夏浜見日程変更&参加表明 

August 02 [Tue], 2005, 0:01
以前から告知させていただいていた、浜見ですが
9/23,24,25の日程はヨット部が押さえていました。たった2部屋だけorz
といってても仕方がないので、代替の日付を探しました。

10/8,9,10で計画を立て直しております。
すべてカレンダー上では休日なので、社会人組の方も是非調整していただければ幸いです。

例によって、参加表明をしていただければと思いますのでご協力をお願いします。
Cと宣言したからといって、確実に来い!とはいいませんし、いえるもんじゃないですから。

A日程:8日だけ泊まる
B日程:9日だけ泊まる
C日程:2泊だゴルァ
D日程:顔だけはだすかもよ
未定:まだわからん(手配等々の都合があるのでなるべく避けて)

ということでよろしくお願いいたします。

夏浜見2005参加者一覧1 

July 19 [Tue], 2005, 22:51
夏浜見の現段階での参加者一覧です。敬称略ですみませぬ。

なるべく早く浜見を抑えたいので、連絡ヨロ。

A日程(1)
・萌葱

B日程(0)

C日程(9)
・のりお
・KenKen
・hidek
・maezy
・おいちゃん
・DIVIN
・けん
・こみ
・maccho-j

未定orz(4)
・じゅんこ
・店長
・MSN-100
・秋雨

参加報告はコチラ 

July 14 [Thu], 2005, 17:57
夏浜見の日程は9月の
 23(秋分の日)
 24(土)
 25(日)
の2泊3日ということで行きましょう。
社会人参加組みにも配慮して、このようになりました。
2泊ですが、都合が悪い方は一泊でもokです。

参加する意思のあるかたは、ココにコメントをお願いします。
浜見を丸ごと抑えてしまうとすると、人数は30にんちょい位までいけます。

参加される方は、
 A:23日のみ宿泊
 B:24日のみ宿泊
 C:両方宿泊
 D:泊まらないけど顔は出す
のいずれかを選択してください。
2ヶ月も前だから調整は可能じゃないかと思っておりますがどうでしょうか。
人が集まらなければ企画がポシャりますので要注意。参加してみたい!と思う人はなるべく早めに連絡をください。その人数をベースに浜見をおさえます。

日付案その1 

July 13 [Wed], 2005, 20:35
夏浜見の日程案を考えました。
9月の22から25日の間で2泊くらいしようかと思っております。
浜見の予約はまだ入っていないようなので、特に問題がなければなるべく早く、浜見を押さえてしまうかと思ってます。

当然収容人数いっぱいまで押さえてしまう予定です。
ほかの団体と同居だとあまり良くないと思うんですがどうでしょうか?
コメントよろしくです。

夏浜見計画中 

July 13 [Wed], 2005, 11:17
みなさん、夏に浜見に行きまSHOW。

本日学生課に浜見の空きを確認してくる予定……
質問意見等、コメントって形でよろしくです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像maezy
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年10月11日)
アイコン画像ゆうと
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月24日)
アイコン画像すげりどろ
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月11日)
アイコン画像むかみ
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月09日)
アイコン画像房前
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月08日)
アイコン画像のりを
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月06日)
アイコン画像じゅんこ
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月04日)
アイコン画像hidek
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月03日)
アイコン画像Kenken
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月03日)
アイコン画像Kenken
» 夏浜見日程変更&参加表明 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる