温泉に通っています 

2005年10月20日(木) 22時56分
今日も温泉に行きました。車ですぐのところに笛吹川温泉ってゆう大きめの温泉があるんですよ。カウンターには、皇太子やきんさんぎんさんの写真があります。皇太子って顔いつも同じだよね。そこはお母さんの会社がやってる温泉なので、安く入れるからしょっちゅう行ってる。
芸能人とかモデルさんが、趣味はお風呂ってよく言ってるのがあんまり理解できなかったけど、気づいた!この娘たちはきっと、自分でお風呂を洗わないからお風呂が楽しいんだ。だって私家風呂でリラックスしても、心の隅では『浴槽はこのあとす洗うの寒いな…でも明日洗うのもめんどくさいし』なんて曇ってるもの。排水溝にたまる髪の毛、掃除したことあるわけ?何百回やったって気持ち悪いんですよ!!!

シークレットバトン 

2005年10月19日(水) 22時06分
最初のバトンがこれってーのはどうかね笑
質問は見せちゃいけないみたいです。

@女
     
A165 53 
ここらへんはバレバレだよねー笑
 
Bかわいくて細い
 ミステリアス
  
C傲慢
     
Dちょっとだけ
    
E二人だけで会ってたら
     
Fなにせ3歳だったし…
     
G7回
     
H真顔のとき
     
Iにゅって言って
     
Jまゆったん!!!



ひゃはー

洗濯物がかわかなE 

2005年10月18日(火) 22時24分
虻ちゃん…じゃなくてJAYRO whiteのモデルさんです。







今日はお昼に水餃子を作ったのだけど、まずくてまずくて(←たぶん50円で買ったもやしミックスが酸っぱくなってたせい)私もお母さんも手をつけないままでした。そして、夜そのお鍋を見たら…餃子が3倍くらいの大きさになってた!!きも怖かったー。

お母さんが病院に戻っちゃった 

2005年10月15日(土) 22時35分
今日は、朝も昼もお母さんがごはんを食べてくれて、とーっても嬉しい!!
昼にいーちゃんと万力公園に行って猿だーヤギだーさらっと見てきました。とそこに、派手な女がいるなと思ってたら、高校のときの友達だった…しかもちっちゃい子がいた!!!息子か!?たかだか万力公園に息子と来るだけなのに、ばっちり化粧してブーツなんて履いてたから、すっぴんでパーカー着てるおいらは見つからないように隠れてました。これだから山梨は…。


夜、お母さんを病院に送っていきがてら、おすしをいただきました☆白子〜★
病院が近づくにつれて、嫌がるお母さんが見てられなかった。でも、もうすぐ退院らしい!!!

けーくんからの手紙 

2005年10月14日(金) 22時35分
封筒の裏に、宛名も差出人も書いあったけーちゃんからの手紙。




こんなスタンプあるんだねぇ。

おだいば 

2005年10月12日(水) 22時44分
今日もけーくんと遊ぶ♪ほんとは私がいろいろ計画してたけど、急遽お台場になりました笑 マックで、計画を打ち明けたときの恥ずかしさといったら…。
銀座とか丸の内なんかを通るのは新鮮。大人の街にはタリーズが多いわぁ。つい、大卒じゃない人なんているんだろうかって思っちゃう。

お台場に着いたらまず、コスモス畑で記念撮影。


まぶしかった

観覧車からの眺めはすばらしかった〜!海もビルも上から眺めるだけで、なんであんなにきれいになるのかしら。そのまま、トヨタでほとんどの車に乗ってこれいいわとか、これそうでもないとか言って楽しみました。ヴィーナスフォートに行ったのに、なぜかビレバンで自殺の本に二人でハマってしまった。鉄道自殺するなら東急がいいらしいですよ!!
おいらは今日来てるインナー(いーちゃんのやつ)がきにくわなくて、着替えたくてしょうがなかったから、けーくんに選んでもらいました。


途中で前から行きたかった、大理石の上で混ぜ混ぜするアイスを食べた。



すごーいおしかったです!
けーくんの組み合わせは、ちと失敗だったね


服はというと、けーくんが選んでくれた白いしわシャツが、なかなか今日の服に合ってたのでそれにしました。かわいーぜー☆今日は、けーくんが選んでくれたくつ履いてるしね。


今日はなにか、けーくんとおそろいの物を買おうと思ってました。
作っちゃったー♪二人の名前入りのキーホ♪


こむぎのほうはハリーポッターフォントがかわいいのだ☆



そのあとまた観覧車に乗ったら、凄いって漢字で書いちゃうほど凄い絶景だった。テールランプと車のライトがとってもキレイですわ。観覧車降りたら、速攻で新宿駅に向かいました。急いで山梨に帰らないといけなかったのだ。けーくんにだいぶ焦らせちゃったねぇ。渋滞もあったのに、新宿駅まで40分で行ってくれたけーちゃんえらいっ!!!最後あわただしかったけど、とってもいい秋の一日だったよ〜。また2週間がんばろ☆←がんばることがないけど

三鷹 

2005年10月11日(火) 22時50分
今日はいーちゃんの夕飯の豚肉を、昼からコトコト煮ていたら、生理痛の大波が来て意識が遠くに行ってました。いーちゃんが帰ってくる頃には痛みもおさまり、チャリで三鷹まで行って久々にまゆったんと飲んだ。今日はビンゴ大会の日だったみたいで、それがなんと、二人同時に一位でビンゴになり、焼酎のボトルと、2000円引き券を獲得!!飲んでるとそれだけでガラっと盛り上がっちゃうよね(∇ ̄〃)。o〇○ まゆったんのおめでたい話もあり、二人でボトル空けました。

恐ろしかったのは、3年前の学園祭のミスコンのビデオがまだ学校に残っていて、それが惜し気もなく学生に見られているという事実…私もまゆったんも、できれば消したい過去のひとつなのに。



今度学校に行って、まゆったんとドキドキしながら見ます。

けーくんとの再会☆笑 

2005年10月10日(月) 22時52分
久々の再会は、新宿で待ち合わせでした。スーツにストッキングに黒髪で、銀行員のコスプレがあったらこんな感じだろうなって格好で行った。けーちゃんは、初めて会ったときみたいな格好してて萌キュン☆久々に会ったのに、けーちゃんは眠そうで誰もよせつけないオーラがぷんぷんしてた。こりゃ今日はおいら大仏になる(無になる)しかないな〜って暗くなっちゃった。
でも面接が始まる頃、緊張しだしたおいらを、いっぱい励ましてくれた!!!!!嬉しさと緊張の中、面接はあっとゆうまに終わっちゃった。

どっと気楽になった☆♪


超おなかがすいて、ココスを発見するも、うまく駐車場に入れずまわりをぐるぐるまわってしまう…でも、ココスすげーなって思った。最新鋭のドリンクバーが用意されている!!メニューもどれもすげーおいひそう。浦和にココスあったのに、1回しか行かなかったのが悔やまれる…。ほいで、私もけーくんも、とっても満腹満足でした☆
(いーちゃんちに帰ってからも、ココスの素晴らしさを力説!笑)


帰りは、三鷹までけーくんに送ってもらった。眠いのに遠くまですみません…。久々にけーくんに会えて今幸せ〜☆
なぜか今、肩〜背中がゴリゴリに凝ってる。緊張したせいか?湿布貼って寝ます。

山梨から脱出 

2005年10月09日(日) 22時56分
東京に行く前にちょっとだけ運転しました。山梨だから運転楽しいんだろうな。

おしゃれしたいーちゃんが吉祥寺まで迎えにきてくれた☆白いブーツかわいいじゃん!ロンロンでケーキを見てたら、シェコパンになんと北本さんがいたのだ!!興奮したおいらは、おばちゃんのようにしゃべりまくってしまいました。




明日はつっつつつっついにけーくんと会える日☆面接もあるけど、全然緊張しません。うれしいんだもーん(o^o^o)

ぬるぬるしてそう 

2005年10月08日(土) 23時01分
きのうからまた、我が家のお風呂場に現れた、なめくじなめちゃん。気持ち悪いけどなんだか憎めないから殺せない…シャワーで排水溝に流すのなんて、どうってことないのに。
今日も、なめちゃんに警戒しながらお風呂にはいると、すみっこに牛タンみたいな形をした異物が。なめちゃんだ!いやー太短かかった。
その後もL字やS字やU字に自由に体を変えるなめちゃんに、体を洗いながらもくぎづけ。






なめちゃん早くどっかいってくんないかにゃ…

P l o f i l e
こむぎ
21歳 ケーキ屋さんではたらいています


**よく登場する人達**
あっちゃん
同居人で名古屋出身25歳
いーちゃん
東大生の妹
けーくん
彼氏
まゆったん
専門学校のときからの友達
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 温泉に通っています (2006年05月06日)
アイコン画像tokunaga
» 洗濯物がかわかなE (2005年12月04日)
アイコン画像こむぎ
» シークレットバトン (2005年10月20日)
アイコン画像まゆったん
» シークレットバトン (2005年10月20日)
アイコン画像まゆみ
» 洗濯物がかわかなE (2005年10月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» こんな暑い日にビニールハウス (2005年10月03日)
アイコン画像まゆみ
» 新宿 (2005年08月31日)
アイコン画像こむぎ
» 思いがけずに!! (2005年08月30日)
アイコン画像ひろみ
» 思いがけずに!! (2005年08月28日)
アイコン画像まゆみ
» ビリヤード (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamakomugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる