バートン18 

2006年12月11日(月) 0時26分
《○×△バトン》
●○質問にすべて○か×か△で答えてください。○●

●○学校が好きだ
→…△
めんどいし疲れる。でも少し楽しい?(←聞くな)

●○家が好きだ
→…○

●○小さいものが好きだ
→…○
小さくて、足が6本あるのは嫌いですが。

●○世界平和を望んでいる
→…○
悲しみが減ると良いね。

●○他人には理解してもらえない事がある
→…○

●○自分の事が好きだ
→…×
好きなわけが無い!

●○自分には夢がある
→…○

●○絵をかくのが好き
→…○?
暇なら描いてるしねぇ

●○空を飛んでみたいと思う
→…○

●○現実逃避が好きだ
→…○
大好きです(笑)

●○幽霊的なものが嫌い
→…×
多分…

●○好き嫌いは激しいほうだ
→△
激しいっつか、はっきりしてるの方かな?

●○人間は嫌いだ
→…○

●○自分は人より考えがずれていると思う
→…○(笑)

●○人にプレゼントをするのが好きだ
→△
好きって訳じゃないけど…プレゼントして喜ぶ顔を見るのが好き。

●○感動系のドラマを見るとすぐに泣ける
→…×
動物ものか、戦争ものじゃないと泣きません(笑)

●○空を眺めるのが好きだ
→…○

●○アイスは冬でも食べる
→…○
喉痛い時とか?

●○ミルキーはママの味だ
→…△
知るかァァアア!(何で叫んでんの)

●○この時点で何問目かわかる
→…×

●○運動会が好き
→…×
…もう一個×つけて良い?(笑)

●○芸能人は歯が命
→…△
汚すぎるのは困るわな。

●○ニュースが好きだ
→…○

●○青春を謳歌している
→…×
乗り遅れました(笑)

●○負けず嫌いだ
→…○

●○最近マクドナルドへ行った
→…?
覚えてなーい

●○和食より洋食
→…×
どっちかっつーと

●○お財布の中身は1000円以下
→…○

●○マンガより活字
→…○

●○箸よりフォーク派
→…×

●○音楽は好きだ
→…○

●○布団よりコタツが好きだ
→…△
どっちも好きー

●○外国に行ったことがある
→…×
本州すら出たことありません(爆)

●○ぬいぐるみが好きだ
→…●



●○フリーで!

バートン17 

2006年12月11日(月) 0時26分
●○声バトン○●


●○周りから言われる自分の声は?

→桜井サマ談:高くて特徴的

姉貴談:普通より低め

…結局どっちなんだー(笑)

●○自分から聞こえる自分の声は?

→同年齢に比べちゃ、低い方な感じ?
…気分によって変わるから、よくわかんないなぁ

●○好きな声優さんは?

→大塚ファミリー(笑)
とかとか。
あんまり詳しくないから、名前は分からんのですよ。

●○どんな声が好き?

→男なら、低くて渋めな感じ。
ジェレミー氏みたいな少し甲高い声も良いけど!(皆知らんて)

女なら…耳にきんきん響かない声!(大雑把だね)

●○何かの声真似出来る?

→安田大サー○スの、くろちゃん…のなり損ね(爆)

余談ですが私の姉は、ミッキーの声真似が、気持悪いくらい上手い(笑)

●○カラオケで真っ先に歌う曲は?

→…PaniCrew?

●○このバトンを回してくれた方の感じは?

→フリーを拾ってきたので分かりませーん。

●○次に回す10人

→桜井サマ
→マッシュ様
→見ていたら、片君サマ

あとはフリーで!

バートン16 

2006年12月05日(火) 17時32分
●○ルール・この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。○●

●○01.今何してますか?
→今何してるん?

●○02.上手ですね。
→上手いじゃん!

●○03.この曲名は何ですか?
→これの曲名なぁに?

●○04.それおもしろいですか?
→それ…おもしろい?

●○05.それ、どうしたんですか?
→それ、どしたん?

●○06貴方に馬鹿と言われる筋合いありません。
→おめぇに馬鹿言われる筋合いはねーんだよ。

●○07.あの人かっこいいですね。
→あの人かっこよくね?

●○08.今ひとつのことにはまってます。
→今ね、ひとつの事にはまってんだ。

●○09.貴方うざいです。
→あんたウザいよ。

●○10.めんどくさい。
→めんど。

●○11.先生の馬鹿。
→せんせーの馬鹿ー

●○12.テレビ一緒に見ましょう。
→一緒にテレビ見よ?

●○13.おすすめありますか?
→オススメ有ります?

●○14.私は関西弁なの?
→私、関西弁?

●○15.この問題分かりません。
→この問題分かりやせんです。

●○16.ジュース取って下さい。
→ジュース取ってけろ。

●○17.この席は私が取っています。
→この席、私が取ってまーす。

●○18.元気にしてる?
→元気ィ?

●○19誰に回しますか?(6人)
→誰に回します?
つか6人も無理だし!(笑)

フリーで〜

バートン15 

2006年12月05日(火) 17時16分
桜井様にご指名されたので…



●○送り主印象バトン○●

●○送り主の印象をどうぞ

→って言われても、8年前の印象は覚えてねーや(笑)

……マジメで頭よさそ?

●○印象は

→リア友で、漢字が得意で、変な人?(おいこら)
好い人だと思いますよ。

●○送り主にしたい事は?

→応援声援イビリ←ぇ
●○送り主はあなたの何?

→友達

●○送り主に似合うものは?

→本と笑顔?

●○送り主を飲み物に例えるなら?

→ジンジャー・エール

●○あなたが送り主に言いたい事は?

→これからもよろすく

●○送り主と腕相撲したら負けそうですか?

→多分勝てる。怪力だから(笑)

●○送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

→嫌いな人には近寄らないし、「友達」って呼ばない主義ですが何か?(やめろって)

●○送り主って何者?
→…甘味王国の住人?(笑)


●○たくさん回して下さい

→たくさんも知り合いいませんて(笑)

えーっと、じゃあ

マッシュ様
見てたら、片君様、
桜井様!(笑)

バートン14 

2006年12月05日(火) 0時40分
●○何%か答えてください○●

●○あなたの…は××%○●


●○優しさ
→40%あれと良いな(笑)

●○自己中
→60%?
いや、だって我が道をノシノシ進む人間だし?

●○器用
→15%。まぁ、料理とか裁縫とかやろうとすればできるし。

●○不器用
→90%…ご覧の通り何から何まで不器用ですが、何か?(開き直んな)

●○S
→60%?どうなんでしょうね。

●○M
→20%
人によりますからねぇ。

●○可愛い
→0%!(笑)
私に一番縁遠い言葉でさぁ。

●○キモイ
→99%。なに当たり前なこと聞くんですか(笑)

●○カッコイイ
→10%希望(笑)
時々ぬぼーっとしてると言われます(謎)

●○美人
→0%…有り得ないわ!

●○お洒落
→40%あると良いな(笑)

●○アキバ
→0%…ちょいと違う。
どっちかと言うと、町田の古書店系(笑)

●○質素
→70%。財布と頭の中がね、かなり質素ですね。

●○ダサイ
→40%…古いもの。

●○ナルシスト
→0.9%
自信が持てるような、技力と精神は持ちあわせていません。

●○ヲタク
→55%。ヲタっつーかマニアでいたい(笑)

●○前向き
→50%。気分にもよりますが。

●○後向き
→60%。…なんだかなぁ。
横向き目指して頑張る(笑)

●○天然
→60%。…髪が天パと天茶髪ですよ。
え?違う?(笑)

●○腹黒
→45%。妥当に。

●○次に回す人は何系?
→素敵系なアナタへ☆(おい)

クール系な、マッシュ様と
宇宙人系な(笑)桜井様に。




ちなみに、ある友人に、私は何%か聞いたら、
●○優しさ80、自己中10、器用30、不器用60、S60、M5、可愛い20、キモイ0、カッコイイ50、美人70、お洒落70、アキバ0、質素30、ダサい0、ナルシスト0、ヲタク20、前向き40、後ろ向き10、天然50、腹黒10○●
と返ってきました。

どうやら彼女は、素敵な色眼鏡をお持ちのようです(笑)

折角聞いたけど、あまりにも片寄ってるため、却下に。(え)

もったないから此処に載せてみたり。

バートン13 

2006年12月04日(月) 22時32分
●○映画バトン○●

●○Movie that I saw for the first time in theater.
(初めて映画館で観た映画)

→名探偵コナン…の「ベーカー街の亡霊」だと思う。
多分ね、多分。(←しつこいよ)

それか、スター・ウォーズのエピ1…?

●○Movie that I saw in theater at the end.
(最後に映画館で観た映画)

→演劇部の暇人三人で、部活の後観た、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の[デッド・マンズ・チェスト]かな?

普段なら有り得ない組み合わせだったけど、かなり楽しかったっす

●○The last DVD or VHS、LD I bought.
(最後に買ったDVD又はビデオ又はLD)

→→自分では買ってませんが(笑)「チャーリーとチョコレート工場」じゃないかしら。

●○Five movie I see a lot, or that mean a lot to me.
(よく、見るまたは特別な思い入れのある5本)

→1.やっぱり「Star Wars シリーズ」でしょ!
全巻しっかり持ってます。
もー楽しいったら(笑)

2.「Never Ending Story」かな。
小さい頃から大好きです。
リマールの歌も大好きっす!!←とにかく好きらしい

3.「チャーリーとチョコレート工場」。最近姉ちゃんとよく観ます。
ジョニーが…(プクク)
ナイスキャスティングですよね。

4.「ヴァン・ヘルシング」!…二回しか観てないけど(苦笑)
私が真面目に、ロクスバーグ氏に惚れたきっかけになった映画ですよ。(え)

5.…なんだろ、好きなのが多すぎてこれ以上絞れへん!!(叫)

ナルニアも、踊るも、パイレーツも…(悶々)
どれも好きなんじゃー…

●○バトンをまわしたい方5人

→フリーで…

バートン12 

2006年12月02日(土) 22時48分
バートン祭りじゃあ(笑)




●○アナログバトン○●

●○よく使うアナログ画材

→シャーペン(HB)、色鉛筆、普通の色ペン

●○好きな色

→アース色かな。あと藍色とか。

●○お絵描きの共

→ミルクティー(笑)
あと、クッションと毛布(え)

●○絵を書き始めたきっかけ

→いや、覚えてないし(笑)
今みたいな絵を描き始めたのは、姉貴みたいに上手くなりたくて。

●○回す相手5人

→絵を描く方へv(おい)

バートン11 

2006年12月02日(土) 22時34分
●○お絵描きバトン○●

●○1番描き慣れている人物。(動物・物もあり)苦手なものも。

→男の人とうさぎ…かな?

●○まずどこから描く派?

→人間なら、輪郭から。
動物は、耳から(何で?)

●○1番よく使う画材(又はソフト)は?お気に入りなんかもどうぞ。

→……シャー、ペン?(笑)
なにせ不器用なもんで…(ごにょごにょ)

●○次に回す絵描き5人。

→不運にも見てしまった、絵を描くあなた様へv(こら)

マッシュ様と桜井様にも…

バートン12 

2006年12月02日(土) 20時41分
●○アナログバトン○●
>・よく使うアナログ画材
>|課題だと、
>|鉛筆(2H〜6B)、油絵の具・・・とか。
>|内職(笑)だと、
>|シャープペン(0.5)、HI-TECボールペン(0.4)、コピック
>|カラーインク(ドクターマーチン、ドローイングインク)、・・・とか。
>|
>|・好きな色
>|・・・特にないかな〜。
>|渋い色・・・例えば深緑とか茶系が好きだけど、絵にはあんまり使わないです。
>|絵で使う色は作品によってバラバラ。
>|
>|・お絵描きの共
>|妄想かな(笑)
>|付いてきて欲しくないのに付いてくるのは・・・やっぱり〆切。
>|アレは恐くて仕方がないです。
>|
>|・絵を書き始めたきっかけ
>|え?!なにソレ?!
>|保育園に入る前にママンがクレヨンを持たせてくれたときからとか?!
>|う〜ん、この手のイラスト描くようになったきっかけは・・・
>|衛星アニメ劇場を見ながら紙にそのアニメのキャラクターを描き始めた・・・
>|あたりかな?
>|
>|・回す相手5人
>
>

バートン10 

2006年12月02日(土) 20時40分
●○ベストアルバムバトン○●

●○自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、
自分だけのベストアルバムを作って下さい。

→15曲?!む、難しいな…(悩)

1.All For Love(Bryan Adaws,Rod Stewart&Sting)
2.Karma Cameleon(Culture Club)
3.Too Shy(Kajagoogoo)
4.Never Ending Story(Limahl)
5.Take on me(a-ha)
6.Take Your mama(Scissor Sisters)
7.Laura(Scissor Sisters)
8.I Don't Feel Like Dancin'(Scissor Sisters)
9.Old Fashioned(?) Love Song(RAGFAIR)
10.聖域〜sanctuary〜(P-Rhythm)
11.With(PaniCrew)
12.ウィンド・ブレイカー(PaniCrew)
13.冒険者(PaniCrew)
14.夜のトビラ(PaniCrew)
15.ONE+LOVE WORLD(PaniCrew)

ボーナストラックは駄目ですかね(笑)

綴りの間違いは目を瞑ってくださいまし。(←こら)

●○アルバムのコンセプトについて説明お願いします。

→静と動を、まんべんなく交互に入れてみたつもり。

全部好きな曲の中で、季節限定感少なく、リズムの良いやつを選んだから、
なんかジャンルがバラバラ(笑)

不本意ながら、Love Songが多いし。


詳しく説明を入れますと、
No.1は1993年あたりに、キーファー・サザーランドが、アトス役をしていた、[三銃士]のテーマ・ソング。
寝れない夜は、大抵この三銃士のサントラのお世話に。

No.2〜No.5は80'sの洋楽から。全部有名ですね。
曲も良いが、ルックスも良い(笑)

No.6〜No.8は巷で人気の(笑)、彼ら。
No.8は、[ときめきダンシン]って言った方が、知ってる方は多いかも?

残りは…あえて言いますまい(え?)
長年愛してきた彼らですもの(笑)

●○最後に、次にこのバトンを回す五人を指定してください。

→フリーですー

あー…マッシュ様、やっていただけると嬉しいなぁ〜なんて。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamchu_chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる