どこまでいける? 

2005年04月25日(月) 21時45分
酒がのみたい。

それも大量に。

最近、全然酔えてない。

飲んでも飲んでもまわらない。

自分の限界くらい飲みたい。

二日酔いになるくらい。

たのしくてしょうがなくなくて、どうしょうもないくらい。

・・・なんか、アル中になりそう。

デビュー戦 

2005年04月24日(日) 21時06分
 今年のルーキー狩野君が、マリノスルーキーとしては一番乗りでJリーグデビューをはたしました。後半81分からの出場だったけど、なかなかいいクロスもあげていたし、これから応援していきます。今のマリノスはあんまり若いチームじゃないし、世代交代は大切だと思う。いままで活躍していた選手がいなくなるのは寂しいけど、サッカー選手になった以上はしょうがないコト。

か・り・の!・・・じゃない・・・こ・う・の! 

2005年04月24日(日) 10時12分
ルーキー狩野ベンチ入り
「来るかわからないけど、親も呼ばなきゃ。
 いきなりだから友達もどれだけ来るかな…」

初々しいっ!かわいいね〜。
がんばれルーキー!
ほかの人も負けずにがんばれー!

今日は静岡からテレビ観戦・・・。
でも、TBSチャンネルがみれるだけシアワセv

茶髪なふわふわパーマ&あごヒゲ=山瀬兄 

2005年04月24日(日) 10時07分
テレビの修理に、山瀬兄似の兄ちゃんがやってきた。
静岡で山瀬兄にあえるなんて!ラッキーv

自分が学生に見えたらしく、途中からタメ語にかわりつつ、
でもいやみじゃないいい感じの人でした。

ピンクユニだからさくら? 

2005年04月23日(土) 20時10分
ヴェルディGK高木義成選手のブログがおもしろい!
っていうかかわいい!
さくらかわいいね〜。
そういえば、ヴェルディGKのユニって桜色だねー。

Mr.ピッチがやってくる 

2005年04月23日(土) 18時00分
5月1日(日)のヴェルディ戦にMr.ピッチがやってくるって!
やべぇ!たのしみだ!

朝からサックスブルーなんですね・・・ 

2005年04月23日(土) 6時39分
朝早く起きたらやっていました。
「FORZA!Jubilo」

藤田さんがインタビューうけてたっぽいけど、
黒くて(逆光?)顔わかりませんから〜っ!

新人さんインタプー。
げんこつハンバーグいってみたいな・・・。

こんな時間からサッカー番組やってるなんて、さすが静岡ですね・・・。

今度の浦和戦、先着2万名に藤田のカードが配られるんだって。
浦和サポにもってがれちゃうんじゃ・・・(゜д゜;)

鉄人7番 

2005年04月23日(土) 6時35分
横浜M・「鉄人」隼磨は休まず先発
隼磨君はすごいね!
ドゥトラの変わりもいないけど、隼磨の変わりもいないよ。
大宮戦もがんばれよー!

しりとリフティング 

2005年04月22日(金) 20時39分
今週のやべっちFCに玉田圭司選手が出るらしい。
しりとリフティングでやべっちと対決するんだと。

サッカー意外(これもいちようサッカーなのか?)ではあんまり
玉ちゃん見ないから、ちょっとたのしみ。

こんどはじゃかじゃかじゃんけん出てくれないかな。

そんな玉ちゃんは今度のFootivalの表紙も飾っちゃうらしい。
オオシのインタブーもあるし、今月は期待できそう!

日本の守護神 

2005年04月21日(木) 21時31分