第二回目 半縦走後半

June 23 [Sat], 2012, 22:26
本日6月23日、前回の残りの半縦走を新神戸駅から阪急宝塚駅まで無事歩き切ることに成功しました。メンバーは西川、白川の二人。西川さんは病み上がりではなく病み中での参戦(笑)
前回下った地獄の市ヶ原までのルートを朝8時15分から元気に35分程で登ることができ、摩耶山までかなりいいペースで登りました。大体摩耶山に9時50分に到着し小休憩。
六甲山最高峰へ向け頑張りました。
六甲山へは緩やかな上りと下りが続き、たまにきついときもありましたが楽な道を探しながら(笑)何とか目標通りの時間に六甲山最高峰へ到着しました。その後はひたすら下り坂を歩き、西川さんの爆弾膝を心配しながら塩尾寺からの非常に急な坂を下り無事に宝塚へ到着。
後半はペースが落ちましたがそれなりに良い感じで歩けたのではないかと自己満足。
冬までにはもう少しトレーニングをして出来るだけ良いタイムを狙います。
西川さんお疲れ様でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:監督白川
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamakaze/index1_0.rdf