カップリングを考える[2] 

2005年12月14日(水) 21時17分
 さて、ひとりで始まりました。寂しいです。なんて…

「好きなカップリングは」 

 自分が好きなカップリングは…といってもこれはカップリングなのでしょうか?
 もともと幼馴染だった二人がある日突然離れ離れになる。そして、成長してある日突然の再会をする。だけど、攻めは覚えていて受けは忘れている。
 良くある設定ですけど。攻めの切なさやもどかしさが伝わってくるんですよね。そして、最後にしっかりと認識しあったときは…やっぱりいい。
 なんだか知らないけど兎に角いい。どうですか皆さん?自分は本当に好きなんですよ。
 皆さんはどうでしょうか?ご感想お待ちしています。

カップリングを考える[1] 

2005年12月10日(土) 23時51分
 ビーエル作品でもっとも刺激的なのはカップリングだと思います。
 現実ではありえないようなカップルでも成立してしまうんですよ!!
 そんなカップリングってたくさんありますよね?王道的なモノからマイナーなモノまで・・・
 
 自分の好みでいいじゃないか!!

 そうなんですよ。好きなカップリングでいいんですよね。でもやっぱり自分以外の人がどんなカップリングが好きかということは気になるじゃないですか。
 そこで、みんさんが好きなカップリングを募集します。この記事のコメントにどんどん書いてみてくださいね!

 俺の好きなカップリングはまた後ほど・・・

このブログのきっかけ 

2005年12月08日(木) 22時09分
 私はビーエル作品ファンです。はっきり言います!!男ですからだからどいうしたって事ですけど…偏見だけはやめてくださいね。

 誰が何をしようと個人の勝手!!!ということです。とにかく私はビーエル作品がすきなんだ〜〜(轟)

 さてと話を進めましょう。兎に角きっかけは俺たち男がビーエル好きだっていいじゃないか!!と訴えることと、やっぱりたくさんのBLファンから情報を得たり意見交換をしたいというのが第一目的なんです。

 意見を交換し合うことで、また新しい発見がみつかる。そういうブログにしたいと思っています。

 このブログはみなビーエルファンと意見を交換するために多くのコメントをいただく必要があります。よって

 ご協力をお願いします!!!!!!!
お知らせ
現在『好きなカップリング』についてのコメントを募集しています。こちらまで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamaruyo-bl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる