ごぶさたです 

May 24 [Tue], 2011, 22:02
結論からいいますと、
5月病にやられてます

てかね、
いろいろあって
何か本当色々あって伝えにくいんだけど

元気にしているよ♪


何か今日ねふと思い出したゆかりがくれた手紙

自分を信じる
口で言う程簡単じゃない
だけど信じてくれる大切な人たちがいるからもうやるしかない

ってね

あーABCやったねー、
懐かしい


とりあえずそれとね
それとね

今まっくすうどん食べたい

あ、まっくすうどんっていうのじゃなくて
めっちゃうどん食べたいて意味のまっくすね(笑)

最近うどんが恋しくて仕事中も家でもうどん食べたいて思いよる

うどん禁断症状はじまりー(´▽`)♪

あゆみの食生活に納豆、味噌汁、米、うどんがなければ生きていけない

朝ごはんゎ毎日納豆ごはんと味噌汁

これが幸せすぎて
いつも日本人で良かったとしみじみ思う(←まじよ( ̄ー ̄) )

でうどん

今回ゎうどんになかなか手が届かなく
うどんと遠恋してるみたいよ(*´∇`)

ま、いいや

そのうちあずみ食べいこう

そしてうどんだけじゃなくてそばも好きだからね
毎日うどん屋行きたいくらいね

んじゃ(^_^)v
つまらない日記ですみませぬ〜m(_ _)m☆

けろけろ 

May 13 [Fri], 2011, 20:29
ま、いつものようにタイトルに深い意味ゎないよーん
 
でさでさ、
あゆのパチンコ台がでるらしいよ
いやーパチンコになってほしくなかったなぁヽ(:▽:)ノ
 
フィーバーでSEASONSとか流れちゃったりする感じなのかなー気になりまっくすー
 
ま、いいや
あゆみパチンコとゎ無縁だから
 
んでさぁ、
5月病て怖いですな( ̄∀ ̄)
それだけ
 
じゃぁねん

ソラアイ 

May 10 [Tue], 2011, 23:32
晴れるわけでもない空をそれでも僕は
今日を期待して生きてみる

不器用ながらも愛した日々がかすんでしまっても消えることなんてないから

うつり変わってく季節があって僕も少しは変われたかな
何かを見つけられたかな
この空の向こうにある光のように

君が僕にくれたように僕もまた誰かを深く愛せますようにと

おみやげ 

May 07 [Sat], 2011, 20:38
もらったぁー(*^^*)
 
あゆみもハウステンボスちょー行きたい〜

これ可愛くない? 

May 05 [Thu], 2011, 21:11
シークレットayupan
 
なかなか出ないレアなayupanなのよーん(←オタクか!)

きのう。 

May 05 [Thu], 2011, 21:01
初めて体調不良でお仕事休んだ
 
おとといの夕方、シャンプーしてたら急にめまいがして
そしたらだんだん吐き気もしてきて
トイレに引きこもってしまった
 
けどブロー入らなくちゃ、
でも気持ち悪い
 
そう思ってたら
結局ブロー入れず
トイレまた直行
 
あと少しで営業終わるからと思って
バレないようにちょこちょこトイレ行くフリしてたけど
結局めまいと吐き気に叶わず先輩が心配しにきてくれて早退させてもらった
 
帰ってからゎまた
めまいと吐き気で頭の中ぐるんぐるん
 
自分が丸い球の中で回っているような感じでした
 
それからずっと朝まで寝てたけどそれでもきつかったので店長に電話してお休みさせてもらいました
 
お昼から病院に行って色々調べてもらったら
ストレスと疲れですね
だって
 
は?
 
って思った
まぢ何それーって
 
ストレスて…
そりゃ、少しゎあるけどそれってでも
 
日常茶飯事だよね?
あゆみそんな弱かったけ、いやめちゃめちゃ弱いけどねヽ(:▽:)ノ
 
でも今日ゎね、ちゃんと仕事行ったよ
満タン回復とまでゎなかったけど、精神的なものならどうしようもないじゃん
 
病気とかじゃなかったからま、いっか。
 
そういう事なので
明日からまた頑張ろうと思います

参上!!!! 

April 25 [Mon], 2011, 20:05
やほほーい
やぷろぐ久々参上だよーん
誰か気づいてくれるかな〜(笑)
 
あゆみまた恒例の落ち込みシーズン真っ最中でけろ
かなり病んでおります、自分で言うのもなんだけど(←けして眠たいわけではない
そんな中、
こんなものを見つけたのだ
 
東京行って1人ぼっちだった寂しい部屋に届いた一つのダンボール箱。。。 
 
一人で泣いたよ、
 
あの時の嬉しくて嬉しくてどうしようもなかった気持ち、今もこの胸にしまいこんでいます、 
 
素敵な愛をありがとう、、、

ヤポ(^o^)/ 

November 04 [Thu], 2010, 21:54
クルーズばかり更新中のぐだぐだおちびさんです
 
気ままにやぷろぐやクルーズ更新しますのでよろぴくです
mixiゎめったに書かないと思われます
 
最近仕事が忙しく、そのせいかドタバタしてしまい毎日のように怒られ凹みぎみです (;∇;)/
てか凹んでます
 
凹みしょーっく
 
でもね、
あまり考えすぎないようにしたのだ
 
考えすぎたら弱ってしまうで
 
なので、お仕事の凹むお話ゎここでバタン
今日のお昼、あまりの空腹にお昼急いでがっつきすぎて気持ち悪くなってしまった
シャンプー中、吐きませんようにって思ってたけど結果オーライだった
 
そんでもって休憩中、のど渇きまくってまたがっつりごくごく
 
また気持ち悪くなり、2度目の祈り
 
これまた結果オーライ
 
とりあえず、
なんだか眠くなってきたので
お風呂入ります
 
こんな感じでマイペースブログをよろしく
 
んじゃ(^o^)/

やっぽ☆ 

October 13 [Wed], 2010, 19:11
みな元気でお過ごしですか
 
またまたやぷろぐ放置の旅しておりました
あゆみ最近お仕事順調ですよー
 
こないだちぃちゃんとすっちーが来てくれたよ
 
ちぃちゃんにゎカラーして、すっちーにゎシャンプーをしたよん
日曜日ではんぱなく忙しかったけど、2人が来てくれて楽しかったです
またきてねん
 
ちなみにね、
今日お客さんのマッサージしてたら、
あゆみよりもお客さんの座高の方が高くて
あゆみ鏡に写らなかった
ので背伸びでマッサージしましたよ店長にも笑われました
 
やっぱりヒール履かないとダメみたいですね
中学の時、みんなが励ましの言葉に
美容師のあゆみちゃんにゎ台が必要だねて書いてたけど 
 
その通りですね
 
これからゎ
ヒール靴集めたいなと思います
 
 
ちなみに
やぷろぐ放置旅しすぎて誰も見てくれてなかったら悲しいので、
よければクルーズの方にも来てねん
 
ま、クルーズでもじゃんじゃん旅してますが
 
でわ
みなのしゅう
ごきげんよう

ミュウモ☆ 

October 01 [Fri], 2010, 22:13
で、さっそく注文〜
 
7daysグッズ
CrossroadリボンとパンフレットタオルにLジャケットグラス
 
Tシャツ迷ったけどやめた
欲しかったけど今回ゎ行かないからね
 
明日からいよいよ始まるやーん
 
絶対楽しいだろうな
 
グッズ早く届いて欲しいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ayuがだいすきめっちゃすき みんなだいすき
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ayumi
» おみやげ (2011年05月09日)
アイコン画像やまみゆ
» おみやげ (2011年05月09日)
アイコン画像いちごみるく
» おみやげ (2011年05月07日)
アイコン画像ayumi
» 参上!!!! (2011年05月07日)
アイコン画像ayumi
» これ可愛くない? (2011年05月07日)
アイコン画像いちごみるく
» これ可愛くない? (2011年05月06日)
アイコン画像みき★+゜
» 参上!!!! (2011年05月02日)
アイコン画像ふー
» ヤポ(^o^)/ (2010年11月11日)
アイコン画像あゆみ
» やっぽ☆ (2010年10月21日)
アイコン画像
» やっぽ☆ (2010年10月15日)
Yapme!
読者になる
http://yaplog.jp/hamatiro/index1_0.rdf