( 甲 藤 さ ん ら す と )

June 26 [Sun], 2011, 20:06
シート片付けも終わると、
もう一度ブルペンに入って肩の作り直し。

全力で投げてるところを見たのが
三ヶ月ぶりだったので
ニヤニヤしちゃってました(´ω`)

そんでもって、
ニヨニヨポイント2”お茶を飲む”

ポイントっていうか、
甲藤さんのする仕草は全部好きです←

ペットボトルの入ったクーラーボックスの蓋を
ちゃんと閉めない、かっとぅーw

クーラーボックスの意味wwwww

そんなこんなでニョホホーンとしてたら
甲藤さんがグローブ持って颯爽とマウンドへ!


130日ぶりの実戦復帰。
御贔屓選手のファンとして、この日を本当に待ってました。

昨年活躍して
今年も中継ぎで!と思っていた矢先の右肘痛。

一番悔しいのは甲藤さん本人ですけど、
そのニュースを聞いたときは頭真っ白で。

しかも復帰のメドが立たない+最悪手術。

最初復帰は5月上旬でしたが
段々と延びていったので
本当に復帰できるのかな?って思ったり。

それでもやってきました実戦マウンド!(・∀・)

最初のバッターに四球をだしますが、
後続を内野ゴロにうちとって
1イニングを完璧に抑えていました(´θ`)ノ♪

投げ終えて安堵の笑みの甲藤さんを見て、
ニヨニヨニヨニヨニヨ(^ω^)


そのあとはちゃくちゃくと試合が進み、
ホークスが勝利!

試合後の整列のときはアイシングかっとぅー!
またまたニヨニヨニヨニヨ(^ω^)

投げてる姿を生で見れてよかった!
甲藤さんをもっともっと応援しようと思いました


ドームで待ってます(^ω^)!
啓介充できたので土曜からのテストがんばります!

それでは、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はまっとう
  • 性別:女性
  • 現住所:福岡県
読者になる
鷹の最強中継ぎ陣の1人である、
甲藤投手の復活を願っています。

今年は8年ぶりの日本一ダ!
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ましゃみん
» ( 甲 藤 さ ん ら す と ) (2011年06月27日)
ましゃみん
» ( K A R A だ カ ラ ) (2011年06月20日)
ましゃみん
» ( 交 流 戦 優 勝 ダ ) (2011年06月16日)
( ましゃみん *)
» ( 痴 漢 車 ト ー マ ス ) (2011年06月10日)
( ましゃみん *)
» ( 福 岡 す っ き ば い ! )  (2011年06月09日)
( ましゃみん *)
» ( ま っ ち い い い い ) (2011年06月08日)
( ましゃみん *)
» ( だ っ く ま ま ま ー ) (2011年06月07日)
tail
» こうみえて初ブログなんです (2011年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamattoh48/index1_0.rdf