プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:八十吉
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
読者になる
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エロアニメ画像掲示板
℃-uteヲタになるの巻 (2011年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
℃-uteヲタになるの巻 / 2007年06月25日(月)
書き留めておきたい事があったので書いておきます。


ちゅーか事実上今日は生まれ変わった日になりました。
℃-uteのメンバーは最高な子たちだと実感しました。

そして、れいなゴメンナサイ・・・・
やっぱり、礼儀としてケジメとしてれいなヲタを卒業します。
(嫌いになった訳ではないんだけどね・・・)


思えばネタと言いつつ見てきたマイマイ(ノ∀・)
いつしか、こんなに感動を伝えられるまで成長して嬉しいし
メンバーの絆の深さが伝わってきて
グループ自体が本当に好きになりました。

スタイリッシュな梅さん
いつも一生懸命な舞美
影のまとめ役のナッキー
泣き虫で頑張り屋さんの栞菜
芯のしっかりしている愛理
元気溢れるチッサー
そして、いつも無邪気なマイマイ


この感受性豊かな7人のステージでのパフォーマンスを見ていたら
すーーっと引き込まれて行きました。
℃-uteサイコー!です。


それでは、感動したシーンを自分で振り返る為にココに記しておきます。



6/24、17:30の回(千秋楽)


・オープニング曲前のみやぶーMCでファイナルステージの文言が追加
・整列前の浮き輪は4人((o・D・)リ ・一・リノソ*^ o゚)リl|*´∀`l|)が取り合い
・イシゾーが水着のことを責めるシーンでノリマツが人差し指でホッペを挟む
・みやぶーの工作コーナーでアイスペールタワーを作り(o・D・)ノ「大人のむぎちゃ」を書く
・パパで初めて42を超える((o・D・)<43! って言えた)
・栞菜は劇中の私オバから泣きっぱなし
・夏美を見送った後のストーリー展開長台詞でナッキー号泣
・ノリマツが来夏を責めるシーン、泣きながらのセリフ(感動)
・劇終の私オバのメインボーカルはメンバーが舞美にサプライズ、本人は全く知らなかったようで泣き出す。
・リ ・一・リ<ゲキハロ楽しんでいただけましたか? の問いかけに盛大な拍手が起こり号泣
・スタンディングオベーションに(o:D:)号泣



もう、書きながら自分も泣いてます。
いったん休憩入りまーす
 
   
Posted at 00:23/ この記事のURL
コメント(1)
地図 / 2000年01月01日(土)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!