はじめまして

July 05 [Sat], 2014, 19:29
( ノ゚Д゚)こんばんわ〜初めての更新です。

一度やめたブログというものをまた始める時が来るとは、、、

まず、、、自己紹介。

2014年現在中2昨日14歳になったばっかりでーす。兵庫県に住んでいます。

学校ではわりとお調子者系です。

趣味はバレエ、歌、ブライス遊び、宝塚鑑賞、おしゃべりなどです( ⊙‿⊙)

まあ↑こんなのについて書いていくと思います。

〜今日のこと〜

今日は朝からおこずかいがたまってきたのでブライスをお1人お迎えしました〜(*´∀`*)

過去っ子ですが美しい美しいグッデイガールゴーゴーさんでーす。実はまだ届いていません。お迎えという言葉を使っていいのやら、、、

そしてバレエにいってつかれたーという状態です。

今日は家族で小規模なお誕生日会をしてもらう予定です。

明日ケータイを機種変更しに行きマース!

何も書く事がないのでしるか!ってことばっか書いてごめんなさいm(_ _)m

次からはちゃんと書きます。

次いつ書けるかわかりませんが、また、、、かきます。はい。

ばいばーい

きえヽ(*´∀`)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きえ
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像かける
» はじめまして (2014年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hamahama1311/index1_0.rdf