デルタ航空スカイマイル 

July 17 [Sun], 2011, 21:44
マイルで旅行 デルタ航空のマイルでJTBの旅行クーポン券をGETしました。

30,000マイルで30,000円分の旅行クーポン券と交換しました。
デルタ航空ホームページの申し込みサイトから6/30に申し込みをしたら、 7/15に簡易書留で届きました。
約2週間ですね。



JTBの国内ツアーや国内宿泊予約に使えます。
詳しくは
http://www.jtb.co.jp/skymiledelta/

注意点はおつりが出ないことと、
JTB直営店でない総合提携店ではこのクーポン券が使えない場合があるので、事前に確認が必要です。

友達と9月に北海道旅行を計画中で、北海道のホテルをJTBで予約して、クーポンで支払いました。
往復の飛行機はANAのマイレージです。
ホテル2軒分の予約で、JTBの手配取扱い手数料1,050円取られてしまいましたが、
今回はホテルの宿泊代は現金で払ってないということで、気にしないことにしました。
(そうでなければ、じゃらんや楽天トラベルなんかで自分で手配してしまいます。1,050円はもったいないからね)

NARA 

February 13 [Sun], 2011, 10:41

玉川岩盤浴シール 

April 11 [Sun], 2010, 13:23
注文の多い通販デパートへようこそ!玉川岩盤浴シール20シート(120個)セット(1枚6シート付) 通販 秋田県玉川温泉名物の岩盤浴は、ラジウム放射能を微量に含む岩盤の上にゴザなどを敷き横になるという
玉川ならではの湯治方法だそうです。
玉川岩盤浴マイナスイオン遠赤シリーズ 玉川岩盤浴シール20シート(120個)セット(1枚6シート付)

カフェ ツチオーネでランチ 

April 03 [Sat], 2010, 19:21
注文の多い通販デパート
久しぶりに会うお友達と九品仏駅すぐそばのカフェでランチをしました。
ツチオーネ」となんとも変わった名前のカフェですが、とってもナチュラルな感じの明るいお店でした。
名前の由来は”土・大・根”の漢字から取ったようです。
私は勝手にイタリア語か何かだと思ってました。

店内には、ちょっとしたギャラリースペースがあり、雑貨が置いてありました。
クッキーや調味料、洗剤など素材にこだわったものも買えます。
私は小袋に入ったガーリックラスクを買ってみましたが、添加物の入っていない優しい味でした。

さてランチは「今週のツチオーネランチ/プレート」1000円の「旬野菜の酢豚」を選びました。
仙台黒豚会のお肉を使用だそうです。
週ごとに違ったお料理なので、いつ行っても楽しいかも。

土曜日の11時の開店と同時に入りましたが、12時には満席でした。
ちなみに下のは、お友達が選んだ「野菜たっぷりランチ」1500円の定番のメニューです。

野菜不足の時にはおすすめですね。

神楽坂ランチ 

February 15 [Mon], 2010, 19:22
キャスキッドソン トートバッグ 238496Reusable printed bag 通販 / 注文の多い通販デパート みぞれ混じりの雨の日、神楽坂にお出かけしました。
ちょっとがっかりなお天気のはずでしたが、
神楽坂は雨さえも受け入れてしまう雰囲気でした。
ランチに選んだのは花かぐらさん。
小さな入り口を入れば、民家を素敵に演出した空間がありました。
通された席には雛かざりがあり、ほのかな灯りが心温まる感じ。
お食事は「花かぐら弁当」12枡あるお膳にはお造り、揚げ物、煮物、焼き物、などなど
目にも楽しい綺麗な盛り付けでした。
1890円と少し高めですが、グラスワインと食後のデザートとドリンクがつくので、たまには贅沢も良いでしょう。
お友達と今度は夜来てみようと約束したのでした。
ケータイでお料理を撮ったのに、保存し忘れたドジな私でした。
花かぐらさん、お薦めです。

キャスキッドソントートバック 238496, 245098 Reusable printed bag 

June 23 [Tue], 2009, 13:03
キャスキッドソン トートバッグ 238496Reusable printed bag 通販 / 注文の多い通販デパート


注文の多い通販デパートへようこそ! キャスキッドソン トートバック編

ロンドン中心部のノッティング・ヒル近くにある

素敵なファブリックメーカー キャス・キッドソン(Cath Kidston)のトートバックです。

CATH KIDSTON(キャスキッドソン) FASHION 245098Reusable printed bag トートバッグCATH KIDSTON(キャスキッドソン) FASHION 238496Reusable printed bag トートバッグCATH KIDSTON(キャスキッドソン) FASHION 238496Reusable printed bag トートバッグ
CATH KIDSTON(キャスキッドソン) FASHION 238496Reusable printed bag トートバッグ

CATH KID…

¥3,129(税込)


CATH KIDSTON(キャスキッドソン) FASHION 245098Reusable printed bag トートバッグ

CATH KID…

¥3,129(税込)









沖縄 紅いもタルト(12個) 

June 04 [Thu], 2009, 11:21
沖縄 紅いもタルト(12個) 通販/注文の多い通販デパート

注文の多い通販デパートへようこそ! 沖縄の人気店『お菓子のぽるしぇ』編

沖縄産紅いもを100% 使用、保存料、着色料は一切使わず自然の風味と色合いをそのまま。

この”紅いもタルト”は、沖縄の人気店『お菓子のぽるしぇ』が、作っています。

元祖「紅いもタルト」を是非ご賞味ください!

沖縄 紅いもタルト(12個)
沖縄 紅いもタルト(12個)

沖縄 紅いもタルト(12個)

¥1,050(税込)

TVでも数多く紹介されている大人気の沖縄「紅いもタルト」。ふんわりやわらかな食感と上品な甘さが美味しい一品です。沖縄産紅いもを100% 使用し、保存料、着色料は一切使わず自然の風味と色合いをそのまま生かしています。この”紅いもタルト”は、沖縄の人気店『お菓子の…

拡大画像を見る

履いて歩いてボディバランスをととのえるサンダル 

June 01 [Mon], 2009, 14:11
シェイプゾーン BIKYAKU ブラック Mサイズの通販/ 注文の多い通販デパート

注文の多い通販デパートへようこそ!デザイン性と機能性を兼ね備えたサンダル 編

疲れにくくて、O脚、外反母趾、偏平足でも楽々なサンダルが欲しい方へ。

歪んだ足裏を補正し、下半身からもバランスアップ!

それでいて美脚サポート機能もあり、オシャレ!

そんな欲張りな女性たちの声に応えて開発されたのが「シェイプゾーンBIKYAKU」です☆

立体形状インソールが崩れた足裏バランスの原因ひとつである足裏の歪みを補正し、

身体の重心を整え、プロポーションを型造る筋肉が刺激されます。

シェイプゾーン BIKYAKU ブラック Mサイズシェイプゾーン BIKYAKU ブラック Mサイズ

シェイプゾーン BIKYAKU ブラック Mサイズシェイプゾーン BIKYAKU ブラック Mサイズ
シェイプゾーン BIKYAKU ブラック Mサイズ

シェイプゾーン BIKYAKU
ブラック Mサイズ

¥5,229(税込)

歪んだ足裏を補正し、下半身からもバランスアップ!美しいボディバランスを足元からも整える!!疲れにくくて、O脚、外反母趾、偏平足でも楽々なサンダルが欲しい方へ。それでいて美脚サポート機能もあり、オシャレ!そんな欲張りな女性たちの声に応えて開発されたのが「シェイプ…

拡大画像を見る

六芒星ガーネット・アクアマリンラブジューンブレス 

June 01 [Mon], 2009, 13:51
六芒星ガーネット・アクアマリンラブジューンブレス 通販 /注文の多い通販デパート


注文の多い通販デパートへようこそ!六芒星ガーネット・アクアマリンラブジューンブレス  編

六芒星(Hexagram)」は、正三角形(△)と逆三角形(▽)を組み合わせた図形で、

上向きの三角形は「能動的原理」を表し、下向きの三角形は「受動的原理」を表わします。

それは、陰と陽、光と闇、プラスとマイナス…、といった相対するエネルギーの象徴であり、

この2つの三角形(△と▽)が合体した「六芒星」は、

「相対するエネルギーの調和」という意味合いを明確に表現しています

【Laman】六芒星ガーネット・アクアマリンラブジューンブレス【Laman】六芒星ガーネット・アクアマリンラブジューンブレス【Laman】六芒星ガーネット・アクアマリンラブジューンブレス

【Laman】六芒星ガーネット・アクアマリンラブジューンブレス

【Laman】六芒星ガーネット・
アクアマリンラブジューンブレ…

¥3,675(税込)

◆◇「六芒星(Hexagram)」デザイン◇◆「六芒星(Hexagram)」は、正三角形(△)と逆三角形(▽)を組み合わせた図形で、上向きの三角形は「能動的原理」を表し、下向きの三角形は「受動的原理」を表わします。それは、陰と陽、光と闇、プラスとマイナス、男性…

拡大画像を見る

トレビーノカセッティシリーズ専用交換カートリッジ 

May 13 [Wed], 2009, 15:26
トレビーノカセッティシリーズ専用交換カートリッジ 安心の13項目高除去 MKC.X2J 通販注文の多い通販デパート

注文の多い通販デパートへようこそ! 浄水器交換カートリッジ

トレビーノカセッティシリーズ専用交換カートリッジ 安心の13項目高除去 MKC.X2J

トレビーノカセッティシリーズ専用交換カートリッジ 安心の13項目高除去 MKC.X2J

¥8,460(税込)

【遊離残留塩素】安心の13項目高除去 衛生確保のため塩素消毒を行うことが定められています。カルキ臭の元となり水の味を損ないます。安心の高除去13項目クリア!【遊離残留塩素】 衛生確保のため塩素消毒を行うことが定められています。カルキ臭の元となり水の味を損ないま…

拡大画像を見る
トレビーノカセッティシリーズ専用交換カートリッジ 安心の13項目高除去 MKC.X2Jトレビーノカセッティシリーズ専用交換カートリッジ 安心の13項目高除去 MKC.X2Jをカートに入れる

トレビーノカセッティシリーズ専用交換カートリッジ 安心の13項目高除去 MKC.X2J
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamann1999
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる