またまた 

2005年06月27日(月) 23時07分
エクステまたつけたけど
ケアすんのまんどくさ

なぜだろう 

2005年06月26日(日) 7時42分
最近、悲しい夢ばかり見ます。
せっかくの日曜なのに、悲しい夢のおかげで
目がさえちゃって二度寝すらできず。

私は夢の中でも素直じゃないんだな。

やば 

2005年06月14日(火) 1時03分
放置しまくりですた。

仕事始めて慣れないから疲れて
すぐ寝ちゃいます。
今もだいぶおねむです。

最近コーヒー(ブラック)がたまらなくうまいです。

ブルースハープ 

2005年05月26日(木) 22時27分
買った。
楽しすぎてずっと吹いてた。
細かい技法とかは全然だけど、楽譜追って吹いたりしてた。
頑張りすぎて唇真っ赤!
はまりました。

おつかれ 

2005年05月25日(水) 2時57分
言語表現下手くそなりに面接を受け
下手くそなりにバレーをし
今日は疲れました。

たいした動いてないのに足は筋肉痛。
キャッチボールがどうしてもしたいから
明日は公園までいくよ。

お香をたいた。
煙たい感じでなにげに苦手なんだと今更実感。


燃やしてしまおうあれもこれも。
タバコの灰と一緒に捨てよう。


眠気がピークの時に寝るのが一番ですね。

バランス 

2005年05月24日(火) 3時15分
思い出したくないことをたくさん思い出し、
変な独り言をたくさん発してます。
やや叫びます。
奇妙です。気持ち悪いです。

それで頑張ってバランスとろうとしてるのかな。
でも、天秤は平行を保てず傾いてます。

もやっとしてるなぁ。


嬉しいような、切ないような夢を見た。
現実では、決して叶うことなどない夢。
まさに夢の世界。

起きた時、しばらく頭が真っ白。
夢で良かったのか否か。
よくわからないや。


ちょっとセンチメンタルになりそうなので
もうやめよう。

外でコンコン水滴か何かが落ちてる音がします。
気になって眠れません。

あー髪の毛奇抜なオレンジとかにしたいなぁ
三日くらい。

きたきたきた! 

2005年05月21日(土) 22時49分
今DVD見てて、寺島進主演のやつなんだけど
ほげーっと見てたら板尾創路も出ててやや興奮。

私は寺島進も板尾創路も好きだ。
ついでに言うと、ますだおかだの岡田圭祐も好きだ。

つまりは、濃い顔が好きなのか。そうかそうか。
髪の毛もウェットな感じのヘアスタイルの人が好きだ。濃いな。そうかそうか。
毛深い人が好きだ。濃いな。そうかそうか。

哲也 

2005年05月18日(水) 3時58分
履歴書って難しすぎて徹夜。
言葉に表すって難しいなぁ

しかし夜中番組がなくなった後、
天気予報とテロップのみのニュースが流れる番組?で
怒髪天かかっててむはーとした。
楽しい。うははは
文字書いたり絵描くときは、テレビの音や、音楽は必要で
無音だと不安にかられます。

勢いでビール飲みたくなったけど確実に寝るので我慢。
もう眠気がやばいので少し寝ることにします。
時計の秒針の野郎がうるさくてカチンときて
電池引っこ抜いてやりました。
電池抜いても動いてしかもアラームとか鳴ったらホラーなのにな。

ヒロシです… 

2005年05月08日(日) 12時47分
気付いた
私はヒロシなんかよりもよっぽど自虐していると
疲れるから、絵かくか、テレビとか本とか見て気を紛らわすしかない

さーて絵かこ

予定が入る 

2005年05月07日(土) 4時24分
明日(今日か)
ライブいくことなりました。
友達に渡すモノある感じで。
酔っぱらう感じで。
でももさい眼鏡かける感じで。
よく見えない眼鏡で。
早く届けよ新メガネ。

もう外はちょっとだけ明るい。
なんだかキタノブルーを思い出す。
でも今日は曇り空。

桜前線さん、
ひとりぼっちの私には
桜が咲くと切ないよ
ここの桜は今年は咲かせないで
来年にとびきりきれいなのを咲かせてくれたらいいから

だめな私はいつもよりわがまま。
なんでもかんでもつっかかる。
でも他人は他人、結局はそんなもん。
今日の空みたいに曇ってる私。
雨は降らないよ、悲しくないから。
■プロフィール■
きみどり
ミカ
お酒と睡眠と妄想大好き。
デザイン学校を卒業し、只今職探し中。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamchii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる