グレ子さんお迎え! 

November 03 [Thu], 2005, 23:39
めんどくさかったので放置してました☆おしゃぶり昆布がなんか死にそう?

プーのグレッジャさんお迎えだ(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
この子なんてカワイイのー!すっごい好みの子で大満足☆

といやっ!ヽ(*゚▽゚)ノ~ 

September 15 [Thu], 2005, 22:47
といやーマット加工成功だうん写真写りがすごくよくなったような気がする!
でもメイクはへぼいのでもっと精進*゚ロ゚)*しないとねー
メイク道具ってやっぱり専用のもの?使った方がいいのかなぁー(゚-゚;)ウーン SDの親御さんは専用の使ってるって話聞いたような気がするけど・・・ガリはダイソーのパステルとアクリル絵の具と自分の化粧品使ってメイクしたけど、やっぱりもっときちんとしたの使わないとダメなのかなー(゚-゚;)ウーン

。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ マット! 

September 13 [Tue], 2005, 15:26
大きい子もマット肌にしようと思って噴射したら逆にテカテカに・・・(-ω-。)
うわーんありえない!とりあえずもう一本スプレー買ってきたのでそれで試すことにします

プーリップ好きだぞ(゚∀゚*)ノ 

September 08 [Thu], 2005, 23:59
いまのとこガリのたった一人のプーリップ☆

チーナチーナの「おとたてしな」ちゃんのお披露目(≧m≦)
カワイイ〜(*゚▽゚*)実はプーリップはじめて見て一目ぼれしたのがこの子でしたvガリの中でチャイナとかがすごくすごくブームになってるので見た瞬間ズキューンときてポチリとお買い上げしてしまいましたー後先考えずお迎えしちゃったのです☆かぁいいなぁ〜この子はカスタムしよう!という気もあんまり起こらないんですよねぇ(でも目の色は紫とかキラキラした灰色にしてみたい!!)
そしていつかランちゃんとかサクラリタちゃんとかウィザードちゃんをお迎えできるといいなぁ

台風Σ(゚皿゚)  

September 07 [Wed], 2005, 23:00
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
台風ですお外に出たら風に飛ばされた砂がガガガガガガガーって足にぶつかって超痛かった<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
サンダルの隙間にジャリジャリ入り込んでむかついた(`人´)
クサガリィタこんな日はお外に出たくないのにー

そんでペット飼ってみた。メロパーク?遊び方よくわかんないけどそのうち楽しくなるのかな?

アズテックの面影がなくなった! 

September 06 [Tue], 2005, 18:00
のカスタムちゃんちょっと手直ししました
睫毛を一回抜いてーメイクを落としてー新しくお化粧してーマットスプレー噴射してから新しく人間用の付け睫毛を植毛(≧ω≦)b

うわわわ何だか大人っぽい(ケバい?)子になってしまった


クサガリィタのカスタム技術はまだまだのようです(>_< )


さっそく(* v v)。 

August 31 [Wed], 2005, 21:24
さっそくカスタムブライスちゃんお披露目(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
初めてのカスタムなのであんまりうまくできなかったケド、前よりはかわいくなった自信アリ!
元はプチブライス アズテックアライバルインスパイアート
正直トイザラスより保護した時はどうしようこの子・・・と思ってたんだけど、アイカラーチェンジ+睫毛移植+ストレートにするだけでこんなにかわいい子に
うはー親バカでごめんなさい
ちなみにお洋服も自分で作りましたこういうときだけめんどくさがらないの***ヾ(≧∇≦)ノ"***
大きい子もカスタムできる勇気がほしいなぁ ゙(。_。*)))

(・ω・)ゞ 

August 31 [Wed], 2005, 0:49
ブログできたぁ〜
時間があるときにいっぱい書いていきたいデス
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamakaze-konbu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる