ゴメン! 

2006年04月05日(水) 0時42分
みんさんゴメンなさいorz
えっと;;パソコンがバグってしまって、なんか、つかいおずらいじょうたいで、
パソコンずっとつけれなかった;;だから。これからあも、
入る回数が少なくなっていくかも;; 今回、短くでゴメ

久しぶりの更新! 

2006年03月21日(火) 13時46分
おっひさー (
って、登場じゃなくて 久しぶりの更新なんだけど・・
当分パソコンやってなくてぜんぜんみれてなかったんだけどw
話題ねぇーみたいなw
だって、いいことないし あったとしても、
携帯かえたぐらいですよ;;
ピコリンも100LVいったりとかいいなぁみたいな
っと、そうこうしているうちに 心の中に浮かんでくるのは
メイポ 引退! って、うすうすみんなもわかっていたはず
俺が消えてしまうこと・・・成績も悪いし テストのテントかも
ヤヴァイから;;2年からはがんばろうかとw
まぁ、更新はちゃんとして以降とは思うんだけどw
一応がんばりますw(ハハハh

ハハハ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 

2006年03月02日(木) 0時17分
あぁぁぁぁぁーあ。やってられませんなぁ;;
テストいいやついいけど悪いやつ悪いなぁ;;数学・英語・技家はよかったけど
国語・理科中途半端で体育悪くて。社会死んだーんwj:ふぉいhんくぉふぃhqんをいvhqぽうぃfなめてますなぁwだって、わからないんだもん しゃかいとか・・・ ぁ
いうの忘れた音楽は前までよりバリよくなったwっという、はなしがいろいろありましたよっと
簡単にまとめすぎたかなぁ;;まぁ、そんぐらいw
まぁ、確かに勉強してないのが悪いんだけど、いまさらじゃんw後の祭りだw
社会がなければなぁ;;決めた2年からがんばりますって(
有言実行できますかなぁ;;
まぁ、とにかくがんばってみるんだけど;
メイポはサクなしとかやるきでないし;;すべてがだるいわ;;
俺もソロA引退ですかなぁ;;
っていうか、このテストの点では引退決定ですよw
悲しいけど。まぁ、確かに仮に飽きてきたのもありますけどね♪
しょうがないさw 僕はメイポで過ごした時間忘れないよー 
って、まだやめてないじゃんってツッコミΣ
ハハハ
っふとおもった。このブログって見てる人少ないよね?w
書いてる意味ないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もう、せっかくがんばって書いてるんだからよめよなぁー
いらつくなぁーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ、しょうがない;;俺はこの世のくずだからなぁ;;今日のブログはこれくらいでいいかな
また今度SSとかのせるは たのしみにしといてねw♡ 
おやすみー

テスト終わりだー!! 

2006年02月25日(土) 0時38分
イェーイテストがおわりましたよー!結構がんばったw
でもさぁ。やっぱり社会はだめだわ まぁ、どの教科も勉強してない
からねー一番したのは音楽かなw音楽は女子の吹奏楽部の天才様に
おしえてもらってバリわかりやすかったから、梶○が教えるよりだんぜんよかったw
そのおかげで音楽だけテストもうかえってきてるんだけど 今まで採ったことの
ないような点がかえてきましたよーなんか、顔がにやけててヤヴァイA
ハハh(
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!てすともおわってひとだんらくですはw
そうそれで今日、塾が終わって帰ってきて速攻メイポやろうとしたんだけど
つまらない(
カルキが出ないのよ;;なんかねぇー 友達からメモきててやめるのかよくわからないけどそんなかんじだったから
さみしい(
俺もやめるときが着たのかなぁ・・・まぁ、その日がくるのはわかってたけど・・・
なんかいままでやってきたことはなんなんだ?っていいたくなるよな・・・
まぁ、いい思い出にもなったのは確かだけど・・・
まぁ、テストの結果とかはまたのおちゃのしみということで寝ますかなw
⊃ω・`)ノシシシシシシシシシ なんか殺風景だなwグハッ

ーテストー 

2006年02月13日(月) 1時21分
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥァァ
テストだよ学校のテストですよ。    ぇ?
だから学校のテストがあるんですよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あぁぁぁぁぁぁぁ!!何でこの世にテストなんてあるんだ?理解不可能だテストなんてやっても結局は受験とかで結果を出せばいいんだろ!!
そんなもんてすとでわかってるところとわかっていないところを調べようだ?
そんなもんテストじゃなくて授業でチェックしとけや!教師がよぉ
本当にもう・・・。テストほどきらいなものはこの世そんざいしないといえばうそだけど
そこまできらいでつよ!(
たしかに・・・ね 僕だって頭が良くて点数が取れたらそんなこといいませんよ?
でも、バカで点数が全然取れないんですよ!;;
社会・音楽とか特に!!
まぁナンダカンダいってもテストうけますよ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
あぁぁー何で神様は僕にもっと性能のいい頭をくれなかったんだろう・・・・?
あぁぁーだれか脳みそ交換するかテストの点交換してクレーおねがいだー!
俺がどんなに勉強してもダメなんだってことは誰だって知ってることだw
まぁ、確かに俺より下はいますよでも、そんなやつがいるからどうした?
そういう奴がいるからってやってなかったらだめなんだよー
わかってるけどできない;;
なんかいい勉強方法とかねーのかよ・・・
でも、塾では結構いいほうなんだけどネェ;;
がんばりますかなぁーここで愚痴ってもしょうがないし(ー3ー)
まぁ、テストの結果はいわないけどどんな感じかは報告するねーw
だから、テストあるから当分はパソコンできねl−からよろしくー

それじゃ明日の学校に備えて寝ますかなァ;;
お休みー

親分ーw 

2006年02月03日(金) 1時50分
塾から帰ってきたら即メイポーw
っていって、はいったものの飯食ってたりしたら
11時ってところか・・・。



狩り始めますか。 狩るものは親分ですw
いやぁーね、なんていっても最近は親分が激ウマですねw
パペットあるから死ににくいしwJたこつかったらパペットのあいだにかれますよw
なんとうれしきことだw弩もすてたもんじゃねーなとおもえますよw
まぁ、そうやってかってるんですが・・・
親分ってウマイくせにケチですよねー


↑みえる?親分かってるの


だってさドロポとか手下とかばっかでほぼゴミだし・・・

親分自体はださねぇー;;

雷シュリだせよってかんじですよ('A`

もう、o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

まぁ、そうやって狩ってるうちに%はUPしまくってましてねw

LV86 でかるきがシナカッタノガ2日1LvUPして+75%ですよ!!

なんとすばらしいwとおもってるんだけど・・・ぴこりんがねぇ;;LV差あけられちったし;;

ひどい。一緒に上げて行こうと思ったのに・・・Σ

まぁ、なんだかんだいってがんばります!

今日はこのくらいでおしまい。目の下クマできてやヴぁいのΣ(゚д゚lll)ガーン
よふかししすぎだからねぇwそれじゃ、ねますねぇーw

@コメントないとさみしいねw誰かチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
↑まぁ、教えたのってぴこりんぐらいだから
返事ないのもしょうないあwノブとかに広めていかないとw
そこんところもがんばりますねーw

それじゃぁ。まじでねる!!

(* ^ー゚)ノバイバイ

とうとう始まるwHAMAブロ♪ 

2006年02月02日(木) 1時19分
とうとう始まりましたHAMAブロ!!キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
今までは、他のブログで書いてましたが・・・
ダルかったので途中で書くのをやめましたが。(゚∈゚*)
しかし、このブログでは、がんばっていこうと思いますw
まぁ、気楽に書いていくのでみんなも適当に呼んで下さい(・∀・)スンスンスーン♪
コメントくれるとうれしいですw
それじゃ 今日はこのくらいで・・・w寝ますね(´-ω-`)
(* ^ー゚)ノバイバイ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» ゴメン! (2006年04月30日)
アイコン画像クサリンゴ
» ハハハ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん (2006年03月14日)
アイコン画像hama
» テスト終わりだー!! (2006年03月02日)
アイコン画像ぴこ
» テスト終わりだー!! (2006年02月25日)
アイコン画像hama
» ーテストー (2006年02月14日)
アイコン画像リンゴsp
» ーテストー (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamaken3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる