいっか( ´σ_ゝ`)


あんまリ感情移入すると
あとあと辛いですよね ←



気楽にどーぞ(・`ω´・)

わあああああああああああ 

November 14 [Wed], 2007, 20:52

ごめんなさい(pω;`)
目標達成できませんでした ←


放置してもたー><




ああ(´・ω・`)
3日坊主だよー(´・ω・`) ←






眠い眠い眠い ←
最近寝ても眠いんだよ ←

わーいヽ(´ー`)ノ 

November 09 [Fri], 2007, 23:30

やったやったーっヽ(´ー`)ノ

明日わ休み休みー

なんかテスト
お疲れ様みたいなんで
公園行くらしいです(´・ω・`)

みまわ行かないけどねーノ
楽しくなさそうなのでわら


土日休みとかまぢ最高ーっ(^ω^)

今週わ死ぬほど
疲れたからなー(´;ω;`)



ってことで暇人を
構ってくださいヽ(゚Д゚*)ノぷ

あー(´・ω・`) 

November 08 [Thu], 2007, 22:11

今日寝すぎた(´・ω・`)
てゆか昼寝しすぎた ←


5時間ぐらい寝たかも( ゚Д゚)
だって眠たかってんもん ←あs


おかげでちょっと体が楽になったd(゚Д゚*)




あーと1日で一週間おーわーるー
はよ終われっ(ノД`、)



土曜わどっか行くらしいです>< ←

公園( ゚Д゚)?
遊園地( ゚Д゚)?


まあどこでもいーけど
行きたくないorz  


でも友達に連れて行かれます( ゚Д゚)




いーやーだー( ゚Д゚)

うーわ 

November 07 [Wed], 2007, 23:54

危ない危ない( ゚Д゚)

更新忘れるとこやった>< ←

11月わ更新頑張るしなー\(^o^)/



てか今日雑技団見たさー\(^o^)/



小学生ぐらいの子がやってるやつやったけど ←

でもあれわバカにできんね(´゚ω゚` )

体ふにんふにんで
やらかすぎるヽ(゚Д゚*)ノ


かなり感動したしな>< ←


雑技団ってすげえええな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
P R
(゚ω゚)prpfile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mima
読者になる
(^ω^)現役JK2年
(^ω^)京都の糞女 ぷ
(^ω^)騒ぐの好きー
(^ω^)上辺の付き合い嫌い
(^ω^)明希様狂愛 
(^ω^)謎キャラ? え
(^ω^)口悪いちびすけ ぶ
(^ω^)軽いお姉系?
(^ω^)基本雑食

 神盤†  シド
 好盤†  ・the GazettE
・ナイトメア
・Dollis marry
・Dolly
・雅-miyavi-
      
あいらぶゆーヽ(´ー`)ノ 何
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(゚ω゚)comment
アイコン画像ヨシオ
» 無題 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 無題 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 無題 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 無題 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 無題 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 無題 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 無題 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 無題 (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 無題 (2008年09月14日)