遅れましたが… 

2005年12月19日(月) 23時51分
久しぶりの更新は、とってもめでたい報告をいたしますよ★
その@
23歳のバースデーに結婚します(*´∀`*)
お相手は、ダーリンですよー★゚+。:.゚☆ラブ((o´Å`人´Å`o))ラブ★゚.:。+゚☆
式は仕事上今すぐは無理なんで、
時間が出来たら挙げたいぞーーー!!
そのA
妊娠2ヶ月(5週目)です(*´∀`*)
12/9に病院に行ったら、
先生に「妊娠したみたいだねー」って言われて、
エコー&尿検査して確定!!
「おめでとー」って言われましたよ☆⌒(*ゝω・`)
外で車で待ってたダーリンに
「出来たって」って言ったら、
「結婚するか」って…( ´艸`)
赤ちゃん出来たのと「結婚するか」って言葉が嬉しくて、
泣いてしまいました゜・(PД`q。)・゜・
あまり実感はなかったけど、
最近は軽〜いつわりというものがあって、
「あー、やっぱいるんだなー…。元気に育ってるのかなー?」って思います。
うちのおかんにもダーリンのパパにも報告したし、
うちの姉・兄&義姉にも言ったし、
会社の人達にも報告済み★
会社の人達には、会社内では禁煙で!!ってお願いもして、
みんな守ってくれてるし、仕事上でも気を使っていただいてます。
つわりがきついときは休んだり、遅刻して行ったりで
みんな&ダーリンに迷惑かけちゃってるけども、
安定期入るまでうちも不安だから勘弁していただきたいっす(´∀`σ)σ YO!
今週の木曜にまた病院行ってきますが、
流産してないことを祈っておりますよ☆゚+.(人´Д`)))ゥン゚+.☆
今はタバコも酒もすっぱりやめましたよ!!
なんかすんなりやめれた感じ?
妊娠して先生にダメよって言われた瞬間からやめれた!
不思議なもんだね〜
お腹の子のためにって思ったらネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
食べるものが制限されちゃってるのはきつい゜・(PД`q。)・゜・
今日、中華食べに行ったけどあんまり食べれなかったし…
つわり終わったら食べ過ぎに気をつけつつ好きなもんを食う!!
胎教は、倖田來未を聞かせまくるよん★
きっと女の子のはずだしねー(*´∀`*)
またそのうち報告しにきますんでヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚

★スープカレーヌードル★ 

2005年11月24日(木) 23時22分
今日の晩御飯デ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪ ご近所のスープカレー屋さんのスープカレーヌードル(*´∀`*)
σ(゚Д゚。ォィラ) 、これ大好きなの〜★
トッピングは必ずおくら納豆!!
おくら納豆はマジでうまいよΣd(゚Д゚)グ・・・・グゥーーーッド!!!!
最初は抵抗あったんだけど、
ためしに食べたら、かなりうまくてそれからはまっちゃいました!!
カラダにも。+.。゚:;(・∀・)。:.゚。+。ィィ!!
かならずおくら納豆入りで食ってます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
つーか、これヌードルなんよ!!
ライス入れて食べるんじゃなくて、
極太のヌードルちゃんが入っちゃてるの〜
見えないのが残念゜・(PД`q。)・゜・

つーか、今日も残業しちゃってます(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
でも、その分給料もらえるからヾ(★`Д´)ノ┌┛≡≡≡【Ёジャン!!!】
あーーー!!明日は待ちに待った給料日じゃないですかー!!
今回も頑張ったんで、それなりにもらえます★
自分にご褒美何にしようかなー?なんて考えちゃうネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━
明日が楽しみだわ♪


σ(゚Д゚。ォィラ)家のめんこのゆきちゃん&れいちゃん★
ゆきちゃんはカメラ嫌いだから、「なによー」って顔しちゃってるし、
れいちゃんはお眠の顔してるねー( *´艸`)
またベストショット撮るプニ〜!
お楽しみにプニ〜ヾ(・∀・)ノ

まだ終わりそうにない…
明日はハードスケジュールだからしょーがないんだけどね!
つーか、眠いっす(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
彼はものすごい頑張ってますよ〜!!
うちは…、疲れきっててやばいっず;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
また近々更新するさー!!
.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚

ほか弁〜ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪ 

2005年11月20日(日) 1時05分
今日の晩飯は、ほか弁のしょうが焼き弁当&豚汁
とゆかいな仲間たち(!?)
【会社にて…。今日は残業日

ものっすごいうまかったよ〜(・∀・)ニヤニヤ
しょうが焼き★.:゚+。☆ヽ(最´∀`高)ノ★.:゚+。☆
今度、自分で作ってみよう!!
きっと簡単なハズ…
なんでもチャレンジダ━o(`・д・´)ノ━ッ

今の時間、
00時30分!!
まだ終わりませんよ゜・(PД`q。)・゜・
って、なんでσ(゚Д゚。ォィラ) はブログ更新中!?
そりゃー、やること終わったから((σ´Å`))σYO!
くうちゃん聞きながらの残業だしー(*´∀`*)

あと、取引先の方(丸メガネさん)にとんでもないこと言われた…

丸メガネ「結婚してます?」
まつ「え!?なんでですか?」
丸メガネ「えーと…」
まつ「??(指輪してないのを見せたり…)」
丸メガネ「(おなかを見て…)赤ちゃんいるんですか?」
まつ「工エェ(l|゚Д゚l|l)ェエ工」
(一緒にいた取引先の丸メガネより偉い福助似の方)
福助「それは失礼ですよ!殴っていいですよ!」
まつ「マジですか!?じゃー、あとでうちの代わりに殴っといてください!!」
福助「わかりました!!」
丸メガネ「ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!」

こんな感じのやり取りがありました…
そりゃーさ、彼と付き合ってから太りましたよ゜・(PД`q。)・゜・
食生活&生活的な何かの問題でねー…
取引先の人にこのことを言われるとは思ってもみなかったっす。
マジでほこみましたので、
痩せようと思った!!
…でも、今日の晩飯はしょうが焼き弁当&豚汁でしたよ!!
だって、朝にアップルパイ1個と
移動中におかし少々と2回目の買出しツアー前に肉まん1個(大入りジューシー肉まん&デミグラチーズを彼と半分個★)ですよ!!
そりゃー、腹減るって!!
今日頑張ったしさ!
でも、ダイエットはしようと思うよ!
マジでヤバめですからーーーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

彼の仕事も終わったみたいなんで、今日はこれまで!!
ヾ(・∀・)ノバィバィ!!!

気付けば… 

2005年11月14日(月) 16時17分
もう11月ですなー…、ってもー中旬!?ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
昨日は、くうちんの23歳のバースデーでした
これからも、応援するのです〜!!ィェ─(*uДu)人(uДu*)─ィ♪
うちのバースデーもあと1ヶ月とちょっと…。
くうちんみたいにかわいくなるぞーーー!!(なれんのか!?ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ )

相方がいつの間にかいなくなってますよ…゜・(PД`q。)・゜・
相方は、社長と仲良くブログ続けてって…
ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!? って感じっすよ!
全く連絡なしにいなくなりやがってーーー!!
仕事忙しくてなかなか更新出来ないから、
やめようと思ったけど、
これからも続けていくことにした!!
うちのペースで(今もだけど…)、
のんびりとやってくよー!!ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
絶対やめないもんねー!!
そのうち、会社の人達が登場…なんてないか〜(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
じゃー、2回目の買出しツアー出発なんで終わりますネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
ヾ(・∀・)ノバィバィ!!!

くうちんLIVE行ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

2005年10月15日(土) 22時03分
生くうちんはやっぱりよかった

今日は、早起きして気合入りまくりで仕事してったのです。
予定よりもかなり早く終われて、三時ぐらいから並んでたよ!!
ライブグッズ買って、整理番号順に並ばされ、
待つこと1時間…
仕事もあったし、σ(゚Д゚。ォィラ) 背低いからヒール高めのブーツで行ったんだけど、
足が痛くてかなりしんどかった゜・(PД`q。)・゜・
LIVE始まったときはかなりテンション上がりまくり〜(*´∀`*)
でも…、周りがテンション低いしやる気なさすぎで、
かなりやりづらかったね(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
てゆーか、札幌でしかやらないことにはびっくりした〜!!
言っていいかわかんないから言わないけど、
マジで〜!?って感じだったもんよー!!
とりあえず、生くうちんはマジでかわいかったよ
場所的には、後ろの方だったんだけど、
Zeppだから近く感じたし、結構よく見えた
てゆーか、もー言いたいことはいっぱいあるんだけど、
まだ興奮してて、訳がわからん状態っすァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ
なので(何がなのでかわからん…(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、 )、グッズをのせときます!!

なんだかんだでほとんど全部買ってしまいました( ´艸`)ムププ
ステッカーとタオルとパンフとポップコーンとお菓子入りカップと
Tシャツ(彼とσ(゚Д゚。ォィラ) の)とストラップとペンライトと飴〜!!
買いすぎm9(≧д≦*)ヂャン★って感じだねー…
でも、全部かわいくってついつい買っちゃった〜( *´艸`)クスクス
飴は彼がいつもお世話になってる方におみやげ☆
タオルは2枚あるから1枚はおかんにおみやげ〜☆
ほんとに印象的なLIVEで、絶対忘れない!!
また札幌にLIVEで来たら彼と行くのだ〜!!
彼も、生くうちんにやられまくりでした(・∀・)ニヤニヤ
今日は、仕事頑張ってよかったわー!!
素敵なご褒美になったよ
また月曜から仕事頑張るぞーーー!!
それでは、σ(゚Д゚。ォィラ) は疲れたんで休みます〜
【☆ォヤスミ野菜★】ノ∀`)σァ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
'`゛ィ'`゛ィキ───ン((ヽ【*゚皿゚*】ノ))

新人キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

2005年10月12日(水) 17時07分
今日、うちの会社に新人入りましたー((σ´Å`))σYO!
社長と同じ年デ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪
なかなかのイケメンさんでございます☆
イケメン一代目のキングの写真はもーしばらく載せれないっぽい…

てゆーか、あと3日で
倖田來未 Zepp LiveTour
始まるヨオォォ━(。Д。三。Д。)━ォォオン!!!
もーちゃっとでくうちんに会える〜
ライブにに備えて、二人して着ていく服買っちゃったし(*´∀`*)
早くくうちんに会いたいのだーーーー!!!

これから、2回目の買出しツアーに出る!
終わったら、今日は兄ちゃん宅で夕食いただきに行くのです(´∀`σ)σ YO!
パスタをごちそうしてくれるみたいなんだけど、
彼はカレーが食べたかったみたいで
ちょっとガッカリ気味…ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ
また今度ね〜って言われましたよ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
兄ちゃんの作るパスタはうまいからΣd(゚Д゚)グ・・・・グゥーーーッド!!!!

それでは、そろそろ出発っぽいんで…
サミシィケド━━。゚ヽ(゚`Д´゚)八(゚`Д´゚)ノ゚。━━バイバィイィッ

社長的日記作ってもらいました〜 

2005年10月12日(水) 17時06分
皆さんお久しぶりです!
いや〜びっくりですよ。
気づいたら前の記事にコメントいただいてるし、
浜ちゃんには社長的日記なるものをチョ〜ダイしちゃってるし。

前からブログには興味があったんですよ。
いつかやってみたいな〜とは思ってたんですが、
なかなか暇がなくて後回しにしていました。
いい機会なので、気ままにブログ更新でもしていこうかと思っています!

簡単に自己紹介を!
31歳、彼女(まつ)アリ、ゲームと漫画をこよなく愛する日常です。
最近はガンダムVS.Zガンダムをやってたのですが、
途中から気が乗らなくてやってないんですよ。
面白いんですけどね〜
何度も同じことをしなくちゃならなくて少し飽きちゃいました〜
でも、携帯でやってる三国志は続いてますよ!
仕事の空き時間にちょこちょことやっております〜

あっ、やばっ!
仕事しなきゃ!
そいでは、又きます〜

浜&社長登場コーラス♪サンハイ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)キタ───♪ 

2005年10月01日(土) 10時29分
浜キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ
社長もキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
(社長お気に入りのキター顔文字★)

いやー、浜よー、ヒサシブリ━(*゚∀゚)=O)゚∀゚)━ッッッ!!!
゚+.゚(*ノ´д`*)ヮタシ゚+.゚は元気に生きてるわヨオォォ━(。Д。三。Д。)━ォォオン!!!
なんかさー、最近疲れがとれなくて毎日眠いんだわよぅ…゜・(PД`q。)・゜・
つーか、かなり久しぶりの更新ではないか!!
m9(uωu*)ァナタ の更新をどれほど待ったことか…
生きてて毎日見てるなら、
更新ぐらいしなさいよー!!'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵp(*`Д´*)q'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ
近々、カラオケ行くぞー!!
つーか、一人で悩んでないでσ(゚Д゚)ノォレ にも話しんさい!!
一人でなんでも抱え込むんでない!!
わかったかー(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪

社長〜!!
これからはうちらの★。o○o。ナカマ( uωu人uωu)ナカマ。o○o。★
いつでも、好きなときに更新してちょーだいネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
更新するのはいいけど、過去の記事を見るのはやめてください!!
しかも、隣なんだからバレてるから〜!!
動き止ってるから〜!!


これは、d(d´w`*)ァ・タ・シ♪と社長でリストバンドしちゃってます★゚+。:.゚☆ラブ((o´Å`人´Å`o))ラブ★゚.:。+゚☆ うちのおかんもうちのと色違いのやつ持ってるの〜★

それでは、そろそろ一発目の買出しツアー出発のようなんで
終了させていただきマ━d(●´_¨`)(´¨_`●)b━ス!!!

ア━─━(*`Д´*)ノ━─━バヨッ!!!

はっけ〜ん! 

2005年09月30日(金) 11時05分
みなさん、ドモです!社長こと松の彼氏ですよ〜
いや〜こんなとこにあったんですね。
噂のブログは〜!

って、何書けばいいんだろう・・・
お〜い!浜ちゃんカムバック!!!!!!!!!!!!
早く戻っておいで〜
あなたが居なくてかなり寂しいですよ。おいらは・・・シクシク
正直、悩みは尽きないと思うけど、皆そうだからなんとかなるよ!
まだ、死んでないしさ〜
生きてりゃ何でもできる!

ちゅ〜ことで、お初のピッグマニアでした!!!!

眠たい…(p_q) 

2005年09月26日(月) 17時52分
またA会社から登場のまつです
最近疲れがなかAとれなくて死んでます
今もかなり眠たいっす

ライブに備えて、毎日くうちゃん聞きまくってますよー
ベスト&DVDのゲットしたし〜
DVDはかなりやばかった!!
くうちゃんはやっぱりかわいいし、エロイっす
今回のZepp TOURの内容GSDVDのどこかに隠されてるらしく、
彼と探したけど、って感じでよくわかんないけど、
もしかして、花道ありとか新曲歌っちゃうとか
話してますよ
今から楽しみなんだけど、
当日も仕事で何時に終われるかわかんない
早く終わったとしても、
会場時間ぐらいになっちゃうかもしんなくて、
後ろの方になるかもー
頑張って気合で早く終わらせたいと思ってるんだけどね
くうちゃんに会うのが楽しみで〜す

いやー、眠い
これからまた買出しツアーが始まりますよ〜
それでは、行ってきま〜す

近々、うちの会社のイケメン担当のキングの写真UPしま〜す
お楽しみに〜
■自己紹介■
松★
☆名前★
☆趣味★

カラオケ、ビーズアクセ作り、ゲーム、ビデオ鑑賞、音楽鑑賞
☆ブログ内画像について★
ブログ内に掲載している画像(写真等)につきましては、松の著作物として無断で持ち出す事を禁止致します。掲載している画像が欲しい場合は、直接松にコメントで許可を取ってから持ち帰る様宜しくお願い致します('-'*)
■最新コメント■
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのチョコ
» 遅れましたが… (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamamatu_rs5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる