やまぴぃォメデトvV 

2006年04月09日(日) 0時44分
やまぴぃ21歳のぉ誕生日ォメデトゥござぃます!!

思ぇば貴方を初めて見たのわガチンコの一日一善隊でした…。初めてテレビで見たのを覚えてぃるのわ貴方ダケです。
可愛らしく少し遠慮がちだった様子にこの人誰!?とテレビに食らぃ付ぃたのを記憶してます。
ぁれだけ小さく華奢だった子がこんなに大きくたくましくなって…と親のょうな気持ちでぃたり(笑)

やまぴぃ、ホントたくましくなりましたね!首元がスッキリしてきたし何ょり腕がっ…腕が凄かった!ぶっとい!!
でも昔カラ可愛らしぃ笑顔と優しぃ性格わ変ゎりませんね。やまぴぃの優しさわ相変ゎらずファンの間でも評判です。

これからも今までと同じょぅに、そしてもっともっと世間に認められるょぅ頑張って下さぃvV

やまぴぃ、やまぴぃを応援するファンの方々本当にぉめでとぅござぃます(☆∀☆)

亀ちゃん!! 

2006年04月08日(土) 23時00分
4ヵ月ぶりでぃきなりコレわどぅかとも思ぅんですが、むしゃくしゃしてるので勘弁してくださぃ;暴言含みますので苦手な方はバックしてください。


亀ちゃんの魂でのうちわの話聞きましたか?私わその話を聞いて、これまでにない程切なくなりました。本気で涙がでました。

話を知らない方に、簡単にご説明します。
魂にて、ある人が持っていたうちわに『亀梨死ね』と書いてあったそうです。本当にショックを受けて…それでも亀梨君わ頑張って続けていました。
MCも他メンがフォローしながらで、亀梨君が喋ると『亀梨しゃべりすぎ』と野次が飛んだそう…。

そのうちわを持っていた人わ同グループ某メンのファンでした…。


みなさんどぅ思いますか?私はこんなひどい事されても頑張ってくれた亀ちゃんを心から尊敬します。
いくら仕事と言えどファンの為にここまでしてくれる人はいないんじゃないかな。
そう考えると切なくなって涙がでました。私が感じたことをちょっと書きます…。

・入場のうちわチェックする人たちは何をやっていたの?仕事なんだから責任持てよ!
・うちわ持ってた人。○○と同グループの人中傷して何が楽しいの?人間が腐ってる。頑張ってる人に対しての侮辱は特に許せない!だったらテメェが死ねよ。(暴言すみません)
それに、亀ちゃんに加えアンタの好きな○○も傷つくんだよ!?頭足りて無さすぎ。


その人が警備員に連れていかれたとかそんな情報知っている方がいましたら教えて下さい。
そいつの席が分かったら事務所に言うとかの対策できるんだけどな…。すでに警備員に注意されてて欲しい…。


こんな文でも見て頂きありがとうございました。

フライ、ダディ、フライ!! 

2005年12月18日(日) 7時46分
昨夜借りてきたDVD、フライ、ダディ、フライをみました。
岡田くんマジ格好いいわvV

岡田君が通っている設定の学校あるじゃないですか?            
私あそこ何回も行ったことありました(笑)
舞台に使われてるって噂は聞いていたけどマジだったとは…。
左の方の建物、あれ体育館なんですよ。そこで時々大会行なわれるんでね、私は岡田君より前からそこに行っていたんですね。。
何か不思議な気分(笑)



最近パソコンに触れないからコメの返事できません(泣)ごめんなさい。
でわ。

野ブタ。ネタばれアリ 

2005年12月10日(土) 19時33分
今日親が買ってきた野ブタ。の原作本を読みました。
スッキリしない…何でみんな修二を信じてあげられないんだろう。
そう言う私も、実際あんなことがあったら修二を信じられるのかな?
傷ついたほうを心配して、勝手な自分の思い込みで修二を悪者にしちゃうんじゃないかな。。
修二を信じてあげられないような気がして、そんな自分が凄く恐くなった。
友達と接するのがなんとなく恐い。
私は、私が自分の友達をどう思ってるのか分からないです。

とっても大事だし、大好きだし…でもそれが本心かと問われれば、正直迷い無く「はい」ということはできないと思う。意識したこともないから。


私も結局修二と同じなんですよね。
人に嫌われるのが恐い。あまり話さない子と喋る時はなるべく合わせとけば良い。
友達と喋る時は普通に楽しいし、そんなこと考えてもいないけど…私は結局偽善者なんじゃないのかと感じた。


私自身、友達のことを信用してるのかな?
普通に聞かれれば即答できますよ、ハイって。
でも本当に本当?絶対って言える?って聞かれたら…どう答えるか自分でも分かりません。


自分の考え、存在を考えさせられる本でした、野ブタ。は。

めがね橋vVトルコライスvVKAT-TUN 

2005年12月07日(水) 17時24分
長崎2日目。今日は平和公園の後から班別研修だったため、原爆資料館のあとめがね橋に行きましたvV
もちろん、裸少にて放送された場所はカメラでパシャリ☆
と言っても私は裸少を見たことがないため友達にムービーなどを見せてもらいました♪

そしてすく近くのお店で昼食☆やっぱり裸少にて放送された場所。
私…仁クンが座っていた場所に座っちゃいました!!
ミーハーかもしれませんが本当に嬉しかったんです♪
トルコライス美味かった〜〓

また最後に立ち寄ったグラバー園横のお店でカステラ買っちゃいました!
それも仁クンが買ったのと同じものを…。


本日はマジに好い日でした(>_<)

修学旅行中です。 

2005年12月07日(水) 0時37分
こんばちわ、葉流です。
ただ今長崎に修学旅行に来ております。一日目が終了しました。

長崎は静岡に比べて町並みがキレイですね!!明日は班別研修なので、KAT-TUNの行った場所をたくさん回って来ます☆
しかも、明後日泊まるホテルがKAT-TUNの泊まったホテルと隣ということで…特に何があるわけでもないのですがちょっと気持ち高まっていたりします(笑)

とりあえず、グラバー園とめがね橋、カステラ屋は確実☆☆
ものっそい楽しみです!
おやすみなさい…バイバイセコー(^.^)b

野ブタ。をプロデュース 

2005年12月03日(土) 22時27分
一つ一つの話が複雑ってわけでもないのに、見終えた時にジーンとくるのは何故だろう…。
野ブタ。をプロデュース大好き!!

誰にも信じてもらえなかった時の修二は、自分も人を信じてなかったんじゃないのかなと思った。
やっぱり何処か警戒してしまったり不安だったり…別れを告げられるのが恐くて逆に自分から二人と距離を置こうとしたように私には見えました。

人に信じてもらえないって本当に辛いことですよね。自分の伝えたいことを理解してくれない。
それだけでも心細かったり、周りが外国人しかいないような世界に見えたりもしますよね。
修二の気持ちが素直に伝わってきて、亀ちゃんは見てる人に真っすぐ気持ちを伝える演技が上手いと思いました。


彰は…強いですよね。あんな写真見せられたらクラスメイトたちのように避けたり怒りを向けたりしちゃうんじゃないかな。
口だけじゃなくて心から修二のことを信じてて…こんな友達がいてくれたら後は何もいりませんよ!
これから彰がどうなるのかが気になります。このままなのか、アオイに何かされて修二と一波乱あるのか…。

今回は野ブタが凄く印象的でした。
信じたいほうを信じる、当たり前のことだけど難しいですよね。
3つの輪を繋げた時は本当に良かった…!!って思いました。
あれが信頼の証であり、友情の証ですもんね。この輪があったから、私は最後の修二の言葉にはとても共感できました。

「こいつらだけが信じてくれれば良い」というような考えは、私が普段感じていたことと全く同じなんです。
私も軽い付き合いの友達が何人いるより、本音で付き合える友達が1人いれば良い派ですから。
それもあって、今回の野ブタは見所満載な回でした。
無駄に長くてごめんなさい、バイバイセコー☆☆

携帯変えちゃいました(*^_^*) 

2005年12月03日(土) 19時37分
こんばちわ♪パソができないため携帯からの投稿です(^.^)b
今日は携帯の機種変してきました!!
お年玉入ったら902iにしようと思ってたんですが(やっぱ仁くんと亀ちゃんがCMしてるし)、広告に書いてあった値段が安くなっていたため急遽P901isに変更☆☆笑
仁くんと一緒ですvV(たぶん、変えてなければ;)

早速いろいろ試してます!ケド…メールとか人物検索とかが一々面倒です。。
もっと楽に出来れば良いのになぁ…。



話は変わり、今日は野ブタ。ですね♪♪一週間ずっと楽しみにしてました☆☆
野ブタ。と1リットルの涙が今の一番の楽しみですvV
今日の話で正体が分かりますね!!でも個人的には修二の方が気になってます。
何か原作だと可哀相らしいから…修二には野ブタ同様幸せになってほしい!!
予告で「最悪」とか言われてたし…嫌われる役にならないで欲しいな。
私他の人が可哀相なの見ると泣いちゃうんですよ。笑

早く21時になれー!!

〜だら?静岡県民の特徴。。 

2005年12月02日(金) 17時28分
こんばちゎ、静岡県民の葉流デス♪
今日は題名通り静岡県民の特徴について。

静岡の人々の8割くらいは自分達は標準語だと思っています。
しかし、普段使っている「かじる」って方言なんですよね。掻くって意味ですが。
私は最近まで知りませんでした。私の母が県外の人なんですよ、それで聞いて初めて知りました(-_-;

マジに私は標準語だと思い込んでたし…(笑)
ケドそんなに〜だら?って言う人見掛けないッス。前にバスの乗客から聞こえた程度…。
私が使うのはせいぜい〜だけん。くらいだな。

静岡って面白い*(=^-^=)*
SAIKOU!

カウコン…。 

2005年12月01日(木) 5時25分
はい、今日からテストの葉流でございます^^。
テスト前日だというのに昨日はジャニーズカウントダウンコンサートの申し込みしてました(笑)
転載禁止ということでその届いた内容は伝えられませんが、学校から帰ってあられちゃん見てたらいきなり情報が届くではありませんか!!
どうやって申し込みするのか分からなかったので感動でしたね♪
おぉっ・・・と携帯片手に暫し無言でしたから(笑)

いくら東京ドームといえど倍率めっちゃ高いんだろうなぁ。。
V6、キンキ、トキオを始めとしたジュニアたちが勢ぞろいですもんね…。

当たるといいなぁ。。
ちなみに、修学旅行中に抽選結果出ます…。どうしよ。。

テストという事でコメの返事はちょっと遅くなるかもです;
ごめんなぱい;;
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 亮ちゃんが呼んでくれた〜!!!!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ☆ジャニーズSAIKOU☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» カウコン…。 (2005年12月26日)
アイコン画像星乃
» フライ、ダディ、フライ!! (2005年12月26日)
アイコン画像b( ̄ロ ̄)d
» 1リットルの涙=亮ちゃん、璃子ちゃん好き〜♪= (2005年12月13日)
アイコン画像星乃
» 野ブタ。ネタばれアリ (2005年12月11日)
アイコン画像星乃
» カミセン率高し (2005年11月30日)
アイコン画像星乃
» NewSコン。とちょっとした近況(?) (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamayarito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる