お久しぶりで・・・ 

November 21 [Sun], 2004, 13:39
すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

長らくお待たせしていますが
実はパソコンの調子が悪くて修理に出しております。
それが返ってこないんだなぁ・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

普段車移動ばかりなので、ネットカフェに行くのも不便で
やっとこさカキコミできました。

久しぶりに真弓さんからもメールが・・・
やはり見れないそうで。

またご連絡いたします。
寒い日が続いております。どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

またもパチンコ情報 

October 22 [Fri], 2004, 22:39
今日、公式の情報が公開されたのでここにも記録を・・・

パチンコの新機種に「おそ松くん」が導入されることになったみたいです。
以下、パチンコをご存知でないとわからないネタ満載です。

「チビ太リーチ」があるそうです。
期待度はどうかな・・・
勿論、6つ子が一番メインキャラであり、
期待度も高いですが
脇キャラとしてウェイトが高いのはイヤミみたいです・・・
イヤミの次点位のポジションにいるのかな・・・

うる星やつらの時は竜之介よりも父の方がウェイト高かったです。

この期待の新機種、11月中旬より導入されるそうです。
懐に余裕のある方はぜひチャレンジしてみてください。

情報不足? 

October 13 [Wed], 2004, 23:18
最近、お知らせにおける情報がなくて更新ができないので
デザインを変えようかと思っています。
テレビやラジオの出演情報も貴重な情報なのですが、
できたらイベント等の出演情報が・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

贅沢ですね(-o-;

話題を変えまして、現在までのはまよしねっとヒット数です。

1747312

このデータはhttp://hamayoshi.net/
というアドレスにおけるヒット数です。
同じアドレスで何度も訪問してくださるとそのままカウントされますので
訪問数とはちょっと違うと思います。

こちらに書くネタもあまりないのです・・・
感想等はなるべく掲示板に書きたいと思っていますので
更新があまり進まないかもしれませんが
どうぞご理解とご協力をおねがいします。

現在企画の準備を進めています。
もう少しお待ちください。

筑波大学祭のこと 

October 09 [Sat], 2004, 14:18
先ほどご連絡をいただき、
台風のため、1日目(本日ですね)は完全中止であるとのこと。
明日(10日)はまだ検討中とのことです。

今までこの日のために一生懸命頑張ってこられたことが
こういった形で断念せざるを得ないということは非常に無念であるかと思います。

明日は晴れますようにお祈り申し上げております。
素晴らしい結果でありますように・・・

更新状況 

October 06 [Wed], 2004, 9:22
はじめての方が沢山いらっしゃってありがたい限りです。

現在見えないところでこっそり更新作業を進めています。

まずトップ。
新しいイラストをおこそうと途中まで作成していたのですが、
時間がないので断念。
去年の使いまわしを・・・(がっくり)
断念したイラストは季節感がないものなので、急がずにゆっくりとやりたいと思います。

あともろもろ・・・

相変わらずデータ量の多さに整理しきらずに混乱しております。
ちょっとずつ整理していきます。
そしてまたデータは上積み・・・・

年内はこんな調子でぼちぼち進めていくと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

パチンコ 

October 03 [Sun], 2004, 1:38
田中真弓さんが登場キャラの中の主人公の声をやられている、
パチンコ「DRM」です。
撤去前にやっと行くことができました。
「DRM」に出てくるキャラは3人、
魔法学校に通う少年少女です。
その中でも一番元気の良い少年、セトが主人公です。
セトは火の魔法を得意としています。
「ファイヤーマグマ〜!」
迫力ある演出でセトが叫んでいます(〃゜_゜〃 )
あと聞ける台詞は
「リーチ〜!」
「負けないぞ!」
「バッカヤロ〜!」
「いっけぇ〜!」
「やったぁ!」
など…
わからないよ…これじゃあ…

パチンコ台には珍しく当たり画面でキャスト紹介があります。
”CV MAYUMI TANAKA”
と…

http://www.tecmo.co.jp/product/ps/10drm/10drm.htm
これが公式ページです。
ちなみに、田中真弓さんのものは何がなんでもコレクションするのよ!
という方は、パチンコ台を購入できます・・・

パチンコに登場したのはこれ以前にも「CR うる星やつら」がありました。
勿論、竜之介での登場です。
「俺は女だぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜ぁ!」
と叫んでいます。

今日は 

September 18 [Sat], 2004, 22:41
伊倉さんのミニミニライブということでしたが、
私は別のところへお芝居を観に行って参りました。
後でライブに行った方よりメールを頂いて内容を知ったのですが、
とても浜吉さんファンもウルウルする内容だったとか。
今回のサクラカフェでのライブ企画は
キャストの方々のこれまでの絆を思わせる内容だったのですね(〃゜_゜〃 )
できることなら全てをみたかったでした。
1サクラファンとして…
写真は今日拝見したお芝居の劇場です。
携帯から初投稿でした。

ARIA 

September 18 [Sat], 2004, 11:03
現在4巻を読んでおります。

そしてCDドラマもやっと聴きました。
原作に忠実に展開されていますが・・・癒されます(。TωT)ノ☆・゚:*:
原作も夢中になって読んでいますが、CDドラマもかなり良いです。
アル君は19歳のちょっとジジむさい(?)おにいさんなのですが、
雰囲気といってわかるとすれば・・・銀河鉄道の夜のジョバンニ・・・う〜ん
まぁ、とても落ち着いた役なのです。
こういう役も大好きです

原作4巻の巻末マンガには原作者様によるCDドラマのアフレコのお話が載っています。
(見開き2ページですが)
浜吉さんファンにはニヤニヤしたくなることがあるので
どうぞ懐に余裕がある方はぜひ・・・

ブラームスホールにおける 

September 16 [Thu], 2004, 10:56
去年も開催された「親子で聴くクラシックコンサート」の詳細を確認したところ、
主宰の方よりお返事をいただきました。

現時点では開催自体は決定していますが、
日程・内容については全く未定であるということです。
恐らく年内は無理であろうと、
開催するとなれば早くても年明けだということです。

あ、「親子で聴くクラシックコンサート」とは
去年、11月8、9、15、29日に滋賀県の各コンサートホールにて行われた
「音楽物語〜動物の謝肉祭〜」を田中真弓さんの語りとともに繰り広げられた
楽しいクラシックコンサートのことなのですが・・・

また詳細はわかり次第ご連絡させていただきたいと思います。
ご丁寧にお返事をくださった主宰の方に感謝申し上げます。

本日購入したもの 

September 11 [Sat], 2004, 21:58
「声優グランプリ 10月号」

田中真弓さん(と平田広明様、中井和哉様)の記事が1ページあります。
今月下旬に発売されるワンピースのユニットシングルに関するインタビュー記事があります。

「CDドラマ ARIA」

連載コミックのCDドラマなのですが、そこでアルという役をやられています。
実は原作を知らないやつ・・・
原作コミックスも購入しました。CDを拝聴する前に原作のほうをね・・・

感想はのちほど。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/hamayoshinet/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamayoshinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる