ばっとーん

April 08 [Sun], 2012, 20:03
テイルズオブバトン
Q1 スルーOKです。
Q2 貴方の初テイルズは何ですか?
マイソロ2
Q3 一番好きなテイルズは??
ヴェスペリアとアビスとエターニア
Q4 今までやったことのあるテイルズ作品をどぞ。
マイソロ2,3
Q5 そのうちクリアしたのは?
マイソロ2
Q6 男性キャラで好きなキャラは?
沢山居るけど、キールとユーリとリッドとか!
Q7 女子キャラで好きなキャラは?
沢山(ry けど、メルディとリタとティア
Q8 一番泣いたシーンは?
色々ありますね…(
Q9 一番好きなスキットは?
マイソロ3のキールの青空教室だったかな…リッドが可愛くて好きでs!
Q10 やりこむ方ですか?
もちろん←
Q11 遊ぶ前と遊んだ後でイメージの変わったキャラはいますか?
アニスとか
Q12 秘奥義をだしたことのあるキャラは?
殆どのキャラあります、最近はしいなの秘奥義を←
Q13 一番好きな台詞は?
いっぱい!←
Q14 実はこいつが『影の主役』っと思うキャラはいますか?
ゼロス
Q15 大晶霊、精霊で誰が一番好きですか?
セルシウスとk(
Q16 テイルズで一番好きなカップリングは?※(同性愛でも構いません)
フレユリ、ユリエス、ガイルク、リファラとか
Q17 テイルズの乗り物で乗りたいものは?
特にh
Q18 あなたの周りにテイルズ好きはいますか?いたら何人ですか?
いない(´・ω・`)
Q19 マーボカレーを食べたこと、作ったことありますか?
ないですn
Q20 テイルズの曲で一番好きなBGMは?
ヴェスペリアの曲
Q21 テイルズの歌で一番好きな歌は?
マイソロ2,3のOPとED好きです\(^o^)/
Q22 一番好きなミニゲームと嫌いなミニゲームは?
Q23 一番好きな敵と苦手な敵は?
ゲーテ好きでs
Q24 一番好きな魔法または技は?
ツインバレットとか魔神剣とか
Q25 テイルズの小説や漫画をよんだことはありますか??
ありますよ(´ω`)
Q26 エターニア、アビス、シンフォニア、ファンタジアのアニメは見ましたか?
えたにあ(少々)とアビスなら←
Q27 ドラマCDを聞いたことがありますか?
ちょこっとだけ←
Q28 あなたがテイルズキャラに言われたいことは?
ツンデレキャラorユーリに何か言われたい(^q^)
Q29 服を一着もらえるならば誰の物がいいですか?
キールかルビアちゃんの←
Q30 テイルズキャラで一番書きやすい、または描きたいのは誰ですか?
メルディとユーリ描きたい
Q31 新作が出るとしたらタイトルはどんなものがいいですか?
マイソロ4←
Q32 テイルズがなかったらあなたはどうしていますか?
RPGの楽しさが分からなかったでしょうね(-ω-`)←
Q33 ハーツのアニメ版、CG版どちらか買いましたか?
買ってないでs
Q34 CGどう思いますか??
Q35 クリアしましたか??
Q36 レディアントマイソロジー2は買いましたか??
もちろん←
Q37 ディセンダーはどんな感じにしましたか?
え、格好可愛いみたいな←
Q38 一番レベルの高いキャラは??
キールorリッド←
Q39 クリアしましたか??
もちろん\(^o^)/
Q40 続編が出るとしたら何がいいですか?
出てますよn
Q41 D2やラタトスクの騎士、レディマイ2(続編)の感想をどうぞ!
楽しかった\(^o^)/
Q42 テイルズ作品ってやってない人ほど馬鹿にしますよね。
ごちゃごちゃ言わずにやればいいと思います((黙
Q43 レディマイに3でてほしいですか??
出ましたよね!←
Q44 テイルズ・オブ・ナイツしってますか??
知ってます(´ω`)
Q45 嵌りますよwww
まじっすか←
Q46 最後にテイルズに向かって一言!
大好きだーry
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾乃
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamano12/index1_0.rdf