うははあ 

October 25 [Thu], 2007, 0:15

やっちまった( ゚∀゚)o彡

最近私服であんまり
外出てなかったからね・・・


Gパンにローファってw




家出る前に気がついて
本当よかったです(´・ω・`)
あぶなかったあああああああああ



てゆか明日2外あるじゃんー
エスパニョール

わー 

October 25 [Thu], 2007, 0:11
あさって?
もう日付変わったから明日だね…
中間テストです(゚Д゚`)!!!!
まじやーばーいー
理科ちゃんとか、
勉強してないのに…
もう間に合わないんだなあ。

放課後残って
数学やった



まじやばいぞ
全然わからない
えっなに
余事象とかいつやったんだっけw
あーやばいやばい

学校の先生のドッキリ企画で
実はテストは1週間先でした〜
とかやってほしい(゚Д゚;)
もうそんなことを願い始めているよーー

せめて来週から
はじめればいいのに

なんでまた金曜日(;・ω・)


でもテスト終わったらカラオケ行く約束
したんだ!!!!
それだけが唯一の楽しみだよ

テスト終わったって
次模試あるしね(・勍)
文化の日に学校いって模試とか
ふざくんな!

とりあえず今日は
もうちょっと起きてなきゃ

理科ちゃん嫌いだけど
どうにかしなくちゃ

無事に2年生になれますように。

ポテチーー 

October 19 [Fri], 2007, 18:13
ポテトチップスを、
1万回振ってみる実験w



友達が急にやりだしたので
クラスのみんなでお手伝いー
なんか昨日かな?
テレビでやってたらしくて。
朝から友達がすごい頑張ってて
うちもお手伝い!
休み時間に、
いっきに1000回振りました(゚Д゚)ノシ
数えるの大変だったんだぞお!

それでもみんなで
交代しながらやったのさ('A`)
かなり地道な作業なんだけども。
ずーっと、
シャカシャカシャカシャカシャカシャカー…


それで、放課後に、
ついに1万回いったんですよ(゚Д゚)ノシ
朝からやり続けてね、やっとです。
もう、拍手喝采だよね!笑
そして妙な達成感w

でもやっぱり中身が気になるジャン!

あけましたよおおおおおおお


他のクラスのひとたちも
集まってきたりして

緊張のなかね


そして結果がコチラ↓



ちょっと気持ち悪いけど
こんなんですね( ゚ー゚)笑
なんか丸いっていうか
かたまりになった感じ!

試食したあああああああああい!
ってことで、
食べましたー!

うん。

なんともいえない感じ笑

味はコンソメなんだけど
なんか少し濃厚な感じで、
とりあえず油が凄かったー笑

まあいい思い出だよね(゚Д゚)ノシ






たまにはくだらないことを皆でするのも、
楽しい!


今度はコーラを1万回振ってみようかな




なんてw

こんにちわー 

October 19 [Fri], 2007, 18:08
来週の金曜日はテストだよ(゚Д゚`)
全然勉強してないー
やばいよねー
うん
普通にやばい・・・
でも全然やる気がでんくてさあ。
本当自分いやだorz

みんな凄い
勉強してるんだろうなあ|ω・`)
うちの学校のひと、
結構真面目なひと多いし
遊んでるようで
実はやってるひとが
多いんだよねー(ノε`)
あーやだやだ
もう少し偏差値低い高校いけばよかったー

別にうちの学校そんなに
偏差値高くないけどさ笑

たまには優越感を味わいたいのが
本音だったり(・ω・)笑

まあ、
無理だわーー!


この前コンビにで発見!



わたぼくとか懐かしい!
給食思い出すよー!
なんか2個も買っちゃったよ(゚Д゚)ノシ

初めて飲んだのに
懐かしい味だった!

けーたい 

October 14 [Sun], 2007, 19:51
携帯からかけるんだブログ。
いまさら知ったよ(`・ω・´)!!
これならいつ
どこでもかけるんだね。
またひとつ学んだ。

てゆか鉄腕!DASH!
たのしい(´∀`)
男の子自転車うまいなあ。
おいらにも
あんな特技が欲しいす。
TOKIOでは太一くんが
いちばん好きかなあ。
でもタヒチ買ってないわ。
お金溜まったら
買おうかなっ。



さっきタンスのなかから
変なかぶりものでてきた。
あーこれいつ買ったんだっけ?


うわーきもい、きもいね笑

なんか、すいません。

こんばんはー 

October 14 [Sun], 2007, 19:26
今日の夜ご飯はお刺身と赤飯でした(゚∀゚)
ななななんかめでたい感じだよね。
でも何もないらしい。



ええっと今日は1日中いえにいて
HDDからDVDにダビングしたりして
過ごしてました( ゚ー゚)
しかしどうして休日はこんなにもはやく
終わってしまうのだろう。
まじ泣ける。

明日からまた5日間学校ー
まあ火曜からは4時間授業だけどね。
明日は塾があるからそれが辛い。
まず宿題とかね。
塾では、毎週単語もしくは熟語を200個覚えて
ランダムにテストで出されます。
うん過酷ーーー

とりあえず英語のCDでも聞かなきゃね。
熱帯雨林についての話笑

お風呂入ったら
ものすごくのぼせてしまった(^ω^;)
顔も体も真っ赤です。
あータコみたい。

おはよーーーう 

October 14 [Sun], 2007, 10:35

今日は起きるの遅かったなあ|ω・`)
おかげでおにいちゃんに、
今日食べるために昨日残しておいた
チョココロネを食べられてしまったよ。
結構落ち込むわあ。

今日は特に予定はないかな。
ゆっくりのんびりしようと思う。
でも明日学校だって思うと
なんか心はゆっくりできないんだなあ。
明日は塾もあるし宿題やらなくちゃ。
中間テストももうすぐあるしさあ。
とりあえず勉強、したい気持ちはある。

でもいろんな誘惑に負けちゃうからね。
集中力もあんましない(゚听;)



ていうかこの前池袋にリラックマがいたよー。
なんか癒されるよね(・勍)
本当可愛いなあ。

今ね、すごい映画がみたい。
天然コケッコーがみたい。
一緒に見る人がいないんだなあ。
あの映画は好きな人とかと
みたいのに(ノε`)

あーなんか悲しくなってきたよお。

学校いったの 

October 13 [Sat], 2007, 21:45

うん。
学校のおともだちのめぐちゃんと、
学校行って色々と掲示物
作ってきたよ( ゚ー゚)
学校行く前に文房具屋さんで
画用紙とかペンとか色々買った。
店員さん本当いい人。

これから寒くなるしさ。
教室なんもなくって寂しいから。
少し作業しました。

これはめぐちゃん作↓
センスいいよね本当。
さりげなくコバトンが居る。
そしてちゃっかり名前でアピール笑



これはおいら作↓
必要以上にポップになってしまったのだけども。
まあうん。
どうにか完成して、良かった良かった(;・ω・)




ほんでこれは
最後にちょっと暇になったから
作ったもの。



ごちゃごちゃしちゃったんだけど(゚Д゚`)


でもきっと皆喜んでくれる!

って信じてる笑

月曜日のみんなの反応が
楽しみ( ゚ー゚)!

本当は掃除の分担のも作ったんだけど
写メとるの忘れてしまった(´・ω・`)
ううーん。

なんか疲れたかなあああ。
今日駅から家まで
歩いて帰ったの。

珍しく、全然苦じゃなかったなあ。
痩せる痩せるって思ったら
大丈夫だったよ!

でも、歩きながらDARSチョコ
ぜんぶ食べちゃった(゚Д゚;)
うん、自分でもびつくりー


あーしーつーぼー 

October 13 [Sat], 2007, 10:44
今日朝起きたら、
音楽プレーヤーのイヤホンが
ぐるぐる体に巻きついてました。
あせるあせる。

今日は友達と学校行ってくるの!
教室に貼る掲示物、
作ろうっ!てなったんだ(・ω・)/
そういう作業は、本当好き。
絵とか下手だけど
かくの嫌いじゃないし。

それで、
そろそろ行く準備をしなくちゃなんだけど
すっごーーーーーーーーーーーい
寝癖がついちゃっててやばい(゚Д゚;)
絶対間に合わないよね。
あーもうやだやだ
昨日結局半乾きで寝てしまったのさあ。
坊主のひととか楽でいーよねっ
本当思う。
でも一応女の子だから
坊主は無理なんだなあああ。


最近自分の中で足つぼブーム
きてる(´・ω・`)
ただ家にあっただけなんだけど。
踏むと足つぼ押してくれるやつ。
めっちゃ痛いよ。
特に朝が痛いかもしれん。
健康志向だから、
がんばっちゃおう!



ほいじゃー

ねーむーいっ 

October 13 [Sat], 2007, 0:16

めっちゃ眠いす(´;ω;`)
歌姫みてたら、
お風呂入るタイミングを
逃してしまったよ。
んでさっき入ったんだけど
髪が乾かんくてさあー。
歌姫は忠義くん
可愛いかったよ、うん。
彼あの役合ってるね。
ほんでもって、
Claptonはいいよね!


今日の学校はまあまあでした。
てか今日じゃなくて
もう昨日だよね!

お昼の放送で
好きな曲を3曲も
流してもらえたの(´∀`)
皆さん懐かしいって
ゆってくれた。
だって勇気100%とかだよ笑

放課後は先生に
数学教えてもらった。
数A本当に意味わからんくてさあ。
恥ずかしいくらいできないの。
いままで放置してたけど
中間テストまで2週間くらいしか
ないのでね(´;ω;`)
凄いゆっくり教えてもらった。
担任なんだけどね。
担任の教科できないとか
申し訳なさ過ぎるぬん。
でも、普段の授業も
ゆっくりやって欲しいっす。
combinationとかまじだるいよ
だるいよだるいよー

大体うち外国語科だしよお。
数学理科できなくたって
いーじゃんいーじゃん。

でもみんなできるからなあっ。
周りがやってないなら
絶対やらないんだけども
なんか周り真面目だから
とりあえず合わせなきゃ。
単純だなあ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» うははあ (2010年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようこちゃん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ねむいねむい
Yapme!一覧
読者になる