母の日 

2006年05月15日(月) 0時55分
珍しい野菜の苗をプレゼントしました
    ビタミントマト(黄色い小さくない普通サイズのトマト)
    サラダピーマン(赤色のピーマン)
どんな野菜ができるか今から楽しみ


趣味の多い、母はプレゼントを考えるのは楽なんやけど
今度は、父の日が来るわ、なんにしよか
   なやむなーーーーーーー

すみません 

2006年05月15日(月) 0時46分
めっちゃ、長い事、更新がとだえとりました


ここで、ブログを続けるか、悩んでおりますが。


あるうちは、書き込みしようかと思うようになりました


今後とも、よろしくね

ゲット 

2006年01月23日(月) 21時08分
今日は、お仕事が終わり、仮眠してから、
かなり、久しぶりに会う。地元のお友達と遊んだ

住宅街にある、ケーキ屋さんに、行った。
ケーキとお茶のセットが、
なんと、500円めっちゃ、安いでしょ


それから、友達が「雑貨屋さんに行きたい」って、言うので
今日も、雑貨屋さんめぐり、今日は小さな雑貨屋さんを、回りました
冬物セール中で、マフラーやバック、なんかがお安くなってました

      斜め掛けのしましま柄のがま口バック
をゲットお着物着と時にも、使えるかと思って買っちゃいました

写真の載せ方がいまいちわからないので、おみせできませんが

めっちゃ可愛いよ

早く、使いたいわ。

かわいい 

2006年01月22日(日) 20時34分
この日は、お友達と、雑貨屋めぐり
お昼前に、待ち合わせして、海の近くの、旧倉庫に店があるところで、
ランチ、ほぼ、オープンと同時にいったので、
席は、まあまあ、空いていたのに、なんと、
15分くらいのうちに、店がいっぱいに
お話しながら、美味しく食事

その後、その倉庫の、店員さんと顔なじみの、雑貨屋さんに
変わった、物がいっぱいある、雑貨屋さん
ちょこちょこ、気になるもの発見。


それから、もう一人お友達とその子の彼氏と合流
もう一件、別の、雑貨屋にいった

そして、お茶して、終了
お茶の時、友達と彼氏の、マシンガントーク&夫婦漫才に入る隙なしでしたわ
でも、笑いすぎた、顔が筋肉痛になるところだったわ

コンパ 

2006年01月21日(土) 19時49分
職場の可愛い後輩に、コンパを頼まれ、幹事をしました
なかなか、幹事はコンパまでが大変ですね

先について、男の子を待っている時、職場の人を、発見
なんだか、不思議な集団だったので、声かけれませんでした。
本当に、何の集まりだったんでしょうか?

で、本題のコンパと言うと、
男の子に「なんか、温度が違うよね」とか
「おとなしい子、ばっかりやね」って、微妙な事、言われながら
私は、男の子のうち、2人は知ってる人だったから、飲み会みたいな感じだった。
そして、後輩のために、私は、見を引くかって感じだったしね
でも、なんだかんだで、楽しい食事が済み、カラオケに


よく考えたら、席が男と女が、一列だったは
もう少し、頭を、働かせたらよかったわ

カラオケ、これまた、「テンション上げて行こう」なんて、いわれた
十分、テンション上げて、っていうか、普通に乗ってるのにいわれて
テンションさがるわと、爆発したい気持ちを押さえて、経過


その後、カラオケ閉店まで、つまり5時
かえったら、6時だったは


この、コンパの成果、なんとなくありそうな予感
私でなくって、後輩がね









新年会 

2006年01月17日(火) 21時05分
この前の、土曜日の夜に、お友達5人で、
お店でだけど、お鍋だった

すごく、量が多くって、おなかが爆発しそうだった
でも、おいしかった

久し振りに会った人、初めて会った人も居たけど、
和気あいあいと、楽しく飲んでましたよ

あっ、そうだ。今年初のお着物着ました
突然、行く前に、思いついて
皆、ビックリしてましたけどね

今年は、着物日を、もっと増やそう


昨日 

2006年01月13日(金) 15時53分
仮装新年会
に参加してきました

メイド・フウタくん・かとちゃん・ナース
HG・などなど

で、私はといえば、時期はずれのサンタになりました

鍋を食べながら、1人1芸
トップバッターに私たちがトナカイとともに、歌うたいました。

後のみんなの芸の高さにビックリしましたは
マジックに、漫才、肉体派芸、などなど
本当にたのしかった

また、したいな

わーい^。^ 

2006年01月08日(日) 23時36分
スノボ

いってきました。
今シーズン初の、1年ぶりのスノボでした
まだまだ、ターンは出来んし
リフトを降りるのは恐いし


すごく、小さなゲレンデで1コースしかない。
しかも、短い。
しかも、人がいっぱい
だから、滑るより、リフト待ちが2・3倍の時間なんだな


けどね。すごく楽しかったんだ
こりゃ―、はまりますね。
また、いきた―いです


っていうか、絶対いきます。


はー、なんと、楽しい一日だったのだろう
明日からは、現実が待っていますは


明日は 

2006年01月07日(土) 19時17分
昨日は、雪が降っていましたね
運転するのは、恐いけど、なんだかワクワクします

だってだって、今シーズン初のスノボに行くんです
今から、ドキドキワクワク

ひさしぶりです^。^ 

2006年01月06日(金) 18時16分
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

1ヵ月ぶりの書き込みになってしまいましたわ
本当にごめんなさい
なんだか、ばたばたしてて、PCの前に、座る暇が無かったわ
なんて、言い訳してみました。


新年より、改めて、ぼちぼち書き込みして行こうと思います

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像に〜こ
» ゲット (2006年04月30日)
アイコン画像麻衣子
» ゲット (2006年04月08日)
アイコン画像るい
» ゲット (2006年03月24日)
アイコン画像るい
» ゲット (2006年02月28日)
アイコン画像??(゜Q。)??
» ゲット (2006年02月15日)
アイコン画像まく
» ゲット (2006年02月14日)
アイコン画像るい
» ゲット (2006年02月14日)
アイコン画像??(゜Q。)??
» ゲット (2006年02月14日)
アイコン画像まく
» ゲット (2006年02月13日)
アイコン画像??(゜Q。)??
» ゲット (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamapu-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる