1月5日の勉強時間 

January 04 [Thu], 2007, 21:44
【数学】6h
【単語】1h

英語やらなきゃ
今日は先輩と買い物に行って、スカート買った
黒リボン付の白の2段フリルのスカート
可愛いっしょ?可愛いっしょ?笑
あ!!!!引かないでね笑笑笑
でも私、全く同じ様なの1段フリルのスカート持ってんだよね…
自分的にはめちゃ気に入って買ったけど周りは多分誰も気づかないよね
オフ会に着てこっと♪

>>ミケちゃん
来てくれてありがとう
みかんの表情よく分かんないよね
2月に何の模試うけるの?
>>ハコちゃん
来てくれてありがとう
私暗記力ないから時間かかっちゃうだけだよ-
にゅうしーさんの件、了解しました。
あ、あのさ!!!ハコちゃんって女子でOKだよね?
>>コーセン
うおぉ!!!私と逆だ…
私国語のおかげで3科の偏差値上がってる
英語が全くできなくて困ってんだ
なんかお勧めの参考書あったら教えてくださいッ!!!
えぇと…文法のやつで参考書じゃなくて問題集がいいな
555は私取るよ-笑
>>群馬医ちゃん
久しぶりッ
私は倫理取るよ
学校では現代社会の授業あるけど、センターに対応してないみたいだから
群馬医ちゃんは何取ったらいいんだろうね-
まず、日本史・世界史は省くっしょ?
政治経済はめんどいから省くし、地理も何気覚える量多い…
やっぱ、現代社会か倫理かな
自分的に現社はと時事問題出るのが少しキツイ
参考書を自分の目で見て決めるのが1番いいと思うよ
少しでも参考になれたら嬉しいです


みんながコメント残しってってくれるおかげで、毎回ブログ更新するのがすごく楽しみで嬉しいです。
ありがとう
勉強明日も頑張ります!!!
みんなで頑張ろうぜッ

おやすみなさい

1月3日の勉強時間 

January 04 [Thu], 2007, 1:55
【数学】4h
【英語】3h
【現文】1h
【生物】2h
【古典】1h
【単語】1h
【漢字】0.5h
【日本史】0.5h
【模試解き直し】3h

疲れた
2月4日の全統模試で成績上がってるといいな
寝ても疲労感が全く取れなくて、体めっちゃしんどい

>>美和
来てくれてありがとう
美和が一番乗りだよ笑
また来てね-

年賀状書き 

January 03 [Wed], 2007, 13:13
やっと書き終わった♪
ってか、喪中なのに書いちゃった笑
おじいちゃんごめんよ-

それにしても…なんか眠い。

お昼ご飯食べ終わったら、数学やっろかな。

1月2日 勉強時間 

January 03 [Wed], 2007, 1:42
【数学】3h
【英語】2h
【古典】1h
【生物】2h


そろそろ学校の宿題やらなきゃだ・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamaiikuzo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハコ
» 1月5日の勉強時間 (2007年01月06日)
アイコン画像すーたろう
» 1月5日の勉強時間 (2007年01月06日)
アイコン画像田舎蛹Q馬
» 1月5日の勉強時間 (2007年01月05日)
アイコン画像群馬
» 年賀状書き (2007年01月05日)
アイコン画像コーセン
» 1月5日の勉強時間 (2007年01月05日)
アイコン画像ハコ
» 1月5日の勉強時間 (2007年01月04日)
アイコン画像三毛猫
» 1月5日の勉強時間 (2007年01月04日)
アイコン画像すーたろう
» 1月3日の勉強時間 (2007年01月04日)
アイコン画像コーセン
» 1月3日の勉強時間 (2007年01月04日)
アイコン画像
» 1月3日の勉強時間 (2007年01月04日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hamaiikuzo/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる