日記かえたンだょ 

October 06 [Thu], 2005, 16:40
http://i.x0.com/~i-mode/diary/ii_tnoter.cgi?book=ager55
アィァーィ☆☆日記変えたンでこっちでw

触れ合った唇が今も二人の吐息を 

September 30 [Fri], 2005, 18:25
強く奏でてゎひきかぇせずに・・・♪ぉゃすみBGM☆ジャニーズya-ya-yahの歌。
曲名とか覚えてまてん↓
昨日も123ァクセスぁりましたが日記書かなくてごめんなさィ。
熱が出てすぐ寝ちゃいました。おかげで今日のテストゎャヴァと思いましたが
とりま目標点数いったっぽぃのでょヵたです。
今日で9月終わりです。明日から10月です。
明日ォィラゎメルァドかぇます。登録ょろしくお願いします。(今ヵラ言ぅ
今日でキッズゥォー終わりましたね。初めゎャッパあヵねでなんぼだべ!と思ってて
ぁんまシ見てなヵッタヶド最終回見たンでつ。だぃちクン?だっヶ?めごぃじゃー♪ワラ
はならしぃ告白の仕方でめごヵったです。ぁんなのもァリだッ☆☆
ゎヵんなィ人語ってすぃまテン。その次にはぃってるゥェンツのも微ェロで好きです。
ゥーン、まだ風邪なぉりきってマテン↓↓ギター練習して塾行って寝ます。
土日暇です。ヵナーリ。

流れゅく雲をみつめて僕ゎ今 

September 28 [Wed], 2005, 21:49
BGMゎ「ながれゅく雲をみつめて」卒業式にうたぃまーす。
今日ゎ体調が悪ぃので軽く終わります。
のどぃたぃし体だるぃし鼻水でるしでだるだるです。
ゥーン、けんいちゎ金曜日から東京へ行くそうです。
ミッキーランド(ぇ にも行くそうです。ぃぃな。
ゥン、3月に、メンバーみんな一次試験で受かったら、
中旬すぎにでも「卒業ラィブ」そして来る新しい春。
みたぃなンゃりたぃな。ワラ
以上!!寝るッ♪

未来ゎナィヶどなぃちゃダメさ 

September 27 [Tue], 2005, 18:27
のーふゅーちゃーのーくらーぃ。BGMにしまぁす。
こむにちゎ!!僕です。
今日ゎ一週間の時間割考えました。
一日三時間ゎ勉強する癖をつけるためにです。
ギターゎちょっとしか触れなぃ予定でしたが、練習内容ゎ濃くします。
気合です。
ゥントー、ぁとゎ、特に何もなかったニャ。
体育でソフトゃったっきゃ野球したくなった。
ゥーン、野球大会しませんヵ??参加者募りまーす。ワラ
ゥーン、バスヶ大会もぃぃな。バド大会もぃぃな。テニス大会もぃぃな。
ェート、スポーツで汗を流したいこのごろです♪♪
以上ッ。キャッチボールしたぃなぁー。

人を愛するとぃぅコトゎきっと 君が君以上に僕を愛してくれたコト 

September 26 [Mon], 2005, 20:20
ココ最近毎日ァクセス90以上なのさッ☆☆たぁげ嬉しィとヵィシシ♪
今日ゎ、学校に不審者はぃったらシィ。先生たちたぁげァセァセしてた。
警察サンとかも来てた。みーんな一旦体育館に避難させられた。
でも結局部活ナシ以外変化ゎなヵったョネ。ゥーン、安全でょヵたのヵナ?
ぉゃすみBGM「東京」銀杏
〜僕ゎ僕以上に君を愛せていたのヵナ・・・
ゥーン、この続きが思い出せナィ。ってぃぅヵコレさぇも定まらナィ。
部屋に戻ってスコァ見て確かめる気力がナィ。
誰ヵぉしぇて・・・
ぁとー、保育体験に行った保育園に遊びに行った。
ゥーン、今のチビッコゎ進んでるナ!!!ぁんなぉぉっぴらに触られたコトぁんまシなぃですョ
ぉねーチャンそーゅーのゎヵんにゃぃナァ。。(ぇ
そのぁとヶんぃちの家でダラダラしました。実ゎヶんぃちの家ハジメテ行ったの。
サィクルののりこサンに会った。っつぅかぉじゃましましたwワラ
ぃぃなぁ部屋広くて。まさゃン部屋もひろぃょなー。ィィナー。
ァタィの部屋物だらヶだモンなー。
ゥーン、昨日だっヶ?「忙しくて恋する暇ナィ」とか調子づぃでみたヶド
ちゃヶばさみしぃょネ・・・。ャパーリ。
前の人に、連絡とっても、寂しさゎまぎれるとおもぅヶド。
でもそれってなンヵちげぇンだょナッ。。。ゥンゥン。
恋がシタィ恋がシタィ恋がシタィでつょ。もーいっそ旦那タン募集みたぃな??ワラ
それってなンヵちがぃますッてヵンヂすョネ。
でもー、口さみしィ↓人肌こぃしぃって思ぅョ↓
ゥーン、チャーリー見たィ。
以上ッ**

たとぇば誰ヵのタメぢゃナク ァナタのタメに歌ィたィこの歌を 

September 25 [Sun], 2005, 16:52
「ェンドレスストーリー」レィラでーす。
レィラゎシンを本当にスキなんです。多分、なんでゎヵってぁげなぃの!!!!
とヵってゅーNANA語りすぃまソ・・↓↓
三連休つぃにおゎりだなぁ・・・ゥーン、ひたすら勉強してタ。
つがマヂにギター練習さねばャヴァ・・・↓↓ぁーぅぁーぅ
大体学校おゎってかぇったら塾行って、家かえってメシ食ってまた塾行って、
かえってぉ風呂はぃれば11時くらぃ・・・。
そっヵらまた3時前くらぃまで勉強して、眠ればまた朝が来るってゅー。
練習する時間をとれるかどぅか。とれなきゃァタィゎteen-agerぢゃねぇな。
がんばろぉー・・・っと。誰ヵてっとり早くチャッチャと弾ける術をおしぇてくらさぃ。
今日ゎ、朝ヵラだらだらです。
起きてー、昼飯買いに行って、勉強して・・・
ゥーン、日記にたぁげぉもしろぉヵしくかけるよぉなネタぁればョィのに。。。
恋する暇なんヵねーぜッ。。。なんちゃって☆ワラ
明日ヵラまた頑張りまぁす。

心ヵラ心ヵラ思ぅ君が大切なモノゎなんですヵ 

September 24 [Sat], 2005, 12:58
昨日153もァクセスがぁりました。ィシシー♪
今日ゎ4時20分ヵラ9時30分まで塾ですょ。なんヵァタィまぢめチャンぽくネ!?(ぇ
なんかサィト活性化してんょねwそりゃぁ活動再開して宣伝しまくってればそォかな・・・。
毎日こんなヵンヂだったらィィのにー!!!
いろんなトコに宣伝しにぃかなきゃ☆☆☆☆
B連休暇なんすょー。でも勉強するんだ。来週ゎ遊びに行くさ。ばっちり。
ぅーん、今日なんかおもしろぃことなぃな。ぉーゎりッ。
ぉゃすみBGMゎ「恋に落ちたら」クリスタルヶィちゃん

北風ゎふぶくのぉゃめカシォペァかがゃぃて 

September 23 [Fri], 2005, 14:50
teen-ager復活
ってゅーコトでッ☆☆たぁぁげ嬉しい♪まぁぁぢがんばんなきゃw
サィト見ればいろいろゎヵるヶドも・・・w嬉しぃゎーw
だばって勉強とギター並立すんの大変だゎぁ。。。まぁ頑張る!!!!
今年中にゎ一回ラィブ!!!そして受かる!!!それシヵねーべ☆☆ワラ
宣伝したりリニュしたりで疲れました。今日ゎぉゎり☆☆
明日気合へで書くしw
っつが17日ァタィの旦那の誕生日だったとヵマヂですか!!
27歳のお誕生日一緒に祝えなかったぁ↓
今ヵラヶんぃちの家にギターとりに行くョ。
ぉゃすみBGMゎ「銀河鉄道の夜」ゴィステ
〜恋人たちゎょりそって〜静かに歌うのでした〜♪
ココの部分ゎぁびちゃんが歌ってます。
27歳のお誕生日おめでとぉでしたwぁびちゃんwワラ

そしてどぉかなくさなぃでょって高架下過ぎる日々を 

September 22 [Thu], 2005, 18:09
今日のぉゃすみBGM「Re:Re:」ァジヵン。
読みゎ、「ァールィーァールィー」だょ。「リーリー」でねーょ。
この歌詞画像がァタィのケータィの今の待ち画になってマツ。
ごっちバンザィ。マンセーマンセー。
ちなみにうたも。ァジヵン色なのだ。
昨日ゎ、熱出て寝込んでました。
塾の授業中もぶったぉれるヵとおもたょ。
今日ゎラクラクでした。直った直った♪
「セルラー」見た。見たかったヵラ・・・たぁげおもしろかった。
ステキミステリー。ぅーん。ィィネ。
ティーンェィジャーの話。メンバー定まらず苦戦。
11月にゎはじヶてぇなぁってゅぅァバゥトな予定。
週末暇ンなっちゃったぉー。部屋にこもってお勉強しまつ。
そのかゎり来週ゎはじヶます。家にかぇんなぃでゃる。
以上。。。。暇人だぁ・・・。。

二人でいるのに I miss you 近くにぃても Boy miss you 

September 20 [Tue], 2005, 18:58
ェチできればィィのか!!!ヲマェゎ!!!!
ァンチャリチン。ァンチチャラヲ。穴ならどこでもィィのヵョ!!!
愛のナィセクースゎありぇなぃ。と、考ぇたりしてます。
しかし、一年前のァタィを思い返せばクソクラェです。
ォメーなにしゃべっちゃんず?
レベルです。決してァタィだっていい子ぶるコトゎできまてん。
でもです。人間「今」が大事なんでつ。多分。
流れてしちゃったコトに後から後悔したり。苦悩したり。
ホントの好チって違ぅ。
体でつながれたって、
結局体ダヶぢゃなぃのヵにゃ・・??ですょね??ョコサン♪ワラ
愛ぁってこそなんでつヶド、流れっつが、
人間の欲望ってのゎスゴィでつね。ワラ
語ったつもりが何も決まらずグダグダ。ワラ
なーもはっきりさねです。ちゃんとした気持ち持ってなぃァタィゎクソでつね。
ぉゃすみBGMゎ「miss you」。
ェムフロゥのメロディ、と誰だががヒューチャリング??フーチャリング??・・・分からン。ワラ
したゃつ。結構好チ♪♪
ぁーぁぁ、、、愛だょなぁ、愛が世界ぅごかしてんだょなぁ、
それなきゃなんもでぎねんだぃなぁ。ワラ
長い!!読んでくれた人どもですw