昨日の出来事。 

September 29 [Thu], 2005, 10:25
さっそくですけどこのブログをみなさんが見ているときは俺はまたバイトやめてますね笑ホントしんどかったんで・・・。まぁそんな話はどうでもよくて、昨日ひさびさ彼女さんと長電話しちゃった笑!将来の事・・やっぱり恋愛も大切だけど昨日はふたりで就職ってか将来の人生の事みたいな??よくワカラんなぁ・・とにかくなんか彼女さんが悩んでみたいだったので軽くアドバイスした!彼女さんも頑張ってるみたいだし、俺も応援したくなった。とりあえず少ししか時間もないわけだから俺はみんなと楽しんで学校生活を送りたいな!
・・・やばい!!ガラにもなく真面目なこと書いてしまった。

仮べー 

September 16 [Fri], 2005, 10:22
久々、書いたな〜。
つーか今日、宮本見てたらロバートの秋山がはねトビでしてるコントの人に見えて来た。
やっとく〜?やめとく〜?みたいな感じのやつ。服装もそんな感じにしかみえてこないな。
間違えて、秋山って呼ばないように気をつけよ。

バイト 

September 09 [Fri], 2005, 10:16
したいな〜。電話しよっかな。

愛犬と親バカ。 

September 02 [Fri], 2005, 9:45

←うちの愛犬のレオくん(ヨークシャテリア♂3歳)
本当に可愛いやつですよ暇な時はいつも遊んでやってます寝てる姿とか可愛すぎてヤバい学校から帰って来たらいつもシッポ振ってのお出迎え
かなりのビビりで散歩していて前から他の家の犬が散歩していたらビビって後引き返そうするからねまあ飼い主に似る言うからね笑

最後の晩餐。 

August 31 [Wed], 2005, 17:44
↑のタイトルの小説を読んだなんともまぁ〜難しいかな
二転三転、話が変わるし〜けっこうリアルな描写つかっていて面白かったけどね
なんか久々ブログ書いたな・・・学校も始まったしバイトも探さなきゃだしなんか退屈な生活だし・・・刺激が欲しいぜぇはぁ〜くだらねぇ

ミイラ取りがミイラになった。 

August 27 [Sat], 2005, 22:07
今、このブログのアクセス数見たら1000を超えてたこんなくだらんブログを見ててもらって感謝です今日は邦画が見たい気持ちで「ファンタスティポ」を見た・・・。
内容のわけが分からん睡魔と闘いながらエンディングの歌だけ真面目に見た感じ超つまんない
そー言えば、今24時間テレビがあってるな〜走ってるかな                                                                                    
                  
             

まぁ俺はもう燃え尽きましたよ・・・ほんと終わりましたよ・・・まぁ詳しく聞きたい人はぜひ携帯メールまで笑笑笑

無題→夢大→大夢。 

August 26 [Fri], 2005, 22:27
今日、バイトした。きつかったけど確信した。将来あんな仕事をしたいんだろうな俺。
常岡からバイトの誘い・・・どうしよ・・でもレジ打ちしきらんよ。でもしたいかな。明日電話しようかな・・。

スタバで暇つぶし。 

August 25 [Thu], 2005, 0:54
バイトの面接行って参りましたまぁ〜一言で言うと・・・
玉砕でしたねだって〜面接の時間を大遅刻自分ながらに鈍くささにあっぱれいつも何かしら一つは間違える俺だから今回はかなり前から履歴書とかバックの中に入れて行く気満々で服も着替えてて、めっさ時間あったからちょっと仮眠しようと思うたら・・・見事に爆睡5時に面接だったんだけど、起きたら6時半一応、電話はしたけどやっぱり断られたそりゃそうだなだからみなさんもあまり早すぎる準備もいかがなものですよ笑またバイト探さなきゃな〜博多駅近くのファミマがあったな〜・・・そこに電話してみよっかなまぁ〜明日はやっと髪切りに行きますよかなり伸びてますからね一昔前の夏男見たいな感じです(分かりづらい例えですね)髪型どないしよ〜短くしようかなでもバイトで黒染めするからなまじダルイその後は髪の色どうしよ??アッシュ系にしようかな髪で遊べるのも大体今年までやろうしいろんな髪型にしたいなつーか宿題もしなきゃな〜まったくつるぎのやってないしみんなの参考にしたいな

常連さん。 

August 23 [Tue], 2005, 21:55
この頃、近所のレンタルビデオ屋の常連になってきてる店員のお姉ちゃんとも仲良くなっちゃたし〜毎回、借りては見て→その日に返して→また借りるみたいなあまりにも暇なのがバレバレだな明日はバイトの面接か〜今日、証明写真撮りに車飛ばしたんだけど近くにあったところのがなくなっていた結局いろいろ探した挙句、隣町まで行っちゃったよ地元の田舎さを再確認した一日明日受けるバイト受かるかな〜受かんないとやばいなつーか今日、丸田からメール来てビ文の検定合格したって〜やったちょっと幸せな俺とかなり不幸せな俺

もうすぐ夏も終わりですね。 

August 22 [Mon], 2005, 21:01
今日、不意に自分の部屋にある全体が映る鏡を見て気づいた。俺、肌がかなり白いんだけど!やばい!ぜんぜん焼けてない!これが出不精の運命でしょうか・・・。
それはそうと・・・今日一日考えてみて、俺なんかあいつに避けられてるんだと分かった。多分そうだ。
そうだったんだぁ〜な〜んだ・・・はぁ〜
よし今日は久しぶりにDVD鑑賞でもするかとりあえず借りてきたのは、「ネバーランド」「ターミナル」「Ray」「ミリオンダラーベイビー」「シービスケット」かなり借りてきたな〜まぁ〜どうせ連絡も来るわけないし友達からメールが来るわけでもないし(だって今日一通もメール来なかったから)全部制覇してやろう!全部見たくてたまらなかった作品だからね特に「ネバーランド」はかなり見たかったんだよね主演のジョニーデップがかなりカッコいいですよこの人の作品は大概は見たしねやっぱ映画っていいよなぁ〜どんなに悩んでても映画を見ている間はそれを忘れて作品に入り込めるから明後日はバイトの面接・・・でもまだ証明写真撮ってないんだよねまぁ明日撮り行くかもうどうでもいい気分
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひょろ
» 報告・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像みよし
» すごくない? (2005年08月14日)
アイコン画像つね
» 生命 (2005年08月08日)
アイコン画像みよし
» 生命 (2005年08月07日)
アイコン画像ヒョロ
» 生命 (2005年08月07日)
アイコン画像オノ
» あまのじゃく 其の三 (2005年07月28日)
アイコン画像つね
» 真剣な話。 (2005年07月26日)
アイコン画像あず
» とりあえず一服 (2005年07月26日)
アイコン画像つね
» スネ夫 (2005年07月21日)
アイコン画像あず
» 気持ちが悪い (2005年07月20日)
http://yaplog.jp/hamasakiayumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamasakiayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる