久しぶり更新

August 07 [Sat], 2010, 15:00
久しぶりに更新。

杏子氏が子猫の里親を探してます。

こんな子です↓




よろしくお願いします^^

batonn

July 26 [Mon], 2010, 17:26
男前☆芸人バトン
Q1 こんにちはー早速ですが、準備はいいですか?
おk
Q2 あなたが男前だと思う芸人さんは?
鼬の濱家s・モンエンs・和牛s・スーマラ武智sかな?
Q3 その芸人さんのどんなところが男前だと思う?
顔!そして男らしさ!
Q4 その芸人さんのグッズ持ってる?
持ってる!でも和牛sは持ってないな・・・
Q5 その芸人さんのあなた一押しのネタは?
全部でしょ!
Q6 その芸人さんにファンレター送ったり差し入れしたりしたことある?
送ろうと思ってる。濱家sと武智sに
Q7 その芸人さんを生で見たことある?
ある!濱家sと川西sだけやけど・・・
Q8 その芸人さんと付き合いたい?
濱家s・西森s・武智sは思う
Q9 最後にその芸人さんへの愛を叫んでくださいっ!!
めっちゃ好きーーーーー!!!
Q10 ありがとうございましたー♪
いえいえ。あはっ^^


初でした^^

これでいいのかな??

う〜ん

July 16 [Fri], 2010, 16:32
首が痛いです

杏子氏は帰って行きました〜

面談は終業式の日に延びました〜


ハゲの顔を見るのはその日から当分ないのでうれしい



ただ別のハゲは家におるけどね・・・・・


はぁ。。。

こんちわっ

July 15 [Thu], 2010, 11:40
今日は三者面談やったんですが二者になりましたよ


めんどい。
あのハゲ教師に会うのが嫌すぎる。

そして昨日から杏子氏が泊まりに来てます



鼻歌歌ってはります(笑



あぁ花火やりたいなぁ。

すーごい間

July 10 [Sat], 2010, 11:11
めちゃくちゃ更新サボってました。
すいません。

これからは出来るだけ更新度高めます。

父親が仕事二週間ぐらい休みやったのでなかなかぱそが出来なかったので・・・・
という言い訳言わせてね。

今日は習字。

その後はたぶんペンタブ買いに行く予定。

すごいほしかったんだよ。

pixivとかやってるけどいっつもアナログ絵やから

『デジタルな絵を描きたい』と思っていたのです。

慣れない人は慣れへんからなぁ

そこらへんが心配。

とりあえず頑張っては見る。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い観賞-関西ローカルばっか
読者になる
芸人
いたち・モンエン・スーマラ・スマイル・天竺・ウーマン・GAG・藤崎・銀シャリ・和牛・span!・ビフケ・タナイケ・見取り図・ガスマ・プリマ・さかd・ポラ・シャングリラ

AGEでは
カナリア・LLR・チーモン・ピース

音楽
中島美嘉・RADWIMPS



LIFE・イーディーピー〜飛んで火にいる夏の君〜・おしゃかしゃま・トレモロ・いいんですか?・揶揄・タユタ・なんちって・セツナレンサ・ジェニファー山田さん・夜泣き

漫画
ライフ・リミット・僕キミ・僕妹



参戦予定

7月23日 はまくんけんちゃん
7月27日 LIVEワラb 90
8月19日 LIVEワラb 90
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おはる
» 久しぶり更新 (2010年08月14日)
アイコン画像はる
» 久しぶり更新 (2010年08月07日)
アイコン画像おはる
» batonn (2010年07月26日)
アイコン画像杏子
» う〜ん (2010年07月16日)
アイコン画像徳永サクマ
» すーごい間 (2010年07月16日)
アイコン画像おはる
» 休み〜 (2010年06月22日)
アイコン画像
» サボった (2010年06月20日)
アイコン画像おはる
» ひま (2010年06月18日)
アイコン画像おはる
» 再出発 (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hamakunn/index1_0.rdf