子供ちゃんと

January 18 [Fri], 2013, 21:41
こんばんわ
メチャメチャ寒い今日・・・PCしながら、手袋しているままちゃんですよ
半端なく寒いから
今週に入って、ほぼ毎日雪降ってね って思う位、朝は起きると積もってるよ
おかげで、毎朝家族で雪掻きしてるし
そうじゃなくても、子供の為に苦手な早起きしてるのに、雪のせいで、更に朝が忙しいのです
もぅ

そうそう、私はギリギリ20代の主婦です
まあ、若い頃でき婚しているので、子供はもう10歳
めっちゃ生意気な男の子です
まあ、そんなウチの息子ですが意外と甘えると事かあって、私にしてみたらマダマダ子供ちゃんだと思う
毎日です
最近、息子と一緒にハマっているのが「ドラえもん」
メッチャ普通なんだけど、前に古本やさんで大量にかごに詰められたドラえもんを発見
激安だった事もあり、取り敢えず買ってみようかって事で買った訳です
まあ、それが面白い
普通の単行本のドラえもんって多分TVで見るような内容の物が多かったりすると思うんだけど、
ウチが買ってきたのは、歴史とかにドラえもんが出てきて判り易く説明してくれるっていうか
まあ、そんな感じなんだけど
説明下手ですいません とにかく面白いんです
おバカな息子もトイレにまで持ち込んで見てるし
今って、秋葉原とかで注目されているマンガってなんやろ
そう言うのにも興味が出てきてしまったままです
マンガ好きになっちゃったかも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままちゃん
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamatta/index1_0.rdf