ここではなせ 

2006年12月28日(木) 20時38分
雑談場所につかえ
幅使いすぎたやつ、死を覚悟しろ

俺の部屋の一部 

2006年12月26日(火) 19時18分
俺の部屋のテレビと横にあるのが掃除機
下のはホットカーペットwww



後ろにベッドがある
それとギターがおいてる
                                  

すごい散らかってるよゲームやら本やら
もうしらん寝るしらん

やじるしと愉快な仲間たち 

2006年12月25日(月) 21時37分
ゆぺうつしてもうた!!!









一番右の人は忘れてね



                        おまけ
                  

芸人のサイン 

2006年12月25日(月) 14時13分
友近のサイン♪

フットボールアワー後藤のサイン(つっこみのほう)


ええやろー(ぁ
これマジもんやで^^ほっひおほjhらいは


犬井ヒロシのはうつりがわるい



犬井ヒロシ(サバンナ高橋)と肩くんで撮った写真
俺が小3の時

6人衆 

2006年12月23日(土) 20時53分
適当にとった(終

テスト 

2006年12月16日(土) 19時30分
Mr.children 星になれたら

この街を出て行く事に 決めたのは 
いつか君と話した夢の 続きが今も素敵でないから

何度も耳をふさいでは 誤魔化してばかりいたよ
だけど今度はちょっと違うんだ 昨日の僕とは

こっそり出て行くよ だけど負け犬じゃない
もうキャンセルもできない

さようなら 会えなくなるけど 寂しくなんかないよ
その内きっと 大きな声で 笑える日がくるから
動き出した僕の夢 高い山越えて 星になれたらいいな

何かに躓いた時は 空に手をかざしてみよう
この風はきっと どこかで君と 繋がってるから

呼んでる声がする だけど帰りたくない
笑われるのにも慣れた

長く助走をとったほうが より遠くに飛べるって聞いた
その内きっと大きな声で笑える日がくるはず
動き出した僕の夢 深い谷越えて 虹になれたらいい

さようなら会えなくなるけど 寂しくなんかないよ
その内きっと大きな声で 笑える日がくるから
動き出した僕の夢 高い山越えて 

星になれたらいいな 道になれたらいいな
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる