掃除・・・!? 

March 28 [Tue], 2006, 14:15
最近、ブログ更新してないごめんなさぁい〜ぃ
って、誰もこんなブログ楽しみに待ってないから

部屋掃除は、1週間かかったょ机の物をどかしたら・・・
すごぃ広いまぁ、いろいろ置くと・・・・半分くらいの大きさになる。

って、全然かわいくもない部屋を見せてしまいすいません
普通女の子の部屋は・・・ピンクのカーテンに、かわぃぃ壁紙だろぉ!!!!!!!
一人で、キレてみたです。

いってきます♪ 

March 28 [Tue], 2006, 14:06

プールで、こんなの見つけた文字は、全部人の足で表されているの
おもしろいなぁ〜。見にくかったら・・・ごめんなさぃ

この間、お父さんの機嫌を損ねたことを言ったらしいので(自覚ナシ)・・・
パスワードつけられちゃったぁでも、今はコッソリ他の人のでやってる

明日から、長野に帰りまーす楽しみだなぁ
TXに乗るの2回目だぁ

ウ・カール♪ 

March 22 [Wed], 2006, 18:57

報告遅れました・・・・公立高校に受かったょぉ
友達とか、落ちちゃって・・・普段運の悪いうちですが、我ながらすごぃ

後で、点数聞いたら・・・良すぎたうちょり、点数低い人が
の近くの難関校受かってた・・・・

えッッ!!!!???? うちも行きたかったぜ・・・・・冗談はやめよぅ!

それはともかく、今は部屋の掃除しちゃってるょぉ
教科書とか、捨てられなーい どうしよう、どうしよう
よけいに汚くなって、机が使えない・・・・です。
課題があるのに、ぜんぜんやってないですょー

おばちゃんゃるね!! 

March 16 [Thu], 2006, 17:38
昨日のお昼のハムカツだょ(^人^)パンに不思議な物が、入っていましたー。
ハーブかなぁ!?でも味しない(´Д`)
今プールへ行くバスの中で書いてるょ♪気持ち悪い…
午前中に自主練したのに、まただ…風邪引いてるのに!!
そぅそぅ、午前はおばシンに参加したo(^-^)oおばさんシンクロの略(笑)かなり、上手かった!!ぅち負けてる?!

New ☆ 

March 11 [Sat], 2006, 21:05
My携帯買いましたぁぁ         携帯から、更新中なんだけど…ちゃんと出来てる!? 髪の毛濡れているのは、気にせずf^_^;

いばーるるるぁーきぃ 

February 25 [Sat], 2006, 20:34
今日、たくさん勉強したぁぁ!!まぁ、塾だから嫌でもやらなきゃ
9時から模擬テストみたいなもんやって・・・2時から普通授業で、
に帰ってきたの5時ですから すっごぃ!!

あ、今日の夕飯はお寿司食べに行ったの食べ過ぎたけどぉ・・・・。
なんか、ぜんぜん回ってないし!!なんでぇ─────(・3・)ノ
しかたなく、わざび入り食べてみた!!一応、食べられたょ
きっと、その店は少なかったんだろーなぁ。ハハ・・・・
デザートに「豆乳チーズケーキ」食べたのさっぱりしてて、おいしかったぁ

ぁと、妹がおもしろいFlash見つけたらしぃので、載せるょん☆
くだらん・・・・・っと思ったけど、最後ははまったょ
何げ、自分の県が好きです ちぇきらっちょぉ〜(!?)
 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm

ゃっぱり負け組!? 

February 22 [Wed], 2006, 19:30

友達がおいしぃと言っていたから、冬季限定のはちみつミルク買ってみた!!
・・・・・・・まだ、食べてないっす(笑)早く食べたいなぁぁ
でも、太るし・・・・・・受験終わったら、食べまくって、泳ぎまくるぞぉぉ

大変です。受験まであとA週間切りましたぁぁ↓↓風邪ひぃた
昨日、微熱ありましたし・・・・・・どぅしょう!!!
しかも、志願先変更で倍率が1.3位から1.54になっちゃたわ
それは、レベルの高い学校から流れてきたとか・・・・・・。
あぁーーーー、高校落ちるかもです。

Help me!!
                           ・・・・・・・・・・・・普通に無理だから。

イタリアーン♪ 

February 11 [Sat], 2006, 20:08

イタリアーノでっすCMを見てすごぃ食べたくなったょ
おぃしぃぃかったですみなさんも、食べてみてぇー!!
っていうか、世の中イタリアばっかですょ!?
今、マックのCMでシェイクのエスプレッソとか、イタリアンサンドやってたぁ
うけるぜ!!最高さ

イタリアーノといえば、トリノですょ 楽しみ楽しみ
フィギュアスケート見たいよーぉ(´Д`)ノ はぁぁぁWinterスポーツって良いですね

Q ユダヤ人について、この民族が第二次世界大戦後に
  パレスチナの地に建国した国の名前を選べ。

   ア.イスラエル  イ.パキスタン  ウ.アラブ首長国連邦  エ.エジプト

なんですが・・・・アのイスラエルでしたぁ。何と、当たってたし!!
しかも、私立終わってから社会の地域紛争って授業やってた・・・・。
おぃおぃ・・・・・みたいな

受験まで38日 

January 28 [Sat], 2006, 23:11

ぅゎぉ!!来ちゃいましたょ MAKSIMのコンサートチケットっすv(≧∀≦)v
って、自慢かコレ・・・・・・・・!? 全然、違いますからね
そぅそぅ、みんなはMAKSIM知ってますか?? 「マキシム」と読むよ
えーっと、ピアニストですねしかも、普通のクラッシックじゃなくてロックも入っていて
とても、親しみやすいですのょー興味がある人は、調べてみてね☆ミ
話戻り・・・・コンサートは3月31日だょぉ その前に、受験を乗り越えなくては!!

あ!!
そぅ言えば・・・・私立2校とも受かりましたぁ よかったぁぁ
でも、本命は県立ですから・・・・まだまだだね。頑張ります
てことで、明日は塾で判定テストいやだぁ─────

ミキティになるわ!! 

January 23 [Mon], 2006, 14:00
そぅそぅ、ついでに昨日の夜スケートごっこをしたょ☆ミ
最初は普通のスケートだったんだけど・・・
ついにはフィギュアスケートになってしまったぁ
クルクル回ったりしたし転ばなかったのは、奇跡だと思いますょ。

しかし、今日学校に登校するとき・・・・・・。
あとちょとで、着くのに・・・ゆっくり歩いてたのに、
転んだぁぁ!!!! またまた、ありえねー
右の手のひらと膝だけ、すりむいっちゃった
服とかはゼンゼン大丈夫でした
けどさぁ、後ろに人いたよ!?まじで、恥ずかしかった
まぁ、前に倒れたので頭は大丈夫 はははは・・・・・・・。

今日から@週間、短縮日課&4時間授業なのよっしゃぁぁ
あ、勉強しなきゃ(ワラ)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はまゅぅ
» いってきます♪ (2006年04月03日)
アイコン画像はまゅぅ
» 掃除・・・!? (2006年04月03日)
アイコン画像ユー
» 掃除・・・!? (2006年03月30日)
アイコン画像ユー
» いってきます♪ (2006年03月30日)
アイコン画像はまゆぅ
» ウ・カール♪ (2006年03月24日)
アイコン画像ユー
» ウ・カール♪ (2006年03月23日)
アイコン画像はまゆぅ
» おばちゃんゃるね!! (2006年03月17日)
アイコン画像ユー
» おばちゃんゃるね!! (2006年03月17日)
アイコン画像はまゆぅ
» New ☆ (2006年03月15日)
アイコン画像ユー
» New ☆ (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamayuu-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる