ずい分更新してなくて、ごめんなさい。 

2006年04月02日(日) 13時54分
このたび。。。春が来ました、、、、
ってところで・・・このブログをリニューアルさせようと思います。
少しの間お休みをください・・・HNとか変わってしまうけれどこれも、お許しください!
どうか、また新しくなったらあいましょう!!そのあいだ・・・お待ちしていてください!!

男のコが女のコに言われて嬉しいBEST10 

2006年01月23日(月) 17時03分
女のコに言われて嬉しいセリフBEST10
BEST10
「ニコッって笑ってありがとっ
男子意見))あんまニコッて笑って言ってくれるコあんまいないし時々でも言ってくれるとドキッって来る

BEST9
好きなコとかいるの
男子意見))普通に探ってる女子とかは見たことあるんだけど・・・まさか自分が聞かれるなんてカナリビビるっ
それまで意識してなかったコも、いきなり気になっちゃうカモ・・・・

BEST8
面白い
男子意見))一緒にしゃべっていて「OO君って面白い」って言ってくれるとカナリ意識ちゃうカモ

BEST7
明日がんばって
男子意見))明日部活の試合〜って時に「明日がんばって」って言われるとカナリ嬉しくて
いつも以上にがんばれる

BEST6
OO君って優しいねぇ〜
男子意見))こっちが気ぃつかってたの気がついてくれて「やさしい」って言われるとカナリ嬉しいこっちはこっちで、そういうコのこと絶対いいなぁ〜って思われるよ


気に入っていただけましたら投票お願いします


次回はBEST5カラですっ!!!お楽しみに☆

モテ顔大研究NO.2 

2006年01月21日(土) 13時54分
和癒サン、てふてふサン、コメントありがとうございます
去年から約1ヶ月更新できなくてすいませんでした
モテ顔大研究

((唇))
「やっぱー女の子の唇はグロスっしょ〜」など
「女の子がリップ塗る姿に萌え〜」など
「女の子の唇はツヤツヤでぷるんっでしょ」
という意見が多い一面・・・・
「唇には何もつけてないほうがイイ」
「リップを男の子の前でグリグリ塗ってほしくない」
などの反対意見も少数あり。
つまり・・・・
唇はツヤツヤしているほうがかわいい度
男の子の前でリップはグリグリ塗らない
ベッチョっとした感触はキモイキスの予定があるのならウォーター系のリップで
やっぱ!女の子の唇はピンクがウケる

((目))
「今、めがねの人はコンタクトにかえるとかわいくなる」
「大きい目のコの方がカワイイ度性格もよさそうに見える」
「ギャルメイクの女の子は結構引く」
「目の印象は大事だと思う」
などの意見多しっ!
つまり・・・
メガネっ子はコンタクトに変えるとモテ可能性あり
目力アップに透明マスカラをいれる。さり気にアイラインをいれるとデカ目効果あり
一重のコは目を細めない
目薬常備でウルウルのクーちゃん目ゲット

((肌))
「にきびがあるとやっぱイマイチ」
「色は白より、ちょっと黒っぱいとイイ感じ気取ってない感じでさぁ〜」
という意見多数あり!
つまり・・・・
ニキビはモテの大敵集中ケアでどんどん直す
目立つニキビはコンシラーで隠すべしっ
 前髪で隠すと逆に注目を集めてしまうので注意
日焼け止めは常に常備うす塗りしておくと肌をきれに見せる効果アリ



投票お願いしますっ!!

次回も楽しみにしててくださいっ!!

モテ・顔大研究 

2005年12月27日(火) 13時27分
JINAさんコメントありがとうこれからもよろしくねぃ

今日は、モテ・顔大研究です
髪型
 なんと今回は男子にアンケートをとりましたぁ
 「好きな髪型は?」って聞いたらヤンクミみたいに、学校では2つ結び勝負の時には
 ピンピンっと外してサラァ〜みたいなぁのがいいと言う意見多数
 
 オレ、後ろに縛ってサイドからサラ〜って落ちる髪の毛に萌える〜というのも
 ありっちゃ〜ありていう意見も
 
まとめ
 ロングの方がカワイイ度
 学校で縛って、普段はおろすのイメッチェン作戦が効果的
 男の子はサラっとヘアが好きつまり、シャギーは内側で入れてもらおう
 おでこはチョコ見せが

今日はここまでです!次回は「眉」です。

投票お願いしまぁ〜す

20ページにあるので気に入ったら探して投票お願いします!

モテ・キャラ大研究NO4 

2005年12月24日(土) 10時17分
AB型ガール
第一印象
 サービす精神が旺盛なのが「AB型ガール」の特徴。
 退屈そうにしている人がいれば初対面でも、話かけてったりする気遣いを見せるけど
 それは、1対1の場合のみ。
 団体行動となると、突然「自分の世界」に入り込んでしまう傾向がめだつ!
 行動はきようだけども、性格的には不器用で新しい環境になじむのが遅く、
 「とっつきにくいコ〜」という印象をもたれやすいのが弱点
 スタートで失敗して孤独になってしまうと学校生活が悲惨なので
 しゃべれるコ数人は早めに確保しといたはうが

男のコウケポイント
 レベルの高い女のコ狙いの男のコに「AB型ガール」はど真ん中ストライクゾーン
 このタイプの男のコは、ミーハーなノリのいわゆるモテ系の女のコは苦手で、
 自分は内面がいい女のコを選ぶぞという意識が強い
 群れて騒ぐのが苦手なAB型ガールには、好感をもつことがおおい
 ナニゲ上品っぽさ匂わせるとさらに好感度があがるので
 爪ケア髪の毛の手入れを念入りにして、セレブなムードを

こんかいでモテ・キャラ大研究は終わりです!次回はモテ顔大研究で〜す!

気に入ったら投票おねがいしま〜す

今、参加中ですもし良かったら投票お願いしまぁ〜す

スーパーCUTE2005に出場! 

2005年12月23日(金) 12時56分

こちらも気に入ったらよろしく

モテ・キャラ大研究NO3 

2005年12月23日(金) 12時01分
B型ガール
第一印象 
 テンションが高いのが「B型ガール」のいいところ
 特に、初対面の人相手にはノリのいいところを発揮して「楽しそうなコ」と好印象
 ただ、あまりにも浮き上がってしまうと「自己中」にみえたり「目立ち好き」と悪印象
 にとられたりすることもあるので、ソコんところ注意が必要だねぇ
 そこで、ポイントになるのが声のボリューム。
 あまり、騒がしくならないように気をつけることが大事。
 また、仲間だけで盛り上がらず、新しい知り合いにも積極的に話をふって
 仲間に引き込んであげると良い感じ

男の子ウケのポイント
 目立っている女のコが好きな男の子には「B型ガール」はストライクゾーン
 このタイプの男のコノリのイイ女のコが好きなので、話したときに
 盛り上がるかどうかが
 男のコがボケたらすかさずツッコミを入れるようにするとイッキに仲良くなれるぞ
 外見は学校でもチョコカワをつねに意識しているおしゃれ系を目指すとナイス
 見た目はプチ派手、性格は飾らない、という路線で男のコの注目をゲット

次回は、AB型ガールです!

投票お願いしまぁ〜す

こちにお願い! 

2005年12月22日(木) 17時54分

投票してね

モテ・キャラ大研究NO2 

2005年12月22日(木) 17時29分
A型ガール
第一印象 
 特徴は、周りの空気に自分を合わせるのが上手
 だから、明るい雰囲気の場所では、明るいキャラ
 マジメな雰囲気のところでは、マジメキャラ。と自然とキャラが変わっていく。
 普通、新学期というとみんな緊張しているから、そんな中にいるキミも
 「なんか地味そうで面白くなさそうな子〜」みたいなキャラ印象になりやすいかも
 ケド、最初はそんなにはしゃがないのがA型ガール向き
 話しかけられたら、感じよく応えるようにしてじょじょに感度を上げてくのが

男の子ウケポイント
 優しくてかわいい女の子がすきな男の子には、A型ガールが思いっきりストライク
 このタイプの男の子は、女のコの行動やしぐさを結構チェックしているので、
 バカ笑いや大あくびなどの女失格行為は禁物ダゾ
 男のコがおとしっちゃった消しゴムなどを拾ってあげたり、
 宿題を気前よく写させてあげたりすると、高感度
 席が近い男のコがカッコヨク目立ったときには、「よかったよ〜」
 とホメを入れるのも

明日はB型ガールについてで〜す
ランキング投票お願いします

血液型別モテ・キャラ大研究! 

2005年12月20日(火) 19時01分
今日はモテ・キャラ大研究
O型ガール
 第一印象「O型ガール」実は結構「人見知り」ある程度親しくないと、
 本来の「明るさ」や「大胆さ」が発揮できない子が圧倒的に多い 
 しかも、感情が顔に出やすいタイプだから初対面の人が相手だと緊張で顔が
 ムスッとこわばって「なんか意地悪そうな子〜」と誤解されやすいのがイタタ〜
 だったりする。
 第一印象を良くするにはとにかく「笑顔」これ大事だよね
 キミの「元気の良さ」をアピールするために「よろしくね」の一言をプラスすると
男ウケポイント
 明るくて元気な女の子がタイプの男の子に、O型ガールのモロにストライクゾーン
 このタイプの男の子は基本的に女の子にオクテなタイプが多いので、女の子っぽさ
 を出していくと引かれてしまう確立が「おはよ〜」と元気にあいさつしていったり
 シモネタギャグに気取らずに大ウケしたりの飾らない態度が好感をもたれるよ
 でもガサツな女と思われないように、身だしなみはいつもキチンとしとこう

今日はここまでです!次回はA型ガ〜ルです!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:紗羅   歳:14歳           学年:中3     性格:泣き虫
最新のお言葉
アイコン画像☆あや☆
» 男のコが女のコに言われて嬉しいBEST10 (2006年03月18日)
アイコン画像てふてふ
» モテ・顔大研究 (2006年01月14日)
アイコン画像和癒 wayu
» モテ・顔大研究 (2006年01月04日)
アイコン画像JINA
» モテ・キャラ大研究NO4 (2005年12月24日)
アイコン画像ぁゃにゃ姫
» 小悪魔キャラで・・・ (2005年12月04日)
アイコン画像要歩
» 初★ブログ開設★ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamc-run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる