あれは… 

October 18 [Thu], 2007, 22:08
このあいだ、郵便局へ行ってきました

封筒にお金を入れてクリップつけて局のお兄さんに渡して、印紙をかったのだけど…。
買ったところまでは良かった


そしたら、やさしいお兄さんが買った印紙とレシートを持ってきた封筒にいれますか?
って聞いてくれたから、お願いします

入れてもらって受け取るときに…。
憤り。
お兄さんは封筒に印紙とお金を封筒にいれ、それを私に手渡し、
クリップは自分のところにささっとしまいこんだのでした…。

えぇっ


私がケチなのか? お兄さんが普通なのか???



…クリップくらいいいけど、封筒よこすなら、クリップもよこせ〜!!!!

怖い。 

October 17 [Wed], 2007, 22:21
今日は電車の中で、とっても怖い光景をみましぃた

入り口のかどに私が立っていると、その角に座っていた女性のとなりに男性が座りました。
すると…。

その女性は痴漢?にあったかのように席を立って私の隣に移動しました。
???なんだろう?

その男性、けっこうヘビースモーカーで体温の高い方だったようで、
熱気とタバコのにおい…

…なぁるほど。


と思ったら、彼女の行動はすごかった!!!
コートをパンパンとすごい勢いで掃い、腕組。
こ、怖い…。

そして、その後、香水ふりかけてましぃた
いくらなんでも、そりゃないっしょ!! かわいそうだよ! その男性。
でも、ムレムレするのが嫌だったので私も、少し距離をそれとなく置いてしまいました…。

ごめんなさい


終了♪ 

October 08 [Mon], 2007, 23:38
やっと試験が終わりました

むずかしかったけど、回答速報のコメントみたら皆けっこう得点上でしぃた
答え合わせしてどうだろう…
自分で答え合わせしたいから、まだ答え合わせしてません…。

まぁ、終わった事は仕方ない♪

皆で渋谷で『すうぷ屋』行っておいしいもの食べたし♪
明日からは楽しむべ〜

あと1週間 

October 02 [Tue], 2007, 20:15
どうしようかね〜

あと一週間で試験でっせ。東京行きのチケットを買わねば…
それにしても、どうして専修なんだろう。
青学が近くて良かったのに…。

早く受験票だしたのに…。どうやら、早いほうが専修だったらしく時はすでに遅し…。
あぁ〜

でも、いいか
なんとかなるなる♪♪


今年がダメなら来年…。なんて余裕ないっすよ!
今年受からなかったら来年も受からん気がするので

がんばるしかないっか。
よぉ〜しがんばろう!
今、がんばってる同じ資格をめざしている人!
一緒にがんばりましょ〜  ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

疲れたね。 

September 27 [Thu], 2007, 13:20
近頃やる気なしの私です。

なんだかな〜。
試験まであと少しなのに、遊んでます。

この間、会社の飲み会があってすでに妻子もちの方ですが、
とっても素敵な方なので、隣をGETしよう♪
なんて思ってチャンスを伺っていたのですが、チャンスをGETしたかと思いきや…。

そこに座っていた先輩が戻ってきて、『もういいから』といわれ席を譲りました〜
せっかく試験前に元気をもらおうと思ったのに…。

話す前に退かなくてはいけなかったので、結局何にもならんかったよ…。
あ〜ぁ。ざ・ん・ね・ん

お話したかったな〜

会社では部署が違うから見かけることさえないのに…。
ぶーぶー

お別れ 

September 20 [Thu], 2007, 18:53

  昨日の夜は6年間、しつこく想い続けた恋にピリオドを打ちました

  長いぜ…。

  諦めが悪いとは聞いていたけど、ホントだねって言われた〜
 でも、とってもうれしいよって言ってくれた。

  尽くしすぎる私では、自分がダメになるし私も成長できないから私とは結婚できないらしぃ。
 あ〜ぁ。




   私もそう思う。
  


  他に探すか…。
 探せるか?      とにかくがんばろう。




  試験が近いしね。

おはようございます。 

August 22 [Wed], 2007, 9:15

  今朝も元気にがんばりたい本日ですが…。
 どうでしょう??

  今夜はヒューマンに行くから、昨日は課題をがんばりました
 すっかり課題が出ていたことを忘れていたので、やり始めたのは12時すぎ

  つらい…。
 でも、どうせ勉強しなきゃいけないから一緒だよね☆
 実技の方が楽しいし だから、力はいりまくりだよぉ
 そんなところで、今日もがんばろっと

やる気なし。 

August 19 [Sun], 2007, 16:41
今日も暑い

相変わらず、勉強するきになりませぬ
昨日はヒューマンの講座もあったから、多少のやる気はあったけれど、
今日は暑いし、24時間TVも私の気を惹きます

昨日はメモリボに入れる単語を入力したけど、
実際、使えるまで勉強が進むのか…?? ナゾです。
買ったけど、意味ないよね…。

う〜ん。
とりあえず、やるか…

かに。 

August 18 [Sat], 2007, 21:52
我が社の壁をカニが歩いてました…

いつから忍者になったんじゃい??
クモと間違えたよ…。 恐いよ。びっくり〜(´Д`υ)

お気に召すまま 

August 18 [Sat], 2007, 2:37
観たよ観たよ。

観ちゃったよ 素敵〜

やっぱり、かっこいいよぅ。洋様
洋様みたいな人がいたら、絶対に声を掛けるのに〜!!

まぁ、声を掛けたところで相手にされないかと思われますが…。
幸せなひと時でした
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamanasu-331
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
インテリアや家具に興味があって、 色のお勉強やインテリアのお勉強してます。 今年は資格に挑戦です 身体を動かすのも好きなり。 今はさぼりぎみだけど、またゴルフ始めようと思っているのですよ はやく行きたいなぁ 写真を撮るのもすきだったりします。よろしくね
Yapme!一覧