久しぶり♪ 

2006年04月17日(月) 21時22分
今日ゎなんと1ヶ月ぶりにこの日記を更新してます

最近ゎ新学期だったからいろA忙しくて

とりあえず勉強が大変理系についていけなぃよぉ

今日ゎ学校が先生たちの健康診断で休みだったから涼くんとデートしたょ

カラオケも行ったし買い物もしたし

何かこんなの久しぶりな気がしたなぁ

楽しかったょ

明日から学校だぁ朝練頑張らなきゃ

クラスまぢ楽しすぎ

それぢゃぁまた明日

ぉやすみ

 

2006年03月11日(土) 23時07分
今日ゎ涼くんと遊んだよ

久しぶりにカラオケ行ったの

2時間歌ったよそんなに歌ってぃけどね

そのあとゎ太鼓に行ったよ

疲れたぁでも、終わるまで涼くんが待っててくれたし頑張れた

明日も太鼓だぁでも、全国近いし頑張らなきゃ

涼くんもぉ疲れさま

3連休最終日 

2006年03月09日(木) 21時46分
今日ゎ涼くんと家でお互いゆっくりしようってことになってたんだけど

朝急にすっごく会いたくなっちゃって家に遊びに行っちゃった

涼くんゎ今日ゎバイトだったから3時頃家出てσ(м´∀`ё)ゎ太鼓に向かったよ

でも、太鼓の時間まで結構あったから街ぶらぶらして太鼓に行ったよ

明日から学校でテストも返ってくるし…

待ちに待った部活も始まる

頑張ろう

デート☆ 

2006年03月07日(火) 22時30分
今日ゎ待ちに待った涼くんとデートだったょぉ

最初ゎ涼くんの家で遊んで午後ゎショッピングしたょぉ

まぢ楽しかった

欲しかったかばんも買えたし美味しいものも食べたし

時間経つのがすっごく早く感じた

涼くん少しお疲れモードだったけど大丈夫かな

無理しないでゅっくり休んでね

明日もバイト頑張ってね

ぢゃぁ今日ゎこの辺で

ばぃば−ぃ

太鼓だったぁ!! 

2006年03月06日(月) 21時10分
今日ゎ小1から習っている太鼓の日だったょ

もぉすぐ全国大会長野に行くんだぁ

それに向けて今頑張ってるよ

でも、今日ゎダメ出しぃっぱぃされちゃったぁ

σ(м´∀`ё)と同じパートの人ゎ3人ぃるんだけど、このパートがかなり難しい

このメンバーでゃるのが最後ってこともぁってみんな気合入ってるから

練習も結構きつくなっちゃったりしてるんだょね

でも、こんなことで落ち込んでたら賞なんか取れないしあとちょっと頑張る

今日1日終わるの早かったけど明日ゎ涼くんとデート

楽しみ

ヤプログ完成♪ 

2006年03月05日(日) 20時28分
ゃっと完成したぁ(●´∀`人´∀`●)

涼くんがぃっつも1人でぃぃのゃってるんだもん(゚Д゚*)

σ(´∀`мё)だってャプログずっとゃりたかったの(●´∀`)ノ

でもなぁ−んか上手く書けてない気がする

でも頑張って涼くんょり可愛くする

何か最近ストレスたまってるぅ

異常なくらい食べたり飲んだりしてるからかな

最近かなり親とか弟とか受験だからって

イライラしてるけどσ(´∀`мё)に当たるな

ってかんぢだからσ(´∀`мё)がいちばんストレス溜まってる

んだょぉ−

ぢゃぁ今日ゎこの辺で

ばいば−い(●´∀`)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 久しぶり♪ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamanasudaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる