カリブロ 

March 25 [Thu], 2010, 14:37
3連休で愛知に行ってきました

お土産は産直で買った1個100円の
巨大ブロッコリー&カリフラワー

今週はクックパッドさまさまに力を借りつつ
カリブロ三昧です

2年ごし 

July 15 [Wed], 2009, 19:02
2年越しの更新。
最後の更新は偶然にも旦那さんの誕生日。
この時は次の年から特別な日になるなんて、
全く想像してなかった。

この2年間で。
旦那さんと会って、
結婚を決めて、
入籍して、
一緒に暮らし始めて、
退職して、
結婚式を挙げて、
妊娠して。

そして来月、新しい命が生まれる。

大学を卒業するまでは、
札幌で就職して、
札幌の人と結婚して、
慣れ親しんだ土地と人に囲まれて生活していく、
そう思ってた。

でも、就職した会社の札幌支社がなくなってからは、
横浜暮らしに慣れてきて、
不幸ではない一日一日をぼーっと過ごしてきた。
いつまでここで働くんだろうか、
いつまでここにいるんだろうか。
突然、そんな不安が押し寄せては消えていった日常。

そんな日常が変わったのは、紛れも無く旦那さんと出逢ったから。
心の奥底に押し込めてきた理想を解き放してくれた。
全てが現実になったわけではないけれど、
理想を叶えようとしたことで、
新たな不安が出てくることもあるけれど、
ちょっとずつ幸せが心にたまっていく。
そう、幸せなのだ。

ちょっとずつたまっていく幸せに囲まれてすくすく育ち、
来月元気に誕生してくれることが、
今の願い。

帰りません。 

April 29 [Sun], 2007, 20:23
最近、全く書く気が起きません。
PCがさっきまで棚に収納されてたくらいだし。

引っ越しました。
ダイエット進行中です。
ドラリオンは素晴らしい。
バイオジェルはすでに3種類目。
今年は初横浜GWです。
挨拶の後に彼氏できたの?と聞かれます。
4月の出来事はこんなもんでしょうか?

明日は川越プチ旅行に行ってきます。
キャバ嬢とは生活時間が全く合わず、
予定は全く決まっておらず・・・大丈夫なんだろか。

バイオジェルデビュー 

March 21 [Wed], 2007, 0:24

前から気になってたジェルネイル初体験。
気になりはじめた頃はまだカルジェルしかなかったのに、いつの間にか人気はバイオジェルへ。
2色のグラデーション+薬指にお花の3D。
気付けば指見てにやけてる私がいます。

パスモくん 

March 19 [Mon], 2007, 22:19

横浜市営地下鉄もパスモが使えるので、
定期券をパスモ定期券に変えてきました。
これで毎日ピッと通過です。
スイカと一緒にかざしたら『枚数超過です』となり悲しくなりました、横浜線てパスモ使えるのかしら。

パスモくんストラップもらいました、わ〜い。

ニュースZERO 

March 07 [Wed], 2007, 0:16
双龍先生がお兄さんと出てました。
私が行ってる時間の次の時間に録ってたようです。
前にフジテレビの取材が来た時は全然集中できなかったから、
振り替えなくて良かったぁ。

職人技 

March 03 [Sat], 2007, 18:34
電車に乗ってたらお向かいさんがツケマツゲ接着してました。
座ってるとはいえ、この揺れる中では相当の技術がなくてはできません。
ちょっと感動。
ツケマツゲってマスカラ塗った後につけるのね。

バブルバス 

February 25 [Sun], 2007, 0:31
誕生日プレゼントにLUSHのバブルバーをもらいました。
早速今日バブルバスに入浴。
人生初のバブルバス。
テンションあがります。
もう気分は姫です。
ちょっとはまってしまいそうです。
また楽しみが一つ増えました、ありがとう

ATOKの広告 

February 21 [Wed], 2007, 8:20
山鼻9条旭山公園通り…やっぱり長い駅名だったのね。
バイト先の最寄り駅だったから、懐かしさ満点です。

朝から喉が痛い、痛い、痛い。
金曜は誕生日なのにリリース&ISO監査と全くめでたくない予定が満載。せめて体調くらいは万全で過ごしたいものです。

契約更新 

February 18 [Sun], 2007, 21:10
家の契約更新がやってまいりました。
もうちょっと広いとこに住みたいなぁ
って気持ちはあるんだけど、
場所が気に入ってるのと、
あと2ヶ月で家を探して引っ越して・・・
なんて体力も時間もないので、
おとなしく更新。
更新時以外に引越しすると、
もったいないんでしょうか?