京セラドーム 

2007年05月12日(土) 14時45分
なぜか今日は オリックスVS楽天の試合を見に来てます。
でも知ってる選手がいない・・
せめて楽天の田中君が観たかったなぁ・・

甲子園 

2007年05月12日(土) 14時38分
スクラッチで当たったキャップです
これかぶって甲子園行くか〜 チケット欲しいよ〜!!

 

2007年04月12日(木) 3時06分
家の前の桜が満開になりました♪

甲子園 

2007年04月12日(木) 3時05分
甲子園に行ってきました〜♪

ルミナリエ☆ 

2006年12月16日(土) 21時24分
3回目だけど 相変わらずキレイでした☆☆
あまりに人が多くて、大行列だったので
途中から列を抜け出して 横から入れるとこを探すことに・・・
あった!!余裕で警備の目がゆるゆるな場所がぁぁぁ
もう並ぶなんて馬鹿らしくてできません・・
ルミナリエ行くときは私に一言聞いて下さい。
良い抜け道教えますよぉ〜

レタス巻き!! 

2006年12月16日(土) 21時19分
ルミナリエを観に神戸に行った。
夕食は群愛飯店に、今日は自腹なので
控えめに・・・・
ここのレタス巻きは具が多いし、レタスもたっぷり♪
4人前はあるかな 大満足♪
今日も〆はマンゴープリンでした☆

新・神戸中華発見♪ 

2006年11月18日(土) 21時46分
二日目は神戸に中華を食べに行きました。
パパが約30年前に 牛バラ煮混み が美味しかったという
「群愛飯店」に行ってみました〜。
ここ、神戸の新名所に決定します。この際「牡丹園」は忘れちゃって!!
みんな神戸に来たらここで御飯食べましょう!!
なんていうか、やさし〜い おいし〜い味なんです。
そんでもって「牡丹園」よりリーズナブル♪
デザートのマンゴープリンも美味しかった〜
最後まで食べても食べてもお腹いっぱいのはずなのに入っちゃうんです。
大満足だったよ〜 みんな来たら行こうね!!
そうそう、思い出の離宮公園にも行ってきました。お二人とも30年ぶりらしい
パパとママ 懐かしさに喜んでました ちょっと親孝行したな〜(^▽^)

京都・大原・三千院 

2006年11月18日(土) 17時32分
ママとパパと祥吾君と、京都の紅葉を見に行きました〜
写真は三千院の苔と紅葉です。
京都ってこれぞ日本って感じで落ち着くよね〜
今年は暖かいので紅葉が遅いらしく・・京都も北の方
しかまだ紅葉してないみたいでした。
地球の温暖化・・気になるぅ
あと、床紅葉が有名な「実相院」と比叡山「延暦寺」に行ったよ。
比叡山 寒かった〜 修行にぴったり!!比叡山が京都だったことにびっくり・・・

結婚記念日 

2006年11月08日(水) 0時30分
ご馳走を作ったつもり・・・
これ、ハッシュドビーフですが・・何か??(^^;)

海鮮バーベQ 

2006年11月04日(土) 21時14分
ダイヤモンドシティのジャスコに
殻つきの生ホタテと牡蠣があった。
さすが大きなスーパーは違うね!!
さっそく購入してお気に入りの 泉南さとうみ公園で
バーベQをした。すっごく美味しかった♪
海辺で気持ちいいし 良い休日だった♪
夜はジムの温泉に入れるし、なかなかジム生活気に入ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamayuma
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる