テスト

February 15 [Tue], 2011, 1:27


久々更新

マニア限定GIG

February 21 [Thu], 2008, 22:15

でぃすぱ
2/21
おーうえすと


ヴァ…ヴァレンタインやった

(●‘A’●)ナワナワした

こんな時はどうしていいか分からない、、パタン、、

カルビ人形が2階でフワフワ。アンコール一緒にやっていた!

ビックリして口元がにやけた。。

皆さんメイク濃くて歪さん昔使っていらしたマイクスタンドを使用していた。ぬわー

司さんが密会を集会と言っていてフロント3人のことをセンター3人と間違えていた。…とける

衣食住の食が心配でメンバーも焦っているらしい。

はやぶさは身内ネタらしい

『ぜろくんの言葉を借りるならメタルバンドとなって日本に戻ってくるぜ!』だそうです

デジャヴってしってる…?

ぜっぜろさん…とける…

城ホール★1月9日

February 06 [Wed], 2008, 0:00

1/9 ラルク★大阪★大阪城ホール

かなり日があいてしまって記憶がぼんやりとしているけれど感想を連ねておく。

はいどさんが変な髪形になっていた。せんすいファミリーのみたらいくんみたいな髪型になられていたので何だか恥ずかしい気持ちとなりました。ハイドさん曰く「ひよこみたいで可愛いでしょ。」とのことですが…いやいやいや。。

この日は立ち見だったのでケンちゃん側のセンターでみていました。隣が大変●●●だったので驚いたけど立ち見だから変なのがわくのかなと思った。ラルクのライブならではな感じ。その人にはのろいをおくっておいた。BANG!(ようこ)

以下、覚えているわずかなMC

k:「あけましておめでとう!
皆お正月のテレビみてる時とかライブのこと忘れてるやろ?笑
俺は遊んでて弾けなくならんかなあと思ってた。けどギターは昨日から弾き始めたよ。」

そして今はもう飽きてしまったみたいですがこの頃は万歩計で歩数を計っていましたね。MCの時点で2000歩歩いたそうです。実家でおばあちゃんに100歩歩かないと表示されない万歩計をあげると言われ、断るのが大変だったらしい。
k:「嫌だ!といわなけいけない時もあるでしょ?!」と

h:「年始にライブできて嬉しい」と言っていました。ライブの日とか全然ご飯を食べないユッキーい対して「ユッキーごはん食べなよ!」としきりに言っていました。笑

それだけ。もう記憶が…。パタン。。
この日もパンクぐだぐだだったかな。もうしらねぬ。

日付が変わったので今日から代々木です。
ぬわーい!参戦する残り4公演ゆるく楽しもう。

虹ホール★1月31日

February 05 [Tue], 2008, 1:23

1/31 ラルク★名古屋★日本ガイシホール

この日はうさぎさんがピアノをポロンポロン弾く黒薔薇から始まってパンクの後にfateをやりました。ちなみにパンクは夏の憂鬱とI Wishをやりましたけども…ね思うとことは『はむログ』に書いたのでもう何も言うまい。ケンちゃんが可愛ければ全て良しとする。

以下、曖昧なMCです。

*MC1*

相変わらず最初のMCでハイドさんは
『いらっしゃ〜い…いらっしゃーい(笑)』とお姉さん口調で喋ってました。
『名古屋は暫くないから、悔いを残すなよ!』と会場を煽ります。

*MC2*

k:『ミャーミャー!ミャミャミャミャー!!!』と2日目も言ってました。
ケンちゃんは禁煙の本を2回読んだけど挫折。ケンちゃんが薦めない本だそう(笑)

k:『ライブたくさんうさぎでるけどさ、皆うさぎ好きー?』
会場:『すきー!』

k:『だよね〜。でもうさぎって目赤いじゃん?小学校の時うさぎ当番っていうのがあってキャベツとかうさぎにあげるんだけど、無表情だし鳴かないし微妙(笑)あとうんちをキャベツ食べながらコロコロだすじゃない。それがまたね〜…。犬はさ、苦しそうに頑張ってだすし、食事もガツガツ食べて可愛いんだけどね。…うさぎ可愛い?』
会場:『かわいい〜』
k:『そか。じゃあ俺もうさぎ好きになれるように努力するよ。さっき演奏してたマイハーとはうって変わって次は激しめな曲いきます!』

*MC3*

ハイドさんは昨日に引き続き『雪国に行きたあ〜い』と言っていて、お酒飲んで温泉入ってノンビリしたいそうです。

h:『雪!雪!と言ってるけどユッキーのことじゃないよ(笑)』
と言ってました。その後ユッキーコールが起きてユッキーがカメラでズームに映されそしてカメラに向かって『コクリ』と頷いていました。ファンシーなユッキー!

h:「俺は雪好きだけど、この2人(ケンちゃんとテツ)はあんまり好きじゃないみたい。」

話をてっちゃんにふったら
t:『雪が積もると車が汚れるからいやだ』とコメントしてました。
ふーん

h:『あと雪も好きだけど南の国も好き!でも2週間くらいいたら飽きちゃうなあ〜。やっぱりこの…四季折々が大事かなあと思う。今はライブでビキニの人が少ないのもこの時期ならではだし、春は花見して酒飲んで、秋はサンマを焼いて酒を飲みたいなあ、で、冬はクリスマスだよね。』
と言ってハリークリスマスへ☆*:・°★:*:・°

プリガでハイドさんはケンちゃんにからんでました!
「ハグしてチスしよ〜♪」で絡んだのに身長差ありすぎてチッスできなかったり。ばかだなあ…。。ほんわあ〜。。そして今日もケンちゃんが最後まで残ってくれましたよ。ピックなげたり手をふってくれたり。な、なごむ!

今思い出したけれど初日にハイドさんが「愛してるでよ!」と言っていた(たしか)私個人的に独り言で「●●でよ」をよく使うのでビックリした!聞き間違えでなければいい

次は代々木!その前に大阪初日の感想を書けたらいなあ〜…パタン。。


虹ホール★1月30日

February 03 [Sun], 2008, 23:57

1/30 ラルク★名古屋★日本ガイシホール

2日間できしめんと味噌カツと小倉トーストを食べて地上51階の『カフェドシエル』にも行ったよテーブルがガラスで透けているので雲が反射して私は天空の花嫁。すかいきゃっするの嫁。S・K!!!!フルーツグラタンを注文したのですがとてもいいにおい。ばあやのオニギリくらい美味しかったと思いますぬわんぬ。

.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜ ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜ ゜

会場はレインボーホールからガイシホールへ名前を変えたけど、外にある虹色のライトは健在でした。ライトが反射しているところに立つと自分の影が虹色に変わるのでとても楽しい。ピースとかしてみた。

初日はあんどしーせっどが入っているセトリ。
パンクは『ふぃーりんぐふぁいん』と『ハニー』

はいどさんの髪型が鳥からセレブへと変貌を遂げていた。人間に戻りました。ふわっとしていて髪を斜めわけにしている感じ。オサレ系。ユッキーもぺたっとした髪型になっていた。ねろりぬ仕様となってました。ファンシー妖精。あとケンちゃんは髪が少し伸びて少しぽやんとした体系になっていた。ケンちゃんかわいいなあ。。

゚・*:以下あやふやなMCメモ:*・゚

h:「いらっしゃあ〜い。いらっしゃーい…。。」
最初の一言は毎回これで始まる気がする。

h:「虹ホールじゃなくてガイシホールになっちゃったね。
でも俺達が来ればいつでも虹を見せてやるよ!」

h:「でもガイシホールよりCCレモンホールの方がやばいよね。俺らがやってた頃は渋谷公会堂でやることが1つのステータスだったけど…CCレモンホールって…笑。」

h:「チューしようぜ!チュー!!!チュチュチュチュ(マイクにチューする音)
チュバアア!!!!!」
ぶるああああ!!に聞こえて笑いじにそうになったわ。

★★★

k:「ミャー!!!ミャミャミャー!!!ミャー!!ミャー!!!(高音ボイス)」
k:「皆ミャー!!って言ってるー??」
会場:「ミャー!!!」

ケンちゃんは猫のまねをしているのではなく、名古屋弁のミャーを表現したかったらしい。。最初ニャーと聞こえたので可愛いすぎて昇天しそうだったわ。

k:「今日ライブ中に(?)名古屋弁使った人ー?」
会場:「はーい!」(ちらほら)
k:「ハイドかっこいい!ユッキー激しい!!とか言ったー??(テツのことも言っていたけど忘れてしまった。)」

あとケンちゃんは大阪で一生懸命計っていた万歩計にはもう飽きてしまったらしく、自宅の机の上に放置してしまっているらしいです。ぬわり。7日でカウントが0にリセットされるらしくもう0になってしまったとのこと!

k:「これなーんだっ!」(煙草の先に銀のパイプのようなものをつけて煙草を吸い出す)
k:「ふわあ〜」(キセルのように吸う様子がセクシーキュートなので会場からため息。はあ)
k:「これ秘密兵器なん。これでな煙草を吸うとニコチンの摂取量を減らすことができるんやって。70日間続けると禁煙に成功するらしいよ。俺のまわりで2人成功して1人失敗したよ。」
k:「次の曲は激しいユッキーが作ったドリンキ!」

★★★

h:「は〜…雪国に行きたいなあ〜〜」
h:「俺駅弁好きなんだけど移動中の唯一の楽しみなんです。お弁当のお米を1粒1粒かみしめて食べるんだ。けどそのお弁当はおコメばかりで野菜とか入ってないの…。」
と、移動中の駅弁についての話をしていたハイドさんはほわほわしていた。

h:「あ!そうそう。。移動中に久しぶりに喫煙スペースに行ったらケンちゃんがいました。移動中の時はいつもケンちゃんには会わないんだけどいたんだ。でね、何してるんだろうと思って後ろから観察してたら大人の本を読んでいました。笑」

会場:「笑。」

h:「大人の本ってアッチのやつじゃなくて(笑)すっごい難しい本!大人の人が読むような。」
k:「時々読まないと大人になれないの!」

h:「最後の曲は季節はずれの曲なんだけど、最近1年が早くてね。今年のクリスマスが楽しみになる曲です。ハリークリスマス!」

そんな感じ。
んだればね!

優しさをありがとう

January 26 [Sat], 2008, 1:05

1/24 かーゆインストア*タワレコB1

い…行ってきた!!!!!!!!

かーゆは赤いチェックのシャツにパンツのラフな格好で登場。黒の帽子も被っていた気がします!21日がかーゆの誕生日だったこともあり、貢ぎ物(プレゼント)を持参している人がたくさんいた。プレゼントのことなどまったく頭に入れていなかった自分はとても驚きました。折角だから私も何かあげれば良かったなあと若干後悔しました。不覚。

★★★

インストの流れはyouちゃんの時と一緒で最初に司会者さんと少しお話してから、質問コーナー、最後に握手。かーゆが登場して最初に皆でハッピーバースデイ(ひっひええええええいいいい!!!!)を歌いました。私も口元を緩めながら音をはずしつつポソポソ歌った。

かーゆさん嬉しそうで何より。照れていて素敵だった。
「ありがとう。無事3●歳になりました。笑」とのこと!

話の流れで先日雪が降った日の話になり、かーゆさんはお風呂の湯船の蓋(オケ?)で雪をすくって台所で雪だるまを作ったそうです。雪だるま…か、可愛らしいの

振り向けば…の頃スノボをしていた時に胸の肋骨を骨折したことがあったそうです。そのあと普通にテレビの収録にでたとか。骨折のことを話したら事務所にスノボを禁止されそうだから言わなかったそうです(なんてこった!)ここにきて初めて明かされる事実。まったくもってビックリです!!!!!

質問コーナー

Q:「何フェチですか?」
★かーゆは特に何フェチでもないらしく、司会者の方に「何フェチですか?」と逆に質問していた。司会者さんも応えられず、続けて質問者の方に「何フェチなの?」と質問。その方は手フェチで殿方の腕のラインが好きだそうです。それに対して「ほーへー」と。

Q:「おしり、顔、足の裏にしか刺青をする場所がなくなったとして、最後に残しておくのはどこですか?」(たしかそんな感じの質問)
★足の裏は地味に痛そうやしなあ。。最後に残しとくのは顔。

Q:「かーゆさんにとってベースはどんな存在ですか?」
★ベースは空気のようなもの。あって当たり前だから。

Q:「レコーディングでのエピソードなどありますか?」
★特にない。

Q:「最近親孝行はしましたか?」
★うー…ん…と考えた後に
「ツアー中に地方の特産物を実家に送っていた」と言ってました。

Q:「じょしこーせーの靴下は紺ソかルーズどっちがいいですか?」
★「白いのは(ルーズ)今流行らないのか??」と会場に聞いていた。靴下はどっちでもいいそうです。脱がせるからオッケイだそうブワッ!!!!!その後前にいたファンの方の制服の白の指定靴下にビックリしていた。「指定?何それ!おじさんまた1つ新しいことを知ったわ。笑」

★★★

握手時間は1人5秒くらいでもの凄いスピードで流れていった。サイジョウさんが早く早く!と頑張っていてその横で原さんがかーゆが貰ったプレゼントを運んだりしていた…気がする。短い時間で次々に流されていくファンの方1人1人にきちんと対応してくれるかーゆさんの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです

かーゆさん目をじっと見て「ありがとうね!」とメチャメチャ笑顔で言ってくれました。いやいやいやいや!!!!ありがとうはこっちのセリフです。握手された手からビビビビビ!とかーゆさんの優しさと情熱が伝わってきました。ほんとにほんとに嬉しかったです。

{ありがとうかーゆさん!好きですウォンチュッ!

ぜっぷは寒い。

January 23 [Wed], 2008, 20:40

1/20 swI'08 Vol.2*ぜっぷとうきょう

*.*:でぃすぱ:*.*

みらー
えんじぇるだすと
∞むっく∞
浮遊
ほろう

でぃすぱはトリ(プラ)前で登場して5曲やっていた!!!
歪さんが「カイカ〜ンと思った人は2月のワンマンに来てください」と申していた。ぜろさんのふわふわ頭がプードルに見えた!何てこった!今度から上手に行くと言いつつも下手に行ってしまった。。やはりぜろさん側がいいなあ。。そしてあいも変わらず美しい笑みを絶やさなかった。美しい…パタン。。

この日途中で下手側にピックをお投げになられたのですが…凄いよく飛ぶなあ…と関心しているとビックリ仰天あら不思議。ぜろさんのピックが自分の前方に落ちているではないか!!!!!!!!何ということだ!!!!!!!!(2回目)自分さりげない…!と思いながらピックをゲットして参りました。うっ嬉しすぎる。。ピックさまピックさま!

新髪型の司さん、素敵でした。そしてまたも赤いタンクトップ。。うん、おっけい。。ほろうで黒いタンバリンを叩きながら颯爽とやってきた歪さんの姿をまともに見られなかった。ひひひひずみさん…凄い楽しそうに叩いておられる…!ブッ!!!

ちなみに上手にいたかりゅうさんの姿は確認できず。。自分のいた位置が下手すぎて丁度かりゅうさんの姿が見えないかったのでした。ぬわーわ。。

★★★

今回いろんなバンドさんがでていたのですが みてみたいなあ…と思っていた方々がたくさんいたので個人的にとても面白かったです。ノミの心臓がつぶされそうだったけれど行って良かったなあ。。ろりくさん良かったです。。ファンシーだった。。ばんさま素敵だ…。さでぃさんは驚いた。まおさん具合が悪いなんてちっとも気がつかなかったです。凄いな。。りんちは れおさんの煽りおもむきがあってキュンとした。モワさんは「まにあさん久しぶり」と言っていた。やっぱりイイ。好きです!ライブに行ってみたいですトリのプラさんはやっぱり流石と言うか盛り上がっておりました。りゅうちゃん(!)はとても不思議。

最後各バンドのメンバーが挨拶する為にステージに現れたのですがでぃすぱは歪さん1人で登場して終始ソワソワしていた。他のバンドさんは結構揃ってでていたのですがの歪さんの隣にはプラとモワさんが。皆背が高くてカッコよかったです。歪さんりゅうちゃんとぶつかって2人ともあわあわしていて笑った。

そんな感じ。お粗末様


当落もろもろ

January 19 [Sat], 2008, 21:25

ヤスの箱ツアーは諦めた

もういいぜ4月は余裕ないだろうし5月の日武のみだけど楽しみにしています!
スペイン坂も行かなかったし もう駄目だ、だめ。引きこもって部屋の整頓したりプリズンブレイクを観てリンカーンと若●さまにキュンとしていました。ヤスとてもすみません。。

そのかわりかーゆのインストは当選してましたぬわーわ!!
締め切り日の前日に出したので間に合わなかったと思っていたのだけれど昨日当選ハガキが届いていてニンマリ。24日まであと1週間もない。今からとても楽しみです。だけどアルバイトの後に行くので自分の体がねずみくさい(私はアルバイト先のにおいを勝手にねずみの匂いと呼んでいるのです)かもしれないのでそれが気がかりです。きっ嫌いだなあ〜!!!!!!!!!!(ジョルジュ)

★★★

それとラルクの代々木の9日と10日の参加席取れました。

2分程で両方取れてしまったのでとても運が良い。参加席はユッキーが見えるか心配ですが中に入れるだけでありがたいのでもう何でもいい。結局今回AWAKEツアーより多く参戦することになりました。わーい!福岡は行かないけれどゲネを入れて11公演。ホールは厳しいけれどアリーナは頑張ればいけてしまうなあ。ふむふむ良い感じホントなんだかんだ言ってラルクのライブに行きたい自分がいるので嬉しいなあ。。

あと はいどさんのソロツアーの先行が始まります。どうなるんだろう。もうこれから私は土日しか行けないだろうから(まだ有給のとり方がわからない)今回はあまり行けないだろうなあ。平日の地方はとりやすいかもだけど土日は地方でも人気だろうからなあ。。

今考えているのは

仙台8/2(土)
福岡8/30(土)
福岡9/6(土)
名古屋9/14(日)
名古屋9/15(祝)
大阪10/5(日)
東京10/18(土)
東京10/19(日)
東京10/25(土)

(福岡はどっちかの日のみ)

なので8公演予約したいなと考えていますが東京と大阪あたりはやっぱり当たらないだろうから地方で運良く2~3公演当たればいいかなあと。それにyouさんのツアー(仮)が被ってしまったら元も子もない。どどどどうしよう!!!!…が、頑張ろう。。

DBで好きなキャラ

January 16 [Wed], 2008, 14:15

そんなのもちろんセルに決まっておるじゃねーか!ぶるあああああ!!!!
好きすぎる若●さん。。キュンとする。プリズンブレイクの続きが気になる。

<らるくよ…大阪では素敵にフィージョンをきめてきたそうですな
是非その場に居合わせたかったです。私が留守の時に合体するない
次なる名古屋では黒龍波をうってくれることを激しく期待しておるわ。

.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜ ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜ ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:

今日はさいたま1日目と2日目の感想を書く。

★1日目

どうしたことか薫さんの記憶しか残っていない…どうしたものか…どうしたものか。キツネのポーズとか蟹股とか。たしからるくのライブに行ったはずなのにな。はて!

この日はゲネと同じような内容だった。うさぎさんが虹色の穴から入ってゆくところから始まってSHでスタート。ケンちゃんの身に着けていたチョッキの話とハイドさんの小さい頃家庭の事情でサンタさんからプレゼントが貰えなかった話をしていたことしか覚えていない。ウェーーーイ!

あと ゲネに引き続き新曲のイントロをTHE GHOST IN MY ROOMと勘違いして1人ぬわりとしていました。恥ずかしい。。これがDMCのテーマ曲か。いいと思うネロっぽくてフレッシュな感じだし。(勝手なイメージ)悪魔と踊ろうぜ!!だんてええええいい!!!…恥ずかしい。。(二回目)

★2日目

アリーナ規模のライブとミュージカルチックな素晴らしい演出の数々に慣れてきた頃だ。AWAKEの時も最初は(|||‘’|||)?!な感じでしたが徐々になじんできましてからに。まさに毒を持って毒を制すだわ。

昨日とかわって2日目はうさぎさん達がピアノの鍵盤をポロンポロンとたたいてから黒薔薇でスタート。SHより黒薔薇ではじまるパターンの方が好きだな。初っ端から1人笑いながら霊ガンを打ちまくる。なんてこった!バビューン!!!

そしてこの日はfateをやってくれた。
待っていた…待っていたぜfate。

丁度聴きたいなあと思っていたのでいいタイミングで演奏されてビビビとした。
まさかやってくれるとは思わなかったので嬉しかったなあ。。

うさぎとけんちゃんフガフガ。

k:「どうでもいい時間がやってまいりました(笑)」
k:「夢を描ーくーよー♪のところちゃんと歌ってるー??」
客:「歌ってるよー!」の声に満足げ。
しかしケンちゃんはそこのところを夢のゆが歌えなくて「目をえがくよ」と歌ってしまったらしい。「ばれてへん?」と焦っていた。ふおー!!
k:「ここのコーラスのところにろうなくにゃんにょ(←かんでいた!正しくは老若男女)の声をいれたいなあと話していたんだけど流石にね…と言うことで結局ハイドがやめようと言ってやめた」

ケンちゃんのDMCプレイ話

難しいダンジョン15分くらいやってたらフリーズした。どうしようかと思いカプコンに電話したけど駄目だった。電源落として再起動させてもデータ残ってるかと聞いたら無理ですと言われた。涙。その後でゲームのし過ぎで結局本体が壊れていたことが判明。丁度PS3がでる直前だったのにまたPS3買っちゃった(;;)とのこと。

h:「渋谷広告。ケンちゃんいたから一緒に写真とったよ。」
h:「キスの練習してきた?」
h:「最近東京雪降らないねえ…ここ埼玉やけど(笑)」
ハイドさんは はじめて雪をみた日ずっと外にでてはしゃいでたそう。一緒にいたお母様はすぐ部屋の中に入ったけどハイドさんはくるったように遊んでたらしい」

ハリーで青うさぎの顔がフガフガ。
赤うさぎ上手の拳に体があたって驚く。その後手をバタバタ。

そんな感じ。
楽しかったですそしてユッキーもてつも元気だったです!

今更ゲネ

January 13 [Sun], 2008, 2:55

(^O^)

まさかyouさんがこの顔文字を使ってくるとは思わなんだ。ゆうさんの日記を見て凄くプルプルした。。しかし元気そうで何よりです。風邪良くなられたのかなあと…ほっと致します。ゆうさんまたもや夢が1つ叶うのですね。ヌーノさんの時といい本当に良かったですねゆうさんは確実に1つ1つやり遂げていっていますよね。私も頑張らなくちゃ。…まずは頑張って卒業しよう!

ゆうさんが平和に過ごしてくれるだけで嬉しいです。ゆうさんの存在が私の生きる活力です。ゆうさん最高!!ゆうさん万歳!ゆうさんあいしてーる!!!

(^O^)(^O^)

これを書いている自分に若干ひいたわ。これ何てドリーマー

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:

ラルクのゲネのメモを書き残しておく。
もう覚えていない。ゲネでは演出にビックリした記憶がある。

ゲネプロ

実はこの日アリーナの上手の9列目だった。(たしか)
この日もケンちゃんは楽しそうに弾いていた。いいわい。


h:「ユッキーいつ衣装になるんだろと思ったらそのままで来た。(他のメンバーはちゃんと衣装。ユッキーだけたしかパーカーのパンツスタイル)でも中身は本気モードだから(笑)」
h:「(会場)サンタさん多いね、いいねえ〜クリスマスみたいで。」
h:「てっちゃんの髪インディアンみたいでしょ??」
h:「うーん、、どうしよう、、何しゃべろっかなあ〜……(繋ぎのMCでグダグダ)」
h:「今日はゲネだけどこれが初日みたいなもん。」
h:「先輩だから●◎△×〜」
(ユッキーに対して何か言っていたけれどよく聞き取れなかった)

h:「え…ちょとむかついた…。ね、彼にギター弾かせてやってちょうだいよwww
変な空気になっちゃったじゃんどうすんのこれw」

この発言に関してはもうだいぶ経つので。
からまわるハイドさんが好き

兎:「こわいよこわいよこわいよ奴等が来るよおおおおお」
兎さんが最後の曲でステージ横をフラリと通るときに演出用のの大きな拳が出てきてビックリしていた。しかもそれがハットにあたっていてかわいそうだったわ。

風邪MC(ケンちゃん)
風邪をひいてしまったので何かいい薬はないかしら。
パブロンを医薬と勘違い。
×るる利かない。○バファリン??きかないんじゃー!

寝そべるはいどさん(よく見えた)
あんどしーせっど演奏。
海辺で息継ぎがよく聴こえたなあ
ハイドさんRSGで煽り過ぎてBメロおくれる。
客席が(自分含む)革命の火薬でむせていた
気持ち良くギターを奏でる
終始にっこにこしているリンク(けんちゃん)
ハイドさん新曲を1月にでると誤って告知。

そんな感じのゲネだった。
ゲネと言わずFC限と言えばもっと盛り上がったかもね。
ドンマイじゃ

■以下コメントの返信■
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
読者になる
綺麗なもの
綺麗な街並み
綺麗な人を愛している

ジャンヌダルクのyouさん
とける 癒される いい…キュンとします

***

1%の優しさ
29%の知ったかとミーハー心
70%の二の腕の脂肪
そして1リットルの底意地の悪さで出来ております。

さらに詳しく

万年いろいろなものに頭が回らない。あと漢字とカタカナと英語が苦手です。ようするに平がなが得意だと言う事です。

666666ソワソワ 

音楽を聴くのが好きです。
循環コードが綺麗な不思議の国行きの紙切れのような曲に心を抱いています。でもうつろいやすい。しわ。

好物はオムライスです
あと口足らずです

皆さん毎日生きていてくれてありがとうございます。ふわふわ。

もう還りたい。
P R
最新コメント
アイコン画像ちゅみこ
» 早いものですね (2008年01月08日)
アイコン画像ちゅみこ
» だってチッスしたから。 (2007年11月27日)
アイコン画像由羽
» はむの日々 (2007年10月31日)
アイコン画像ちゅみこ
» 生きてる…ここにいる!!!!! (2007年10月12日)
アイコン画像ぽとふ
» あえてここでOTAKUの話をする (2007年08月31日)
アイコン画像のぞみ
» コントロールできない!!! (2007年08月19日)
アイコン画像ちゅみこ
» 懲りもせずまた (2007年08月11日)
アイコン画像ちゅみこ
» 溶けあう音 (2007年07月21日)
アイコン画像ちゅみこ
» 魅せられーてー (2007年07月13日)
アイコン画像ちゅみこ
» もやもや (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE