ははっ 

2007年04月10日(火) 23時31分
ぁ、俺こっちの日記全然更新してない
てか…うん、完璧に忘れてたね
ははっ
これから更新していくかもよ^^
読んでね
とりあえず、お別れ
ぅわ〜、俺適当

彼女できました☆ 

2007年03月01日(木) 23時54分
はぃ、ウッソー♪♪
興味もって読んだ子だーれだ
久しぶりの更新ですね
俺がこんなにあけるなんて珍しい…明日は雪だ

今日はBassのレコーディング…ってことで
桜新町へ♪
メールが来るまで桜新町を桜木町と勘違いしてた俺…
危うく神奈川まで行くことに(*´Д`)アブネー
もっと気軽な雰囲気でのレコかと思ったけど…
俺あの空気の中やりたくねー↓↓
人気の出る秘訣も教えてもらいました…
ちょっと難しかった
ZEPPとかでやってみたいね


愛する人についてバトン

1.今 恋人はいますか?

 もちろん♪秘密にしてたけどワラ


2.恋人と付き合ってどのくらいですか?

 そろA、2年ぐらいじゃないかな?


3.恋人と付き合ったキッカケは?

 一目惚れ♪


4.今まで長く続いたのはどのくらい?

 もちろん、今の彼女がが1番長い


5.付き合ったのが1番短かったのはどのくらい?

 初めての彼女だもの、2年


6.恋人を色でたとえると何色?

 透き通った白


7.この恋人以外に今まで何人付き合った?

 0人


8.今の恋人との思い出があればどうぞ

 すぐ無くなったりしたけど、いろいろあげました


9浮気願望はある?

 シー・・・


10 恋人に一言

 まだA頼りにしてます♪














※注意
 この恋人とは携帯電話のことです。まるで人間のようにバトンかいてください 。

騙されたのだーれだワラA
読んで「こいつウゼー」って思った人はバトンやってください



ぅはっ 

2007年02月20日(火) 17時44分
テストも無事?????終わり長〜〜い春休みへ…
バイトでも探すヵ…

あと3時間もすればボードに行きます
北志賀竜王です(*´▽`*)
ケンタさんと同じくもぅスノボのことしか考えてません笑
こんなこと言ってますけどまったくの初心者です↓
何をもって行けばいいのか、どこで着替えるのか…etc
雪に触れることすら何年ぶりか…絶対何回もこけます((´Д`))
けど、1日で追いついて見せます…
一緒に行く野郎共、みてろよ、コノヤロー↑↑
けど、調子のったらきっと怪我します…きっと(汗
怪我はしないようにしなきゃ(汗

昨日はお金を支払いに池袋へ
昼ごはんは「中本」へ…俺は北斗と同じLv4の食べました
初めて行っていきなりLv4食べました!!
ちょっとからかったけど美味しかったです♪
でも、胃には絶対悪いです…帰りなんかよくわかんない気持ち悪さでした笑
ついでに、治りかけの咳もよくなるどころか少し悪化しました((´Д`))
次は半年先ぐらいに行きたいです笑

金が〜 

2007年02月03日(土) 23時00分

あ〜ぁ〜、お金なくなっちゃうょ
今の俺にとっては高かったんだぞ
心優しい使用者は2000ぐらい払ってくれるかな??
まぁ、みんなにとって使えるか分かんないけど

さぁA勉強A

ちょー短い日記でした

わんにゃぁ 

2007年01月30日(火) 22時00分
ここ最近妙に眠いにゃぁ↓浜田だにゃぁ
期末テストャバイにゃぁ↓恭兵だにゃぁ

にゃぁをつけるらしいにゃぁ・・・
にゃぁAうるさいにゃぁ笑

俺が「にゃぁ」をつけるのヵにゃぁ( ̄□ ̄;)!?
キモィにゃぁ↓


1 初恋ゎいつ?
いつだヵにゃぁ??
小4じゃないかにゃぁ??
てヵ、恋っていえるのかニャぁ??(汗


2 付き合った人数ゎ?
強いて言うなら1人にゃぁ・・・
女子はなんヵ免疫力?がないにゃぁ↓


3 好きな人とデートしたぃ場所ゎ?
公園とか遊園地とかにゃぁ
楽しいとこ、ゆったりしたとこがいいニャァ♪


4 好きな人と見たぃ映画ゎ?
ラブAな恋愛は・・・恥ずかしいにゃぁ↓
普通のでいいニャぁ(*´▽`*)


5 好きな人に言われた1番うれしい言葉ゎ?
ただ単に「好き」って言われたいにゃぁ ̄3 ̄


6 スキな人ゎいますか〜?
今はいないにゃぁ
それに男子校にゃぁ↓


7 こんな人ゎ絶対無理って人ゎ?
色んな男に手出してる人にゃぁ
激しくギャルな人にゃぁ
女らしくない人にゃぁ
激しくデブな人にゃぁ・・・

ちょっと言いすぎかにゃぁ??f^_^;


8 浮気ゎ許せる?許せない?
どれくらいからが浮気だにゃぁ?
まぁ、あんま許せないにゃぁ↓


9 同棲ゎしてみたぃ?
一生の憧れだにゃぁ


10 あなたが愛を感じる行動は?
感じたことないにゃぁ↓
多分手とかつないでる時だにゃぁ


11 愛と恋の違ぃゎ?
愛は深く、恋は浅く?かにゃぁ^^


12 1番長く続いた恋愛ゎ?
あるわけにゃぁ↓


13 お付き合ぃしたぃ芸能人、有名人ゎ?
山崎真実、長澤まさみだにゃぁ〜(*´ω`*)


14 究極の選択!一生愛せなくなる?愛されなくなる?
愛されなくなったら終わりだにゃぁ((゜Д゜;))


15 バトンを回す5人
適当でいいにゃぁ


恋バナ暴露して欲しいにゃぁ♪^□^

改めてみるとキモィにゃぁ(汗

ciaoだにゃぁ

法典の湯 

2007年01月21日(日) 23時59分
ゲームセンスなぃと感じました浜田です。
裸になりました笑。恭兵です。

今日は「法典の湯」に両親と一緒にデートに行きました
去年ぐらいにできた新しい天然温泉なんですょ
あそこ、たま〜にいくとスッゲ〜気持ち良いんですょ♪
俺としては濃密人工炭酸温泉?とヨモギサウナが好きです

ぁ゛ぁ〜、周りは皆オジさんばかり・・・
((;゜Д゜))ぁーゅー風にはなりたくない↓
タポA、ぶよA(´Д`)=3
普段から鍛えとかなきゃ・・・
ちなみに・・・基礎代謝量が少なかったから太りにくいけど
痩せにくいってぃぅ=太ったら痩せにくいってことだね

温泉上がったあとは買い物へ♪口を達者に使いいろいろ買ってもらったv(´▽`)v
俺って悪魔だ〜!!って思った笑

帰って借りてるパワプロを・・・
一昨日から8回ぐらいやってもなぜか成功しないサクセス・・・
俺ってセンスね〜って思いました笑

収穫祭「ガキの使い」みたいな感じでやれば盛り上がるかもね
今年はせっかく60周年なんだし♪いっぱい呼ばなきゃ

EXILEの新VoのTAKAHIROめちゃカッコイイなぁ↑
反則だろ〜 ̄3 ̄

ciao

ふふ〜ん 

2007年01月20日(土) 23時00分
最近日記ほったらかしです浜田です。
今日洗顔してて口開けたら泡が口に入りました恭兵です。
まずかったです浜田恭兵です。

バンドバトン!
もらってきました

@バンド名は?
Shy Mint Shameです
今じゃSMSの方が知られてるかもね

A何人制バンド?
5人〜
Vo&Gt,Gt,Ba,Dr,Key

Bそのバンドに満足している?
当たり前

Cあなたのパートは?
意外にもVo&Gt

Dそのパートに満足している?
恥ずかしいけど、まぁね

Eリーダーは頼れる?
ちょ〜頼れる
怖いけど

Fバンド内で一番頼れるパートは?
Dr?
この前Drの重要さを知った

Gバンド内でもうちょっと頑張って欲しいパートは?
俺だろ

Hメンバーへの不満は?
MC手伝ってょ

Iバンド内では喧嘩をする?
まーったくしな〜い

Jあなたのバンド内のポジションは?
・・・独裁者?笑

Kバンドのジャンルは?
ポップ、ロック、パンク

L何曲コピーした?
10曲!だけど、過去曲はなんかやらなくなってくるね
もっとやろうょ

M自作曲はある?
あるょ、8つ
新しいのもできるから12ぐらい?
ボツ入れたらいっぱい笑

N何回ライブした?
わかんない…8回ぐらい??

Oメンバーへ一言
最高

P回したいバンド人
バンドやってる人^^

ぁ〜、美術って難しい

HONEY/L'Arc~en~Ciel

ぉバカは今日もゃる♪ 

2007年01月16日(火) 23時08分
はぃ、今日もやらかしました
ぇ〜、人と言うのは常に新しいものを追求するのであって、
可能性を求めていて・・・俺何言ってるんだ
まぁ、昨日の10個に更に周りに追加して・・・作るのに10分かかんないんだょ
なんとでも言ってください
でも、綺麗でしょ綺麗って言ってょぅ

ん〜・・・っかしいなぁ、書くことがない

久しぶり部活→筋肉の衰えに老いを感じる→ショックを受ける
→気持ちだけは筋肉を取り戻すとやる気になる→体がついていかない
→音楽の誘惑に負ける→バンド練を見に行く→バカみたいに音楽にノる

・・・あほらしい生活

ぁ〜??寝ぼけ気味かしら??笑

I want someone that i can be crazy at.Can u?
Are u kidding? No you can't.hehe♪
Don't misunderstand the meaning of "Crazy" OK?

「We are th champions my friend.
We'll keep on fighting till the end.
We are the champions ×2
No time for losers
Cause we are the champions
of the world.」
Do u think that i can be champion?
Whe said no!?Of course YES!!
Maybe I'm just dreaming
胸毛生やそうかしら(爆
ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁ、ぁlsじゃflks・・・遊びたぃ

ホッチキス:今日からすきになった笑

Just one/Hoobastank

ホッチキス 

2007年01月15日(月) 22時03分

どぅもこんにちゎ
今日もお馬鹿な志木校(高)生です
まったく授業中に何をやってるんだか・・・上の写真は授業中に作ったものです
輪郭、髪は鉛筆(めんどくさかったので・・・)であとはホッチキスなんですょ
何も加えず、ただたんにホッチキスのシンの形を変えて2種類の顔を作った
ぁ〜、ぁほだ〜
ちなみにこれも同様授業中・・・
どうぞ、こんな私を叱ってくださいぁはっ
一番上はホッチキスを10個、下右は11個
違ぅ数使ってるのに、どっちもちゃんとピッタリってぃぅ
下左はどうでもいいね

金曜ね・・・サッカーやるなら最初から言ってくれればょか~
急に言われるから・・・でもやったょ♪楽しいね、実際
でもね、人を落ち葉だらけにするのはよくないね
まったく、落ち葉を人に食わせようとして、服の中に突っ込んで、トランクスまで
しまいにはゴシゴシホントに痛いのに
しかも2対1だ絶対勝てっこないね
んで、落ち葉に埋もれた俺を「ぅわ〜、浜ちゃん妖怪みたいだょ」ってぉぃ
まったく、俺弱っちぃなぁK-1にでも参戦するヵ!笑

お菓子♪ 

2007年01月10日(水) 23時21分
今日は福沢先生の誕生日とゆーうことで学校が休みでした
多分うちの系列だけでしょう
でも、せっかくいただいた貴重な休みはマークの宿題に潰れました
多分結構皆集まってないだろうけど、うちのグループは集まりました
しかもマークだから全てEnglish
さすがに会話は日本語だけど、書くもの全て英語
ィャになっちゃう
しかもみんながお金をかけられずに集まれる場所は志木校しかないから集合志木校・・・
しかも図書館開いてなかったから市の図書館へ・・・2~6時の4時間
今までにないぐらい集中しました

ぃぁ〜、志木に「お菓子のまちおか」とゅーお菓子屋さんがありますが・・・
今日改めてすごいなぁとおもいました
上の写真はチュッパチャップスとプリングルスですが
チュッパチャプスは1個20円、プリングルスは1個39円、3個で99円でした
安くないチュッパチャップスは10個、プリんグルスは3個買っちゃったョ
志木の近くに来るようでしたら1度は寄ってみてくださいね

お菓子:気分転換には必要なんです

Broken wings/dustbox
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浜キョー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド組んでるんです♪よかったらどうぞ^^
    ・スポーツ-サッカー!苦手だけどやるの好き♪
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» ははっ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ははっ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ははっ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ははっ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ははっ (2008年09月25日)
アイコン画像おれさま
» 金が〜 (2007年02月04日)
アイコン画像Champion
» ぉバカは今日もゃる♪ (2007年01月17日)
アイコン画像けんた様
» ホッチキス (2007年01月15日)
アイコン画像
» カッコイイ日記? (2007年01月12日)
アイコン画像
» カッコイイ日記? (2007年01月12日)
http://yaplog.jp/hamakyo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる