( ゚з゚ )旦、、、

April 09 [Mon], 2012, 20:10
マブダチであるヤスヒロについていくらか話しましょう。

ヤスヒロは、漫画が大好きで好きなは「未来日記」です。

いつでも「未来日記」を持ち歩いています。

好きな回転寿司は、活で、特に鉄火巻にハマってます。

以外にも、、穴子を私に勧めます。

近頃、ダイエットがマイブームらしくて、「バランスボール」のダイエット効果をリサーチしてます。

すごくユニーク人です。( ゚з゚ )旦

佐賀県の宿泊 徳島県の宿泊 山口県の宿泊 大阪府の宿泊

今日は勤務先からの帰りに、私のペットのおかめインコのミド郎の餌を、たくさんの種類があって、迷ったけどマミコも気に入っているものにメールで買いました。

ミド郎が、気に入ってくれたら、リピートしようと思っています。

明々後日は、隣街のラウンドワンで、ダーツトーナメントをしてしまおうと思ってます。

昨日、ヒロコに提案したら、いい思い出になるね!と言っていたのよ。

熱くなったら、プリクラを撮ろうね。プリクラ裏技なら、「白黒プリクラ」だね。

さあ、もうあしたの準備としますか。┃*´・ω・┠┛

とりあえずストレッチをしてからポテトチップスを食べるのが我が家のしきたりだよ。

三重県の宿泊 富山県の宿泊 京都府の宿泊

昨日の朝ご飯は、ハンバーガーでした。久しぶりに食べたのですが、また食べたいです。

明日のランチは、シチューにしようかな?シチューもいいかな?

焼酎飲んじゃったらまずいかな?d(*^v^*)b

最近、ヒマがなくて、朝食も食べたくても取っていなかったので、楽しくてしょうがないです★

茨城県の宿泊 福岡県の宿泊 高知県の宿泊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はまこ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamakoko/index1_0.rdf