あけましておめ

January 12 [Thu], 2012, 0:53
あけおめです!
久しぶりです!

hamajiは、いますここに!

今週末のライブのお知らせです◎
新年開けて一発目はなんと2マンです!是非!


■1/15(日)■
at/福山スガナミ楽器4Fホール

出演/
・I've man
・hamaji

開場/17:30
開演/18:00

¥/1500-



アイブマンとの2マンです!新年一発目、楽しみましょう☆

是非よろしくお願いします!

夏はこれから

September 17 [Sat], 2011, 1:57
これからしばらく雨が続くらしいよ
だってさ。
そんなときもあります!


この夏はいろいろやったりやらんかったりでした
2度目の富士登山と素もぐり漁、あせも
東田トモヒロのライブ行ったり
Predawnのライブ行ったり・・・

東田さんもPredawnもほんとに好き
2人とも少し話せて嬉しかったなー
是非聴いてみてほしいです


で!

今週日曜ライブあります。おのひロック!
■9/18(日)■
「おのひROCK Vol.12」
at/福山ミュージックファクトリー

出演/
・ジェラルド
・屑星
・hamaji 

OPEN 17:30
START 18:00

Hand made雑貨のお店も出ます!
・ねこまんま(雑貨)
・CasinaEiko(帽子)
・onohi(雑貨)

そしてさらにタピオカドリンクのお店まで!
・natsuky's


前、岡山でも参加させてもらったおのひロックが福山に!
どうですか
楽しそうでしょう!
素晴らしいスーパーバンド、ジェラルド、屑星とタイバンです
すごいよね ありがたいです

いいイベントになると確信している!わたしは!宣誓!
ライブとライブの間に雑貨や帽子を物色してほしくなっちゃって
そしたら今度のど渇いてきてタピオカドリンク!飲みながらーのライブ見る!

これだ!!



みんなで楽しみましょう
よろしくお願いします!

高校野球って素晴らしい

August 19 [Fri], 2011, 10:41
終わっちゃったねお盆
 
夏のおもひでと言えばやっぱりあれだよね、
 
あせもだよね
 
 
 
最近は出張でもっぱら大阪です
 
なんでやねん!!!!!
 
 
そんな今週末、ライブ!
久しぶりのライブです。
マイホームグラウンドMusicFactoryにて!
■8/21(日)■
at/福山MusicFactory
 
表「言」者
 
w/
三好立記,
谷本志帆,
藤井正範
 
Open/  14:00
Start/ 14:30
 
\/1,500-
 
「言葉」を重視したアコースティックライブです
弾き語りや日本語が好きな人にはぴったりなイベントです!
 
僕は自分の言葉使いが正しいとは思わないんですが、生きてる言葉で歌いたいと思います
言葉や歌詞を見つめ直すきっかけになる気がしています
 
オープンも14:00という健康的な時間!
日曜の昼下がりにいい時間を共有しましょう
 
よろしくお願いします!
 
 
 
そして、今後決まっているライブもあります!
 
 
■9/4(日)■
at/広島流川LiveBar Rootz
「Our Voice Party Vo.40」
 
■9/18(日)■
at/福山MusicFactory
 
「-OnO-HI ROCK vol.12 〜THE KING OF MEGANE ROCK〜」
 
w/
ジェラルド(尾道)
屑星
 
 
 
 
暑い日が続きますなー
熱中症とあせもには気をつけましょう!
 
 
 

見知らぬ人と肩を寄せ合ってパツンパツンの寝室

July 17 [Sun], 2011, 19:46
1時間半前に今日、仮眠する8合目の山小屋に到着!
海抜3400メートル
気温は10度

外寒っ!


深夜に出発して頂上を目指すよ。


もう寝る!


オヤス。

サロンパスは必須

July 17 [Sun], 2011, 10:57
富士山須走口の登山口に到着!

これから体を慣らしてぼちぼち出発や!

天気はぼちぼち


雨になりませんよーに

かゆみはなぜ移動するのか

July 17 [Sun], 2011, 2:04
あぁお久しぶりで!


最近はひさびさの大山ハイクしたり
三和のグリーングリーンフェス行ったりしたわ!


グリーングリーンフェスでスピナビル見よったら横にNAOITOがおった!
ファンじゃし!

声かけたけど緊張したわ!
NAOITOまじカッコイイから聞いてみてね。


さてさて今年も行くよ!
マウント富士へ!

今、富士山に向かっとる途中や…

今年は御来光見れますように!


実況できたらします!


GO!!ライコー!!!

RainRainRainぼー

May 12 [Thu], 2011, 17:50
雨、雨!
今日も雨!

昨日カエルが鳴いたらしく父がカレンダーに印しをしてましたゲロゲロ。


5月に入り、1日は福山Cable、4日は岡山クレイジーママ2にてライブでした!

1日はHIT MEさんことひとみさん企画で大好きなチャー絆とも再会できて素晴らしい夜でした!

4日はおのひRock!!
ライブあり、マジックあり、タピオカありの超アリなイベントでした!
幸せな時間だったなあー

感謝でいっぱいです。


そして今週末15日(日曜)はオムニバスアルバム発売イベントが福山で開催されます!
福山Cableと福山スガナミ楽器で同時に行われるライブサーキットに僕も参加します!
正直、アツいです!
それは迫りくる夏の日差しよりも!

本当に豪華で素敵な出演者がたくさん出ます。

このイベントは、アルバムを購入すれば、ライブが見れちゃう!
つまりアルバムがチケットなのです。
すごいよ!

是非、遊びにきて下さい!
タイムテーブルなど詳しいことは特設サイトがあるので、ひょっこり見てみて下さい(^_^)

http://cs.e-level.jp/crewsingsound/web/


よろしくお願いします!!
ボンバー!!

美しき人々

April 24 [Sun], 2011, 2:52
一週間前の4/17はとっても良き日となりました。

日中は天満屋前でチャリティイベント。
立ち止まってくれたかたや足を運んでくれたかたもたくさんいて、ありがたかった。
たくさんのアーティストが出演し、最後はスタンドバイミーで手をたたいて揺れた。
募金も多く集まったみたい。
参加できてよかった。

夜は東手城の自然派食堂コットンにてチャリティライブ。
やっぱり、素晴らしい人っているもんだなぁ。
衝撃を受けた夜でした。
唄う側としても聞く側としても幸せな時間でした。
誘ってくれたネムカカくんに感謝です。


そして、またいくつかライブが決まっています!
是非、遊びにおいで〜
とーっても楽しみなライブばかりです★

■5/1(日)■
at/福山Cable
出演/
・チャー絆(大阪)
・Quarter Note
・hamaji

大阪から大好きな2人組チャー絆(チャーハン)がやってきます!

■5/4(水祝)■
at/岡山CRAZAMAMA 2ndRoom
[ONOHI ROCK vol.11]
出演/
・LET ME FALL
・コンビニマンションテクニカラー
・マジシャン テッド
・hamaji

素敵イベンターおのひさん企画!メガネロック!
楽しみで仕方ない!
タピオカミルクティーのお店も出店★

■5/15(日)■
at/福山スガナミ楽器&福山Cable
[CREWSING SOUND vol.4]
出演/
・・・多数!!

ライブハウス2ヶ所同時開催のライブサーキット!
これだけのメンツはなかなか同じ日に見れません。
この日、オムニバスアルバムが発売になります!

出演者など、詳しくは特設サイトをご覧あれ〜↓↓
http://cs.e-level.jp/crewsingsound/web/index2.cgi




そうだ、そろそろ山だな!
山行こう!

運動しなくちゃな!

マイナスイオン!

どうでしょうが来週から新作だ!

吉高由里子は抜群だ!

さんさんサンデー

April 13 [Wed], 2011, 0:51
おこんばんは。
なんか足がちくちくするなと感じてましたがやはりスネ毛でした。
残念、hamajiです。

4/9アコースティックナイト、とっても素敵な夜でした!
感謝です。ありがとうございました。
また、よろしくです。


今週の4/17の日曜、hamaji、2箇所でライブします。
2箇所とも、チャリティーイベントです。
集おう唄おう!

■4/17(日)■日中は…
「チャリティライブ できることin福山」
/場所 天満屋福山店正面入り口前
/時間 10:00〜16:00
/出演
・SENtO
・昭和歌研究所
・駄菓子やジャグバンド
・ネムカカ
・長老
・不協和音
・あじあん
・オカリナα
・哲&レイ
・ヤスミチ
・Route66
・hamaji
・ロマン柏原
・よっちゃん
・cova
・TOKUさん

天満屋福山店前にてチャリティイベントです
こんなにたくさんの出演者が集まるなんて…
すごいことです。
ぜひ、ふらっと寄ってください。
このイベントのブログがあります。

http://dekirukoto.04st.com/

■4/17(日)■夜は…
「チャリティライブ@コットン東手城店」
/場所 自然派食堂コットン東手城店
/時間 18:00〜21:00
/出演
・ネムカカ
・猪原純(屑星)
・hamaji
・谷本志帆
・tonecloud
・堤友彦

charge …震災への募金

182号線と2号線が交わる交差点付近、東手城にある
スポーツクラブjoyfit敷地内、自然派食堂コットンでライブです
素敵な人が集まってるー!


みんな、是非よろしくお願いします。
ふらっとぷらっと立ち寄ってください。

お〜い、春

April 04 [Mon], 2011, 3:17
春、来てますか?
どうでしょう。
日中あったかいですね。
草の上でねっころがりたい季節です
ころころ。

そんな折、ライブあります!


■4月9日(土)■
「CS LIVE vol16
 アコースティック交響楽団」
■出演:
・世界のアツシ
・村のアツシ
・ZONEMOTO
・アコースティック交響楽団
・hamaji
■会場: 福山スガナミ楽器 4Fホール
■開場/開演: 18:00 / 18:30
■前売り/当日: 1000 / 1500

この季節に素敵なライブがしたいです。
誰かに何かを伝える!とか大それたことは思わないし、出来るのかもわからんけど、今、こうやって同じ時間、空間を共有できる素晴らしさを感じながら唄いたいな


この日は、「アコースティック交響楽団」ということで、
何やらお楽しみタイム的なものがあるみたいです!

楽しみだ!
お時間あるかた、是非おいでください。




今を大事に!
と、自分に言い聞かせています。
ダメダメじゃけどね。
ちょっとずつ。







2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamajing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる