私が私であるが故に。 

December 25 [Sun], 2005, 15:41
最近、金縛りについて考えています。

あれってきっと、精神的な疲れが脳に影響して起こるものだと思う。

脳の意識部分は覚醒してるけど、動作伝達機関が寝ぼけてる感じ?

前に、「金縛りにあって息が出来なくて死ぬ思いしたんですよー」

て話したら、びっくらされました。

きっと呼吸も出来ないほど追い詰められてたんですね(´・ω・`)

よく人から「辛い事とか溜め込まないようにね」と言われますが

自分の中で止めておかないとならない最大の悩みがある訳でして。

ありのままに、「誰にどうやって悩みを打ち明けたらいいの?」と

初めて本音を話しました。

これだけでも大した一歩ですね

お蔭で金縛りから解放されましたょ

毎朝ちゃんと息して起きてますb



ほんの些細な、他人にとってはどうでもイイ事でも

誰かにとってはとっても重大な一言ってあるんです。

誰にでも言える言葉と、誰にも言えない言葉は、沢山あるんです。

昔の人々が求めていた悟りの境地は

私にとってはナニモノにも変え難い苦しみとなって蝕んでいます。

きっと、知るのが早すぎたんだろう。

知ってしまった真実は、現実は、あまりにも重く圧し掛かる。

人が人であるが故に……


ひっそりと、こっそりと。 

December 24 [Sat], 2005, 6:49
何となくメインのブログで書きづらい事などを
こちらに書かせてもらおうかと……

内容は、ちょとイタイかもしれません(ぇ

語っちゃってますので、放置気味の姿勢で読まれても
なんら問題ありません。

ただ、書きたいから書くだけ。

それだけです。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamaraworu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる