しも 

March 13 [Mon], 2006, 17:44
はいタイトルで違うことを想像したあなた!
エロスの称号を進呈します('ー`)

いやぁ15日に家をあけなくてはいけないので、今引越しの準備をしているわけなんですね。
そこで冷蔵庫やら洗濯機やら机やら整理してると、冷凍庫がえらいことに・・・・・
                              ビフォー

                              アフター


はい4年間いじってなかったらこんなに霜ががが!w
いやぁとり応えがあったあったw

みなさんも霜にはご注意を(ぁ

ちなみに淡路には27日に着だぜ!

東京旅行 

March 10 [Fri], 2006, 11:22
3月6〜8日で東京に行ってきました
6,7で東京ディズニーシーとランド、8にお台場で遊んできました!
やっぱ東京はあったかかった・・・・(北海道が寒すぎ
初日のシーは風が強すぎてちょっと夜とか肌寒かったけどね(‥')

初めてシーにいったんだけど、噂どおり大人向けってカンジがしました('ー`)
個人的にはアラビアンコーストのマジックランプシアター?がおもしろかったw
(役者さん芸人?って思うほど・・・・
あと、夜のショーはやっぱいいですね(・∀・) 
ロマンチックムード満点ですYO 
そしてセンターオブジアースに乗らなかったらヘタレの称号をいただきました・・・・orz
いや本当は乗れるんだよ!(言い訳

二日目はランドいってきますた
いや確かに天気はよかったけど、なんであんなに混んでるんだよおおおおおおおおおorz
シーと全然人の量が違った・・・・どこいっても待ちまくるから待ち時間少ないとこばっか行ってました
いやそれでも40分待つとかざらだったけどね(‥')
有名どころは・・・・全然乗れなかったーorz
夜は姐さんとルナすんとお食事(・∀・) 
初めてのヒルズ!!田舎者まるだしですいませんでした・・・・w
姐さんが連れてってくれた中華のお店超うまかったし!くうしんさいイイ!(゚∀゚) 
てか初対面でウーロンこぼす粗相大変失礼しました・・・・・(゚∀゚;)
飯のあとはデザートのアイス('ー`*)
コールドストーンがヒルズにあるということで即決でそこへ
寒いのに、夜なのに、行列ができるすごい店でした・・・・
いや確かにうまかった('ω`*    早く全国に普及しないかしら(ぁ

三日目はお台場観光!
主にデックス東京しか行ってないんだけど、お台場ってすごいなぁと思いました。
だっていろんな店が!!!なんかお化け屋敷みたいなのがあって、専用とまなちゃと三人で入って、ヘタレの称号を取り消してきました('ー`)b  ヤマザキは後ろの人がびびります(ぇ
そして台場小香港のゲーセンで、梅に夢中になる専用がおもしろかった・・・・w
ちなみに観覧車に乗ったんだけど、あれおもしろい!w むしろ夜景がイイ!(゚∀゚) 
ちょうどてっぺんで止まるとかいう素晴らしいネタもいただいたし、満足いくお台場でした('ω`*

まぁ大雑把に言うとこんなカンジです(・∀・) 

ああああああああああああ、またいきたあああああああああああああああい!!

あうちっ! 

February 24 [Fri], 2006, 1:05
はい実は約1ヶ月ぶりの更新ですね。(゚∀゚;) 
いや卒論で忙しかったんだもん(‥')
やっとこ卒論も終わり、あとは卒業、就職を待つばかりとなりました。
これからは遊び三昧です(・∀・) 
すでに旅行の計画が連続でありますががが('ー`)
(地味に忙しい・・・・orz

さて話変わって、今日は初めてスノーボードにいってきました・・・・・・
結果から言うと
「疲労が痛い」
これしか言いようがないw
スキーなら余裕で、それと似たイメージをもっていたんですが全然違ったしorzorz
ケツからこける膝からこける手からこける尾てい骨を強打する
と打撲のオンパレード‘。*:‘( ゚ロ゚)ゴハッ!!
アザがめっっっっっっちゃできましたorz
まぁおかげで初日でターンできるようになりましたが、代償は大きすぎt・・・・
同じ初体験の友達がリフト脇の網につっこんだり、俺も危うくつっこみそうになったり
もう痛すぎた一日でしたYO。。。。。。。。。。(ノ∀`)

ボクやっぱり大人しくモーグルしてます(‥')

あだ名 

January 27 [Fri], 2006, 23:37
みなさんは必ずと言っていいほどあだ名を持ってるはずです。
昨日研究室で我が新しいあだ名が誕生しました・・・・・その名も
「オーバルシューマッハ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ロ゚;) 
え、ナニソレって?('ー`;)
いやぁ卒論で楕円ばっか書いてたから、オーバル(楕円形の)
って付けられました・・・・w
シューマッハについてはスルーで^^

今度新キャラ作ったら是非その名前にしたいと思います(ぁ

日々 

January 23 [Mon], 2006, 11:44
日々単調モードに入ってきた濱ですおはようございます

だって今時期とか卒論しかしないし!それ以外できないし!orz
今週からは土日関係なく学校ですよ(゚ロ゚)

そうそう、この前おもしろい本を見つけました
WORKING!!という4コママンガなんだけど、これけっこーおもしろい〜w
じわじわくる笑いを堪能したい方は是非見てみてください(・∀・) 

最終日 

January 20 [Fri], 2006, 19:27
ついに旅も終わりを迎えてしまいました
・・・・・・・・・・・最終日移動しかしてないけど!!orz

帰りは行きよりも過酷で日本まで飛行機で9時間、成田で千歳行く飛行機待つのに4時間、成田から千歳まで1時間半・・・・
もうね、疲れてるしだるくてしょうがなかった・・・・

移動しかしてないということでおのずと書くこともなく・・・・・(゚∀゚;) 
しいていうなら姉ちゃんがキティちゃんのキーホルダー5000円分買ってたくらいか・・・・(ぇ

あ、そうそうちょいネタがあった
千歳からの帰り道、長い下り坂の道路があるんですね
ふと気づくと前方に車が横になって止まっているではないですか!
すぐブレーキ踏んだけど路面はブラックアイスバーン、止まるわけなくしかたなく路肩の雪に車をぶつけてなんとか停止('ー`;)
どうやら止まってた車も止まらずスピンしてしまっていたようで、危うく事故るとこだったーよ(・∀・`)
みなさんも冬の道はくれぐれもお気をつけください@@;


 
と、いうわけで長くなりましたがこれにて旅行記終了とさせていただきます(・∀・) 

(´-`).。oO(もう飛行機での長時間移動は嫌だなぁ・・・)

四日目 

January 19 [Thu], 2006, 12:36
今日も午前中は観光〜(・∀・) 
でも無料ツアーだったから各所10分程度しか止まらないんだよね・・・orz
慌しいったらありゃしない(‥')
というかこのツアー2種類あって、行きたいほうが満員だったのさ・・・・orz
生この木なんの木が見れるはずだったのにいいいいい

しかたなく前日とほとんど見る場所が一緒なほうへ
唯一違ったのがここアロハタワー!

登ることも出来ます(゚∀゚)



午後はお土産ショッピング!お約束の免税店やらABCストアやらでw
ABCストアにはおもしろいものがたくさんあったよー
どっからどう見てもペコちゃんキャンディーにしか見えないコン○ームとか・・・・・
ネタの宝庫だった!ww

途中コールドストーンっていうアイス屋があったのでもちろんアイス購入('ω`*
注文は英語なんだけど、英語はなんとなく言えても全然聞き取れないのは仕様です(‥')
コールドストーンは日本にはまだ数店しかないようだけど、なかなかおいしい&歌歌ってくれるので見かけたら是非寄ってみて下さい!
(今日だけでアイス1リットルは食べたなぁ・・・

というわけで4日目終了@@



そして重大なネタを書き忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・

初日にホテルの廊下で「黒柳徹子」とすれ違った!!w
オーラがあったよ本当w 残念ながら頭は普通だったけど・・・
なんと母親はその日さらに華原朋美ともすれ違ったそうで; ̄ロ ̄)
え、なにハシャいでるんだって?・・・田舎もんですいません・・・・orz

二日目 

January 17 [Tue], 2006, 10:23
二日目はこの旅のメイン、姉の結婚式でございます!
もうそれしかないから写メでどんなんかお察しくださいw

これは教会ネ(・∀・) 

教会の裏手からの景色ネ(・∀・) 

せっかくだから姉夫婦もUPネ(・∀・) 

天気がよくて良かった!!




さて晩はチーズケーキファクトリーという超行列店に行って来ました。
入るのに50分待ったYO(‥')
名前的にチーズケーキしか置いてないんじゃ?って思ったけども
ところがどっこい!なんでもありますたw
名前の由来はとある夫妻が始めた一軒のチーズケーキ屋さんから規模が拡大してそんな店になったそうな、というかアメリカ?共通なのか、食べ物がでかい!!w
チーズケーキファクトリーは特に!!!!
出る食べ物全てがナチュラルに2〜3人前ある・・・残り物をお持ち帰りするのが普通なくらいw
(残念ながら店内暗かったため写メ断念orz
もちろんポテトとピザをお持ち帰りしました・・・('ー`;)


そうそう帰りがけに大道芸人がいた!
全身金色でロボットに扮したのが微動だにせず・・・・
写メはお金を払わずに撮ろうとすると襲われるらしいのでこれまた断念(゚∀゚;) 

そんなこんなで二日目終わり!

初日 

January 16 [Mon], 2006, 23:32
ちょっとネットをしなかっただけで時代に遅れてる気分になってしまう濱ですこんばんわ
さてみなさん期待?の旅レポを!!(・∀・)b


初日は移動につぐ移動でした・・・orz
千歳→成田間一時間ちょい、成田→現地六時間ちょい、要所要所への移動を含めるとホント一日中移動で疲れたーーーーorz
しかも成田発が22時近くなんですね、そこから6時間・・日本との時差は19時間、到着は朝方ですた。。。
もちろん寝ようとしたんだけど、途中でMr&Mrsスミスが始まるもんだから寝れなかったし!w
結局30分くらいしか寝ずに現地の夜まで粘りました(‥')


そうそう昼飯にマクドナルドいったんだけど、白い鳥(ハト?)がナチュラルに店内に!!w

おこぼれにくらいついてました・・・w
てかオープンな店はハト率が高かった・・・・・さすが海外はなんでもあるなぁと思った今日この頃でした('ー`)

初日はおもしろいこと残念ながらなし!(゚∀゚;) 

とりあえずホテルのベランダからの景色をお楽しみください

結婚 

January 08 [Sun], 2006, 12:50
今日から一週間ほど再び帰省いたします。
というのも姉がこのたび結婚することになったので、結婚式に出席してきます(・∀・) 
なんと式場が海外ということなのでがんばってキレイな景色撮ってきま〜〜(゚∀゚)b
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像刹覇
» しも (2008年01月21日)
アイコン画像マダム由美子
» しも (2007年10月25日)
アイコン画像
» しも (2006年03月24日)
アイコン画像
» しも (2006年03月24日)
アイコン画像
» 東京旅行 (2006年03月24日)
アイコン画像zaki
» 東京旅行 (2006年03月24日)
アイコン画像zaki
» しも (2006年03月24日)
アイコン画像
» 東京旅行 (2006年03月11日)
アイコン画像おつう
» 東京旅行 (2006年03月11日)
アイコン画像Rag
» 東京旅行 (2006年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamatarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる