わお☆ 

August 16 [Thu], 2007, 9:41
今日のえりとのデート楽しかったよんヽ(≧▽≦)/
まぢよがったァ〜((●>艸<))ププひろこ一人で何ぼでも喋ります☆わら*
まぢね・・・ヒロコ喋りすぎっすね〜(o^∇^o)ノいいのだ☆
ストレス消えたもん☆これからゎクラス大事にするんだよんo(●´ω`●)o♪
えりとマック行ったのね☆まっくふるーりー190円で食べれたよォo(*^-^*)o
三角マロンパイも50円で食べれた☆えりおごってくれただァ!!
・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
値段とかかんけーーー無く、嬉しがったんだがらァ(´艸`)☆
んでいっぱい喋って〜(*^m-*)ププ♪

気付いたら・・・3時半!!!そんでプリ撮って☆

お〜!!!!!!!!さゆり☆☆☆みたいなッ?ね!!(´艸`)
ちぃちゃんと、まいちゃんと、まおちゃんもいたのね!!
なんか初対面??だったばって・・・
ひろこ普通でしたね☆(*^m-*)ププ♪
まおちゃんとまいちゃん帰宅しましたッ・・!!
んで残りの4囚でぷりとったのね!!うれしがったぞ

みなみいいなァ☆☆
うぢも南地区に生まれたがったな〜っておもった(*^m-*)ププ♪
今日居た子ゎ全員いい人でったもん☆
うらやましくて泣けてきたぞ〜((笑´∀`))ヶラヶラ
あんな仲間がいて、みちかわ最高じゃんわらりん

そんなこんなで☆幸せでした♪わら

 

August 15 [Wed], 2007, 7:35
今日はえりとデートだね・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
たのしみだっつーなァー☆
えりりん可愛いんだからァ-☆
お姉ちゃんみたいだしのッ(^ω^*))((*^ω^)
今日ゎ楽しむよん!!!!!!!!!!!!!!

昨日メールしたしo(*^-^*)o
結構最近メールしてる気するう・・・・・・・( θ_Jθ)・・・・・・・
メルすればァ・・・・・・また好きになるんだよなァ・・・・・・・駄目だ・・・自分!(゚∀゚ )
ん〜・・・・・・・・・( θ_Jθ)
メール楽しいだ〜よ☆ひろこだけ馬鹿っぽいけど・・・・・・・・・・いいのね。これで!!
馬鹿だし!
なんか163歳とか言われちゃったしな〜((●>艸<))ププ
うけねぇ????????、まぢ一人で爆笑しましたよ☆(o^∇^o)ノ
あァ〜あ・・・・・わらった☆ゥヶるんだもん・・・((笑´∀`))ヶラヶラ


COLORいいなァ☆まぢ好きだもん☆かっこいいし!!

EXILEもいいなァ☆かっけー!!いいな〜☆

肩いで〜 

August 14 [Tue], 2007, 11:02
あ〜〜あヽ(´▽`)/〜♪
今日も一段とあっつ〜い☆けど死ねない☆(゚∀゚ )
死にたいときに死ねればいいのにアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
んで、いきたいときに、生き返る!
これ一番楽だよね???でも大変なのかな?((☆^ω^))ヶラヶラ*わかんね!

あ〜あ☆あいす☆くいたい!

明日ゎ、えりドラと遊ぶ☆学校違うけど大好きだし☆
楽しみだァ〜い♪♪
えりの話いっぱい聞く☆わァわ、聞く係りらし〜((☆^ω^))ヶラヶラ
でも、喋る係りかも☆ヽ(´▽`)/〜♪
楽しい話しなきゃァ☆楽しいはなし〜☆んで爆笑☆(´pÅq`●)クスッ
がんばろ〜(*^m-*)ププ♪♪えり好きィ〜☆

んで!来週ゎみちかとも遊びたい☆
みちか〜☆大好きだしヽ(≧▽≦)/
友達ゎ選ぶものだね☆☆・゚:*(´ω`*人)みっち〜最高だしなァ♪
ってかみんな最高だよん☆大好き☆☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆嫌いだ奴なんて居ないよ。

肩こった!!!!!肩いたい・・・
肩いたい・・・・・・肩いたい。たすげて〜(´pÅq`●)クスッ
ほんとに肩いたい・・・・・・

 

August 13 [Mon], 2007, 23:58
すいません。今日は一段と・・吐き気MAXだよ。
具合わるくってねてた。
1時〜2時までわ電話しってた☆んでメールして・・・寝て・・・・
寝て・・・起きて・・また寝て・・・・・・・・・・
具合悪いのね・・・・・・・・・・・・ホントこの天気やめてほしい。
人間の事も考えて欲しい!!クーラー部屋までこないの!(・∀・)あっついの!
でも・・クーラー買うって!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ヒャッホォ!!

あ〜ホント眠い。

あ〜ホント体力ねーーアイス〜!

宿題やる気になれね。クーラーの↓さみ〜もん・・・・・・・

やっぱ。。。。。。寝るのが一番いいね☆

ずっと夏休みがいいな〜☆

学校なんて、いらないよん☆宿題やってないのね・・・・・・・・

それに楽しくないよ。学校ストレス溜まるのね。東京行きたいな〜
東京いいな〜!!東京で働きたい。勉強したい。
ここだめ・・・・・・一人になりたい・・・・・・一人がいい。
すべて嫌。学校無理!!!!!!!!学校だり!

アイス・・・・・・・・・・・・・寝る((☆^ω^))ヶラヶラ

明日わ宿題やねば。疲れるね。宿題わ。すすまないもん。つかれたね〜社会わ!
ひろこもう中学校卒業したい。バイバイしたい。
この生活にな☆義務教育・・・・・・・いらないよ?そんなの。
ストレスだよ。そんなの。

だれも、わかってくれないんだから。誰もわかってくれないんだからさ・・・
いいよ。学校なんて。学校だがって、ストレスだし・・・・・ほんとに。。
なんで笑顔つくらなきゃいけないのかな・・・
裏なんて作ってながったのに。わかってもらえない。
裏なんてないのに。。。。。裏作ってないのに。。。。。。

裏??????
そんなの、うちに無いよ。?????

じゃァ、裏つくればよかった!!!??・・・・・・・・・・・・
裏作って、いっぱい壁作ればよかったの!!!?????
正直に生きてたのに・・・・・・・・・

 

August 13 [Mon], 2007, 18:50
悩みが最近多い・・・・・・・・(´・ω・`)
もぉ・・・・・・・・・・・もぉ・・・・・・・・・嫌だァ!!!!!!!!!!!!!
もう・・・・・・・・いいよぉ・・・・・・・・・・・・(=´-ω-`=)ンー
解決しないんだもぉ---------ん・・・・・・・・・・・・・
もうさァ・・・・・・・・・・変わんないじゃん。しょうがないじゃん。
恋なんて・・こんあもんさ〜笑*

これ以上悪くも、良くも、ならないじゃんか。

気楽にはっちゃげられる、男友達が欲しい〜!!!!!!!
だってさ。好きな人とか・・・・・・・もうイラナイ気がしてきた。つらいじゃん。
男友達が欲しいよね!!((笑´∀`))・・・・・・・
ってのも嘘だけどね。
好きでいるのに限界を感じただけだし・・・・・・確実に無理って分かったはんでな〜
「無理」っていう現実・・キツイんだしな・・・・・・・
別に・・・・・・誰かに代わって欲しい・・とか思わないよ。
そった事思うなら、あきらめればいいだけじゃん・・・・・
そーゆーのじゃなくってさ!!・・・・・・
なんだ??・・・・・・・・スキだはんで。
友達でいたほうがイイってパターン???・・・

 

August 12 [Sun], 2007, 19:18
みちかーーー!!ひろこショックだよォ--------ん((☆^ω^))ヶラヶラ
だって、同級生の弟だとおもわながった!(・∀・)
ほんと・・・・・・・・うける〜アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
なんだんず!??なんだんだァーー!!Σ(゚Д゚;o)あ〜しょく!同じ学校だったとわ・・
しかも・・・・・・・クラスメイとの弟!??みたいな・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
マーーーーーーぢーーーーーーーーーーー笑えない(´Д`;)
 ネックレスとと、サングラス貰ったぞ〜い゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
やったァ〜O(o´∀`o)O
た〜げ嬉しいはんでなァ♪゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚可愛い可愛い弟みただしな〜!
 土曜日きたら、カラかってやろう〜゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
年下だはんでな〜!!話合わないってはなしだ〜(゚∀゚ )
とにかく・・・・・・・・びっくりしたよ・・・・・!!同じ学校か・・・・・・嫌だしな。
文化祭??の時に、見られるじゃん!?最悪だ〜o(*^ー ^*)o
昨日の自分・・・・・馬鹿じゃんかよ!!??……(´c_,`。)…プッ


今日つかれた。足いたい。ねむい。だるい。
あ〜〜〜〜ι(´Д`υ)アツィー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あさき・・・・・・・・今日のひろこはテンション低いです・・ごめんね~(>_<。)~
ホント・・・つかれたァ・・・・・・。暑いのだめ・・・・・・だめ・・・・・・ホント・・・・だめなの〜!!


あ〜ああ・・・・・・・疲れたぞ・・・・・
今日ヮ・・・・・・地獄だな^^あつすぎるぞ・・・

サングラスこわれたぞ・・・

 

August 12 [Sun], 2007, 1:02
今日は、久々にチハルと遊んだO(o´∀`o)O
2年ぶりに2人でプリ撮ったしなァ☆・゚:*(´ω`*人)まぢ幸せだったしなあ^^
また遊べたらいいなァ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

今日の塾ヮ、たのしがったよなァ!!
な!!みちか!!(* ^ー゚)ノ♪
あの1年生のこ、まぢ、かわいい!!
いい子だしなァ(゚∀゚ )いい子だ☆((☆^ω^))ヶラヶラ
さんぐらす・・・・・・ほしがったしな〜・・・・・くれてもいいじゃん!?・・((☆^ω^))ヶラヶラ
「また来る」つってたなァ・・・・・いつなんだべな!??
しかと〜〜〜〜!!しまくりじゃね?((☆^ω^))ヶラヶラ
けど、質問してくるってゆーーーーーーーー!矛盾男☆((☆^ω^))ヶラヶラ


カラオケもたのしがった!
はじめ、音痴だったけど・・・・・・・・あとから、ノリにのった〜((☆^ω^))ヶラヶラ
HYとかAYUとか・・・うたたぞ☆
ひろこのォ兄、EXILEうまいから・・・ひろこEXILE歌えなかった・。・・・・・(;・∀・)

じゃ〜ばいちん〜♪

 

August 10 [Fri], 2007, 2:12
ショックだよ。


うん。


めっちゃめっちゃめっちゃ。

なんで。

何が。意味分かんないからね。

なんなのさ。

もー分かんない(*^m-*)ププ♪

泣けない。

震えるだけ。

寒さのせいかも。。。。。

泣いてるんじゃないよ。。。


本当に寒いんだから・・・・・(*^m-*)ププ♪

 

August 09 [Thu], 2007, 20:27
人生こんなもんだ!

不満や不安は募るばっかなんだし


だから・・・・・・・・・・・・・笑おう☆

浜崎あゆみ  fated  

August 04 [Sat], 2007, 10:16
☆浜崎あゆみ☆   fated  ☆


運命を君は信じてる?
それまでの何もかも全て
変えていってしまうような
一瞬の出会い

目が合った瞬間に気付く
触れ合って確信に変わる
だけどそこで人は一度
足がすくむ

頬を打つ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだって
そっとささやく

届かない声だと思ってた
叶わない夢だと思ってた
今僕の目の前にいるのは
ねェ他の誰でもなく君

この道はどこへ繋がって
どんな風に続いているのか
想像したって見当なんて
つく訳もなく

強くありたいと思う程に心は
反比例する様に弱くなっていく
気がして

泣きながら君の名を叫んだ
夢なら覚めないでと願った
ah-僕の目の前にいたのは
ねェ他の誰でもなく君

頬を打つ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだって
そっとささやく

愛してると言われた数だけ
愛される僕でいられたなら
愛してると言った数だけ
愛していたなら

届かない声だと諦めた
叶わない夢だと諦めた
ねェ僕の目の前にいたのは
本当の君だったのに


P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひィたん
読者になる
Bヽ(●´ε`●)ノ ♀だよ--ン(´艸`) えっとね・・・恋してる!!藁 んでもって・・・・せつね--片思い おしゃれが好き--メイクもす--き最近ヮベースメイク頑張ってるかも!(´∇`) 自己中わがまま娘☆ 楽天的 ボケでるね。うん。。。 あとわ・・・・元気!うん☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hamanomati/index1_0.rdf
最新コメントだョ
アイコン画像こけし
» わお☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» わお☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» わお☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» わお☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» わお☆ (2008年09月25日)
アイコン画像みちか先輩
»  (2007年08月12日)
アイコン画像すみか
» いいやつ (2007年07月30日)
アイコン画像わぁ
» 弱音 (2007年07月28日)
アイコン画像私は誰でしょお?!
» 弱音 (2007年07月28日)
アイコン画像Rin
» /// (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる