物が多いお部屋がピシっ!お助け商品

January 23 [Wed], 2013, 16:16
はっと気が付けば、あっという間の12月最後でした。
もうすぐ年末で、「大掃除でもそろそろやろうかな!」と遅いながらも重い腰を上げ、大掃除するのを決心しました。
本当に一年経つのは早いなぁと実感しました。
本当に最近、大掃除をしたような気でいましたが、もう1年が経とうとしているとは・・・。
「あ〜ぁ・・・また今年も大量のCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽が大好きな私の部屋を見てみると洋楽・邦楽いろいろな種類、200枚ほどのCDが部屋中を散らかしまくっています。
昨年ごろまでは巨大なCDラックにどんどんCDを詰め込んで整理していましたが、巨大なCDラックがいっぱいです。
今年はどうしようかと考えていたのですがパソコンにCD用収納段ボール、というものが掲載されているのを発見しました。
「これはタイムリーな品を見つけた!これに古いCDを収納して新しいCDをラックへ片づけていけばうまいこと片付くなぁ!」と思い早速買いました。
「いまタイムリーに必要な品に出会って私の部屋もすっきりと片付くなぁ〜!」とうれしく思いそれから大掃除もはかどりましたとさ。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hamamototomok/index1_0.rdf