うめこですよみなさん覚えてますかヽ(;▽;)ノ?←

March 23 [Fri], 2012, 9:44
ぬおっ!久しぶりすぎてやばい(笑)
ほんとブログぜんぜん更新してなかった(笑)

12月にいただいてたコメントを今承認しましたヽ(;▽;)ノ
コメントくれてる方ありがとうございますヽ(;▽;)ノ


最近専らTwitter派です(笑)
今年は今のところ
マーチングJと野球大会参加しましたよーん!
1、2月はなんだかんだ現場に出向いてなかったから、
野球大会がほんとに楽しすぎてヽ(;▽;)ノ
濱ちゃんいけめんすぎてヽ(;▽;)ノ
関ジュ爪痕しっかり残しててヽ(;▽;)ノ
号泣もんでしたほんとヽ(;▽;)ノ←


そして今後の参戦予定は
春松竹 25日
歌舞伎 11日
です!!(((o(*゚▽゚*)o)))



もし会えそうなヤプミさんいらっしゃったら会ってくださいいい!

久々すぎてブログでの自分のテンションがわからない(笑)

でもやっぱりブログは自分の空間って感じがしてよいですね、うん!

これからはちょいちょいブログも更新しようかしら〜
Twitter中心にはなると思うけども!

あ、ヤプミさんでTwitterやってる方いたらぜひぜひフォローしてくださいな!@uchikiss

ほなおつ〜〜!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
関西Jr.を全力で応援中!うめこのブログです。
楽しく綴っていこうと思います。
commentいただけたら嬉しいです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麗ちぇる
» うふふふふ!※クリパ兄組ネタバレあり (2011年12月31日)
アイコン画像濱田('◇')さくらりあん
» うふふふふ!※クリパ兄組ネタバレあり (2011年12月28日)
アイコン画像なっちゃん
» うふふふふ!※クリパ兄組ネタバレあり (2011年12月26日)
アイコン画像麗ちぇる
» うふふふふ!※クリパ兄組ネタバレあり (2011年12月23日)
アイコン画像濱田('◇')さくらりあん
» うふふふふ!※クリパ兄組ネタバレあり (2011年12月22日)
アイコン画像たか
» クリパ\(^O^)/ (2011年12月21日)
アイコン画像やまみあ
» クリパ\(^O^)/ (2011年11月10日)
Yapme!一覧
読者になる