おはようございます☆ 

October 18 [Sun], 2009, 6:59
初投稿です
今日の島根はくもりかなあんま晴れては
ないです(;ω;)やっぱり晴れてるのが
一番ですねぇ今日は朝は10時すぎに
友達が来てそれから11時からバイトの面接
に行きます★今日は彼氏は地区の運動会
みたいなのに出るらしく夜から逢います

てかてか☆うち本格的にダイエットしようと思います
いっつもいっつも意思弱くてなかなか続きませんが今回は
バイトもあるのでやるからにはがんばります
バイトは5時から10時なのでそれまでにご飯を食べて
寝る前にはなにも食べずにがんばります
意思強く持ってがんばろうと思います
高校あと5ヶ月で卒業なのでそれまでに
痩せて可愛くなります☆彼氏のためにも
がんばります☆

これから更新がんばりますよぉ
よろしくお願いします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hamahamachaa
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる