6-8週目

September 16 [Tue], 2014, 21:52
旅行から帰ってきて、一週目の授業がはじまりました!いや、もう3週目爆
更新しないの?って聞かれて…
ああってなりました(笑)
本当はポルトガル旅行についても残しておきたかったのですが、怠惰なわたし…うーん笑

学校は、レベルが一つあがって、難しくなるかなと思いきや、まだそこまででもなさそうです(^-^)/
新しいクラスは人数がめちゃめちゃ多くてびびった。
アメリカ人6人
韓国人4人
日本3人
ロシア人1人

気づいたら13人もいた!!!

思うこと…
アメリカ人はクラブ好きでとにかくうるさい。笑
しかもずーーーーっと英語ではなしてるからちょくちょく理解できてなんともいえない笑(゚o゚;;
でも、基本的にいろんな人がいてもいいひとだなーって(⌒▽⌒)

仲良しのアメリカ人は、帰国してしまい、大事な友人をアリカンテで一人失いました笑
しかしたまたま学校で見たことある顔だなっておもって話しかけた韓国人のこと意気投合してめっちゃ仲良くなりました(⌒▽⌒)
寮もおなじだから、一緒にご飯食べにいったりできておいしいものたくさん食べてしあわせ??

クラスではロシア人とずっとはなしてて、まぁその人がとにかくおしゃべりだから7:3くらいの割合でわたしがきいてるきがします笑

と、ここまで来て、留学生の友達は出来るんですが、やっぱりスペイン人の友達は出来ません(*_*)。というか、友達って、作るものではないですよねよく考えると。
出会いも色々だしたまたま仲良くなることもあれば別になんともなこともあるし。


きっと、スポーツとかが出来ればもっとコミュニケーションも簡単だし出来るんでしょう。しかし私には得意なスポーツなどない…。
その上、お酒でバカ騒ぎして酔って吐くのもきらい(スペインに来てからこれにうんざり。きたない)
スペインに来ておもったのは、
やっぱりわたしのライフスタイルにはスペインはあっていない…という事実…

先週の土曜日はシュノーケリングにいくつもりが、前日にキャンセル。(地味にショック。)
ちなみに、なんと明日のコースもキャンセル。
もう私はこの怠惰なスタイルが許せない。
仕事相手だったらと思うとぞっとする…
おいおい、しっかりして、スペイン…

なにもする気が起きず、鬱状態になりました
本当にこっちに来てからずっと体調が悪くて、毎日お腹痛いし太ってよくないことばかりです。
何か見えないプレッシャーに襲われるような毎日で(多分、もうすぐ2ヶ月いるのに全然話せない焦り)?
友達といると、元気で毎日たのしいって思えるのに、部屋に戻って一人でいると、とても気分が沈んで、イライラして、気づいたら食べてて…
悪循環。




でも今週はみさきちが来てくれるのであと少し、がんばります!!

あと、親から食料が届いてとっても喜んでます(((o(*゚▽゚*)o)))??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アサリ
読者になる
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像アサリ
» 8/24 一日目 (2014年08月27日)
アイコン画像みさきち
» 8/24 一日目 (2014年08月26日)
アイコン画像アサリ
» アリカンテ到着 (2014年07月29日)
アイコン画像みさきち
» アリカンテ到着 (2014年07月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる