好好!つあー!! 

2012年12月10日(月) 1時03分
はい、とうとう9nine初の全国ツアーが終わりましたね。

せっかくなんで、かるーく振り返ってみようかなって思います。

9nineの日にツアーが発表されて、まさかこの期間に入れてくるとはなーって思ったなぁ。
でも、どこの公演行こうかなとかじゃなくて、どうやって回ろうかなって考えてましたね。。

一番きつかったのが11/22の札幌だったなぁ。。。
平日って…社会人は行けないだろとか思いつつ、即休暇予定にしましたw

というかリリイベが入ってくるから、熊本→福岡、新潟→名古屋も、どういうルートにするか
悩みましたね。

結果的に新潟→名古屋は、一度家に帰るルートが正解でした。
直前の暴風雪で道路封鎖とか新幹線の運転見合わせとかありましたしね^^;

その他にも色々ハプニングがあって、それもいい思い出になりました。
大阪では、新幹線の終電の発車1分前に駆け込んだり、
名古屋では、新幹線発車10分前に駅に駆け込んだり、

・・・新幹線の発車ギリギリに駆け込んだことくらいしかないかな?w
ライブ後に軽く打ち上げをして酔っ払った状態で全力ダッシュするのはめっちゃきつかったです。。。

ツアー全体を通して、ライブの感想とか、各地の名産を食べ歩いたこととかをリリイベでメンバーに話したりして、
いっしょに旅行しているような、そんな感じを楽しめたのはよかったなぁ。

各公演で、メンバーが出来そうで出来ない、出来なさそうで出来ることにチャレンジする
「いける、いける!ゲーム」は、メンバーの個性が出るようなチャレンジ内容で見てて楽しかったな。

チャレンジ内容はこんな感じ↓

大阪公演:かんちゃん
 早口言葉「右耳の2ミリ右にミニ右耳」
札幌公演:ヒロロ
 二重跳びを3回連続で跳ぶ
福岡公演:海ちゃん
 メンバー(うっきー、ヒロロ、かんちゃん)の部屋着を30秒以内にたたむ
新潟公演:うっきー
 物ボケ(1分間)
名古屋公演:ちゃあぽん
 けん玉(1回で横に乗せる)

終わっちゃったって改めて思うと、寂しさがどんどん出てくるけど、
その寂しさと同じくらい楽しかったんだなって思います。


今週末はクリスマスの9nineだし、さっさと疲れを取らないと…

ではでは

ふくおかつあー! 

2012年12月02日(日) 20時14分
というわけで、

先ほど9nineの全国ツアー福岡公演がおわりましたー!!

とっても楽しかった〜!!

先週の北海道に続いて、

目一杯楽しめたなぁ

来週の新潟、名古屋もたのしもー!

くまもとー 

2012年12月01日(土) 7時39分
搭乗まで後10分くらい。

熊本は霧らしい。

先週の北海道行ったときと違って
家出る直前にバタバタ準備した感。。

寝坊するとヤバイと思って1時間しか寝てないから
機内で寝ますかね

お、搭乗まで後5分か
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまなす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-アニソンからJ-popまで色々聴いてます
    ・テレビ-アニメが多めです。
    ・読書-主にラノベが多いです
読者になる
最新コメント
アイコン画像はまなす
» ふくおかつあー! (2012年12月03日)
アイコン画像ユウ
» ふくおかつあー! (2012年12月02日)
アイコン画像はまなす
» おりかえし〜 (2012年11月26日)
アイコン画像ユウ
» おりかえし〜 (2012年11月26日)
アイコン画像はまなす
» 野音の9nine (2012年10月10日)
アイコン画像ユウ
» 野音の9nine (2012年08月24日)
アイコン画像acomonk
» わふもんく (2010年08月17日)
アイコン画像はまなす
» わふもんく (2010年08月16日)
アイコン画像wahumonku
» わふもんく (2010年08月16日)
アイコン画像レイジングハート
» コトバ・・・ (2010年06月18日)